趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

生活

福袋や楽天市場でポイントで安く購入する方法

ポイント3重取りで楽天で安く買い物ができるようになる!

私が格安またはただ同然で買い物できるのはハピタス楽天カードのおかげなんです。

この2つだけで驚くほどポイントが貯まるの知ってます?

ただ楽天で買い物してる人ってかなり損しているんですよ!
楽天カードならいつでもポイントが高いのでかなりお得です。

実際に私の楽天のトップページから抜粋してみました。
こんな感じでポイントが付与されポイントが貯まっていきます。

貯まったポイントで次は何を買おうか迷いますよね。
ポイントで買い物できると、普段買わなかった・買えなかったものがどんどん買えます。意外と物欲が出てくるんです。

次のポイントが付与で、ダイソン掃除機か高級コンデジを買おうと思ってます。

ハピタスの登録はこちらから

楽天カードの詳細はこちらから

どちらも無料登録です。
カードは必要ない方は、ハピタス登録しておけばその分のポイントがもらえます。

もらった楽天ポイントで買い物した購入履歴を次でご紹介していきます。
楽天トラベルや実店舗でも楽天ポイントは利用できますが、もっぱら楽天市場でネットショッピングをメインに楽しんでいます。

貯まったポイントで買った購入履歴

ポイントがあると無料のようなものなので色んな商品が欲しくなる

毎月楽天ポイントがもらえるので、ポイントで欲しかった商品がポイントで買えます。欲しい商品が多い場合は、ポイント+一部お金払いで商品を購入します。ポイントに慣れてくると、商品代金をすべてお金で払うのがもったいなくなってくるんですよね。

ほとんどただで買い物できるんですからすごくないですか?

毎月ポイントが入るので、「今月は何を買おう」、「来月はあれを買おう」と楽しみが増えます。
ポイントで払うんですから、買うというか「もらう」に感覚に近くなります。

ハピタスを使うとメリットがある理由

今まで捨てていたポイントというお金がこれからは手に入る!

よくクレジットカードで支払いするとポイント還元があります。
それと同様にこのサイト経由で楽天や高島屋やユニクロその他など、ハピタス提携ショップで買い物するとポイントが貯まります。

ハピタスのイメージ

ざっくりと流れをご紹介いたします。

  1. ハピタスから楽天市場に行く
  2. 楽天に移動するのでいつも通り楽天で買い物する
  3. 買い物とそれぞれにポイントがもらえる
  4. 「楽天ポイント」「楽天カード払いでさらにポイント」「ハピタスでもポイント」

1度の買い物でポイントが3重取りってすごくないですか?

今までなら楽天でもらっていた少ないポイントでしたが、ハピタスに登録することによりハピタスでもポイントが付くので、登録しない理由が見当たりませんよね。

今まで損していたポイントがこれからは手に入る。
過去に損をしていたポイントをお金に換算すると、何万~何十万円になるかもしれませんよ?
これ以上損しないように「ハピタス」があるんです。

ハピタスを使うとメリットがある理由

登録はトップページ「ハピタスを始める」「賢いハピタス生活を始める」いずれかから簡単に登録できます。

ハピタスの登録はこちらから

登録は無料で不要なメールは一切来ないです。

楽天カードを使うとメリットがある理由

ネットショップは「楽天」をメインにしている人には特にオススメ!

クレジットカードは社会人には欠かさないものですよね。
様々なカードの種類がありますが、ネットショッピングは「楽天」という人なら、特にお得になるので楽天カードは必要不可欠ですね。

今まで楽天をたまにしか使わなかった人は、ポイントが入るようになったら楽天をメインに使うようになるかもしれません。

公共料金や買い物にも便利だしポイントももらえるから、宣伝文句じゃないですがまさに「使えば使うほどポイントが入る」んですよね。

「ハピタス利用」と「楽天カード使用」でいつのまにザクザクとポイントが貯まるので、楽天トラベルで旅行や欲しいものが安く買えちゃうんです。

楽天カードのメリット

  • 楽天カードなら永年年会費無料
  • 楽天市場での買い物がいつでもポイント4倍
  • JCB、Master、Visaが使えればいつでもポイントが貯まります。
  • ETC利用でもポイントが貯まります。
  • セキュリティー対策もバッチリで安心です。

今だけ楽天カード新規入会で7000ポイントもらえるんです。
(キャンペーンでポイントが多くもらえることもある)

ハピタスの登録はこちらから
楽天カードの詳細はこちらから

どちらも無料で簡単に登録できます。
カードは必要ない方は、ハピタスだけでも登録しておかないとポイントが損しますよ!

関連記事

-生活

Copyright© パパシャブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.