六花亭の福袋2020年「中身ネタバレ」値段や購入方法!ネット予約はあるの?

六花亭の福袋2020年「中身ネタバレ」値段や購入方法!ネット予約はあるの?六花亭が好きなら



北海道のお土産の定番といえば銘菓「六花亭」ですよね。人気商品「マルセイバターサンド」は絶品で、お土産意外にも自分用にも買う人が多いほどの人気です。

そんな老舗の「六花亭」ですが、新年に福袋が発売しているの知ってましたか?
銘菓「六花亭」の福袋ってどんなのか気になりませんか?六花亭の商品って他社と比べてもそれほど高くなくお求めやすい価格になって良心的なんですよね。

それが福袋も一緒で意外と値段も安くて安いのに中身が凄いとと話題になっている福袋なんです。
毎年発売されていますが常に人気の福袋なんですよ!

「六花亭の福袋2020年「中身ネタバレ」値段や購入方法!ネット予約はあるの?」など過去の情報をもとに調べてみましたのでご紹介していきます。

北海道に

六花亭 マルセイバターサンド 10個入

六花亭の福袋の販売開始日は?

六花亭の福袋は初売りの日にちは店舗により異なる

六花亭はデパートに入っている「テナントタイプ」と「店舗タイプ」があります。

デパートに入ってる六花亭なら、デパートの営業日に合わせ無いといけませんが、店舗タイプは好きな日に開店することができます。なので、福袋の販売開始日は「元旦」か「2日」と営業開始日か店舗によって異なることになります。

六花亭の福袋の値段と購入方法

福袋の値段は1,000円と2,000円の2種類と安い!

六花亭で発売される福袋は値段が安いのでお求めやすいです。
2,000円の福袋は販売個数が少ないのですぐに売り切れてしまいます。2,000円の福袋をめったに目にすることがないので買えたら超ラッキーです。見つけたら即買いしましょう。

六花亭は日頃からお買い物してくれてる人へ、感謝の気持ちを込めた福袋なんだと思います。ある意味知る人ぞ知る福袋です。

店舗で並んで2,000円福袋を買ってみてはいかがですか?

2種類の福袋はどちらもお得な内容になっていますので、六花亭の福袋はオススメです。

六花亭の福袋ネット通販や予約はあるの?

ネット抽選で予約購入があれば全国から気軽に買えるのに

六花亭は公式サイトや百貨店のネットショップでも商品を販売し通販しています。福袋を「ネットで予約可能なのか?」、福袋を「ネットで購入可能なのか?」気になりますよね?

調べてみたの結果をお伝えします。

2019年までの過去の実績から言えば、
福袋のネット予約やネット販売は一切やってません。

もしかすると2020年以降にネットを取り入れる可能性も無きにしも非ずですが、2020年もネットで予約や販売を行う可能性は低いとは思いますが、他社ではネットを駆使して福袋の抽選販売や予約販売など行っていますので、この先導入する可能性も十分考えれますよね。

六花亭の福袋を全国の六花亭のファンの皆さんもお住まいの地域から気軽に予約や購入ができればいいんですけどね。

それでも六花亭オンラインショップがあるだけいいかもしれませんね。
年末にかけて六花亭オンラインショップをチェックしてみると良い情報があるかもしれませんよ。

六花亭の福袋「中身ネタバレ」を紹介

六花亭で過去に販売された福袋の中身ネタバレ大公開!

2020年に販売される福袋の情報は2019年10月時点では確認できてません。
情報が公開され次第追記できればと思います。

六花亭の福袋を知らない人のためにも、今後のために過去の福袋の中身をチェックしておきましょう。2020年福袋を購入したいと考えている人の参考になれれば幸いです。

六花亭1,000円福袋の中身

開店1時間半~2時間前に並んで買えたようですが、2,000円の福袋は売り切れていたようです。さすが人気の2,000円の福袋ですよね。

六花亭2,000円福袋の中身

六花亭の商品と価格を考えたら、この内容は超お得じゃないでしょうか?
この画像を見る限り、クーポンやお試し券を合わせて「12点」あります。2,000円で中身充実過ぎますよね。これだから人気もあるし、すぐに売り切れてしまうのも納得です。

六花亭の福袋2020年「中身ネタバレ」値段や購入方法!ネット予約はあるの?まとめ

いかがでしたでしょうか?

1,000円の福袋が欲しい人は、各店舗で2時間以上前から並ぶと買えそうです。
2,000円の福袋が欲しい人は、各店舗で3時間以上前から並んでみるとよいかもしれません。

どちらの福袋も買えなかった場合は「六花亭オンラインショップ」で何か買ってみるのも良いかもしれません。

何か福袋が欲しい人は以下のショッピングサイトをチェックしてみると、福袋の予約や購入ができそうです。
年末チェックしてみてください!

ショッピングサイトで販売される福袋も見逃せない!

Amazonでも福袋が販売されます。
Amazonだからできるお得な内容の福袋を探してみよう!

>Amazonで福袋を購入する

楽天市場でも各ショップから福袋が販売されます。
限定販売や先行販売などありますので要チェック!

>楽天市場で福袋を探して購入する

楽天で安く買う方法もご紹介しています!

>福袋や楽天市場で かなり安く購入する方法!

厳選人気記事一覧