子育てパパをやっている主夫のパパシャです。子育て、お得な生活情報、商品レビュー、アウトドアまで幅広いジャンルの記事を執筆中!

パパシャブログ

福袋

2021年福袋一覧オンライン予約購入や抽選販売が主流になる?



2021年の福袋の販売はどうなるのか?

日本社会はコロナ禍で密を避ける動きになっています。

イベントやコンサート、人が集まらないようになり「ソーシャルディスタンス(社会的距離)を保つこと」を推奨されています。

毎年恒例の福袋も、徹夜で並んだり、朝から並んだりと元旦の風物詩的なものでしたが、2021年福袋からは販売方法が変わるのは必至です。

一部の企業では数年前から「オンライン予約」や「抽選販売方式」を取り入れています。コロナの影響で、多くの企業が「オンライン予約」と「抽選販売方式」を採用することは間違いありません。

例年通り並んで購入する店舗などもあると思いますが、
ソーシャルディスタンスでかなり神経を使い販売することになりそうですね。
もしくは「2021年の福袋の販売は中止」なんてことになる企業や店舗もあるのではないでしょうか?

2021年福袋一覧オンライン予約購入や抽選販売が主流になる?

既にオンライン予約や抽選販売を取り入れている企業もあります。

2021年の福袋の購入方法は全体的に大きく変わるはずです。

密にならない環境を作るにはオンライン予約や抽選販売が一番有効な販売方法です。

2020年までの情報となっており、福袋2021年の最新情報ではありませんん。
過去の店舗の基本情報や福袋のネタバレとしてチェックしてみてください。

欲しい福袋をどうやって買えばいいの?と最初は戸惑うはずです。

先に情報を収集して、オンライン予約や抽選販売に備えましょう!

以下各ジャンルでご紹介している福袋は、どれも人気のある所ばかりです。

既に抽選販売やオンライン予約を取り入れているところでは、福袋を11月や12月入ってすぐに予約や抽選販売を済ませてしまうところがあるので、買いそびれることのないように情報を逐一チェックしておきたいところですね。

家電量販店福袋一覧

百貨店福袋一覧

ファッション・インテリア福袋一覧

カフェ福袋一覧

フード福袋一覧

エンターテイメント・おもちゃ他福袋一覧

お得な福袋を探している人はチェック!

ショッピングサイトで販売される福袋も見逃せない!

ショッピングサイトでセール価格でお得に買うことをオススメします!
Amazonでも年末年始は大きなセールがあるので見逃せない!

Amazonで福袋を購入する

楽天市場でも各ショップから福袋が販売されます。
限定販売や先行販売などありますので要チェックしてみては?
ポイントも付くからお得に福袋が買うことができそうです!

楽天市場で福袋を購入する

楽天で安く買う方法もご紹介しています!

関連記事

-福袋

Copyright© パパシャブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.