趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

福袋

大丸の福袋2020年「中身ネタバレ」店舗は何時から並ぶ?ネット予約はいつから?

人気の大丸福袋がほしいなら早い時間から並ぼう!

大丸は大手百貨店の中でも人気のあるデパートです。
その大丸が福袋を販売しているとなると、人気があること間違いないですよね。
しかも福袋の価格は安い物から取り揃えており、中身は驚くほど良いとなると購入したくなりませんか?

2020年の大丸の福袋を買おうと思ってる人、特に初めて購入を予定している人などは、大丸の福袋ってどんな感じかイメージできないと思いますので、過去に発売された福袋の中身を事前にチェックしておくことは大切です。

大丸の福袋について2019年までの情報をもとに、大丸の福袋2020年「中身ネタバレ」店舗は何時から並ぶ?ネット予約はいつから?」などをご紹介していきます。

大丸の福袋の発売日は?店舗に何時から並べばいいの?

毎年長蛇の列!大丸店舗には絶対早めにへ行くことをオススメ!

大丸の初売りは1月2日からです。
開店時間は店舗によって異なりますが、大体9:00~10:00の間で設定されています。

各店舗の営業時間は公式サイトでチェックしておくとよいでしょう。
開店時間は状況により早まる場合もありますので注意が必要です。

欲しい福袋を確実に手に入れるためには、並ぶ時間は早ければ早いほど良い。最低でも2~3時間前には並びたいですが、それでも買えるという保証はありません。

決して開店の30分前に並ぶなんてことの無いようにしてください。

店名 新年営業開始時間
心斎橋店 2019年1月2日9時30分
梅田店 2019年1月2日9時30分
京都店 2019年1月2日9時30分
神戸店 2019年1月2日9時30分
東京店 2019年1月2日10時00分
札幌店 2019年1月2日9時00分
山科店 2019年1月2日10時00分
須磨店 2019年1月2日10時00分
芦屋店 2019年1月2日10時00分

さすが大丸東京の福袋の行列です。
人が多すぎてますよね。

並ぼうと行ってみたら、既にこの状態だったとしたらお目当ての福袋が買える気がしなくて並ぶ気も失せてしまいますよね。
だから出来るだけ早く並ぶことが大切です。

大丸開店約1時間前の様子です。
数百人以上並んでいます。人それぞれに狙っている福袋があります。お目当ての福袋に群がらないことを祈るしかないですね。

冒頭でご紹介した通り、状況によって開店が早まるんです。
開店が早まっても対応できるように余裕をもって並ばないといけません。遅く並ぶことでお目当てのショップの福袋は買えませんよ。

開店と同時に福袋を買い求めるお客さんが店内に押し寄せます。
こういう状況を目の当たりにすると、並ばないと買えないことがよくわかりますね。

これだけゴチャゴチャ人が多いと、選ぶなんて大変だし買えるだけありがたいかもしれませんね。

大丸福袋「中身ネタバレ」

安くてお得なものから高級志向の福袋まで百貨店ならではの中身

大丸東京店の各店舗ごとの福袋

一例として大丸東京店をご紹介します。
大丸東京店」の各店舗で販売された福袋個数や価格など確認できます。

下画像はほんの一部を抜粋してみました。
各店舗ごとにホームページでチェックできるはずです。

販売される個数が多いか少ないかは人それぞれの感覚ですが、有名人気ショップから発売される福袋なので数十個単位の個数ならすぐに完売してしまいますよね。少なすぎるくらいです。少ないから価値があるという考え方もできるので、みんな手に入れるために必死になるんですよね。

大丸福袋のオンラインでネット予約はできるの?

ネット予約は可能です!予約開始日をチェックして予約しよう!

福袋の通販予約は、福袋によってできるものとできないものがあります。福袋によっては数量限定となっているものもあり数の制限されていることがあり、店舗では早めに購入しなければ売り切れるので、福袋のネット予約で買うと安心できます。

福袋のネット予約はいつから?

福袋のネット予約の開始日は、例年通りで言えば10~11月ころに始まります。

福袋の予約は「大丸オンライン」でチャックしておきましょう!

福袋の通販予約開始日の多く12月です。ただし早いところでは、10月や11月頃に予約を受け付けているお店もあります。

福袋のネット予約は、事前にアナウンスされるとは限りません。どうしても手に入れたい福袋があれば、こまめに「大丸オンライン」で情報をチェックしましょう。

人気の高い福袋はすぐに予約しないと売り切れてしまいます。

大丸の福袋を買うことができなかった人へ

お得な福袋はショッピングサイトでも買えるから安心!

大丸福袋は超人気なのですぐに売れてしまいます。
買えなかった人も大勢いるはずです。年末年始はショッピングサイトでもお得な福袋がたくさん販売されています。
Amazonや楽天でお得な福袋を見つけてみてはいかがでしょうか?

Amazonでも福袋が販売されます。
Amazonだからできるお得な内容の福袋を探してみよう!

>Amazonで福袋を購入する

楽天市場でも各ショップから福袋が販売されます。
限定販売や先行販売などありますので要チェック!

>楽天市場で福袋を探して購入する

楽天で安く買う方法もご紹介しています!

福袋や楽天市場でポイントで安く購入する方法

ポイント3重取りで楽天で安く買い物ができるようになる! 私が格安またはただ同然で買い物できるのはハピタスと楽天カードのおかげなんです。 この2つだけで驚くほどポイントが貯まるの知ってます? ただ楽天で ...

関連記事

-福袋

Copyright© パパシャブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.