趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

福袋

ニトリ福袋2020年「中身ネタバレ」発売日や価格は?店舗やネットで購入できるの?

こんにちは!パパシャです。

お値段以上ニトリ!
家の家具はほとんどニトリ!

年末になり福袋の季節が近づいてきましたね。
月に2回はニトリに行くんですが、そういえば年末って行ったことがなかったのですが、ニトリの福袋の存在って聞いたことありますか?

実際売られているのか無いのか定かじゃないですよね?

その辺も含め「ニトリ福袋2020年「中身ネタバレ」発売日や価格は?店舗やネットで購入できるの?」をご紹介していきたいと思います。

ニトリ福袋2020年の発売日や価格は?

ニトリの福袋自体ここ数年販売されていない!

2020年のニトリ福袋に関する情報は2019年10月時点では発表されていません。
情報が公開され次第情報を更新していきます。

2019年までは発売されてませんでしたが、2021年は福袋を販売される可能性だって十分ありますよ。

店舗で福袋を販売する可能性は正直低いかもしれませんが、
楽天の「ニトリ公式ショップ」でネット限定の福袋を販売するかもしれませんよ?

ニトリ福袋「中身ネタバレ」

過去に発売された福袋の中身ってすごく気になりますよね?

過去にさかのぼること2016年の福袋です。
『お、ねだん以上。』ベッドルームまるごとコーディネート福袋」という名前の福袋で、価格10万円で販売されていたようです。しかも限定3袋と少数で「プランタン銀座店」のみで販売されたようです。

どうして3袋だけ?と思っちゃいますよね。
それ以降、ニトリからの福袋は販売されていません。

よっぽど売れなかったの?
いやいやそんなことはありませんよね。お値段以上の人気のニトリの家具ですからね。

ニトリの商品は、家具、インテリア、キッチン用品、寝具と多くの商品を取り揃えております。福袋を出したら絶対売れると思いますよね!

年明けなので、「一人暮らしセット」、「寝具福袋」、「調理福袋」など考えたらキリがないってくらいニトリなら色んな福袋が想像できますよね。

ニトリ福袋の代わりにお得な福袋をチェックしよう!

ショッピングサイトで販売される福袋も見逃せない!

ニトリの福袋は残念なことに発売されません。
ショッピングサイトではお得な福袋が販売されています。
年末年始はAmazonでも大きなセールが始まり、福袋も販売されます。

Amazonならではのお得な福袋を探してみよう!

Amazonで福袋を購入する

楽天市場でも各ショップから福袋が販売されます。
限定販売や先行販売などありますので要チェックしてみては?
ポイントも付くからお得に福袋が買うことができそうです!

楽天市場で福袋を探して購入する

楽天の公式ショップ「ニトリ」もチェックしてみてください!

楽天で安く買う方法もご紹介しています!

お値段以上ニトリ福袋2020年「中身ネタバレ」発売日や価格は?店舗やネットで購入できるの?まとめ

いかがでしたでしょうか?

ニトリ福袋は、過去に福袋が販売されたようですが、その後継続されなかったところを見るとあまり売れなかったのかな?

それでも2021年に発売される可能性だってあるかもしれませんので、ニトリ福袋に期待している人は公式サイトなどを年末チェックしておくと、良い情報を入手できるかもしれませんね。

福袋が販売されなくても、初売りセールなどお得な情報を入手できるかもしれませんね。

※記事はあくまで予想も含まれております。

関連記事

-福袋

Copyright© パパシャブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.