楽天市場でも意外に最安値も売っている!

ヨドバシカメラWeb福袋2020年「抽選結果」が当選確認と購入手続き



【公開日】2019/12/01  【最終更新日】2019/12/09

ヨドバシカメラWeb福袋2020年「抽選結果」が当選確認と購入手続きヨドバシの福袋は



こんにちは!パパシャです。
ヨドバシカメラの抽選に申し込みましたか?

2020年のWeb福袋の抽選は12月9日に結果が発表されました。

毎年かなりの倍率で当たるのが難しい人気の福袋なんですよね。

パパシャも3つ申し込み、最初から当たる気はしないで申込んでいますが、抽選結果を見ることだけは楽しみにしています。まぁハズレるだろうけど当たればいいや程度です。

2抽選結果を確認してみたので、「ヨドバシカメラWeb福袋2020年「抽選結果」が当選確認と購入手続き」ご紹介していきたいと思います。

どんな結果になったかご覧いただけるとよいかと思います。
ヨドバシカメラの福袋の厳しさがよくわかるはずです。

ヨドバシドットコム福袋の抽選結果をご紹介

最終倍率のとんでもない倍率をみると当たる気がしない!

ヨドバシの福袋には毎年抽選申し込みをしていますが、毎年残念な結果に終わっています。

今回は以下3つの夢を申し込んでみました。

  • アイパッドの夢 10インチ
  • アップルウォッチの夢 シリーズ4 44mm
  • トミカ・プラレールの夢

最終倍率は見ていませんが、人気の商品なら数百倍~何千倍になっていることは当たり前なので、当たる期待というより絶望感しかありませんよね。

抽選結果を確認する方法

ヨドバシ・ドット・コムへログインしてから確認することができます。

以下のリンクからヨドバシ・ドット・コムで確認してみてください。

>2020年 夢のお年玉箱 抽選結果発表ページ

抽選結果は「抽選結果を見る」をタップするだけで確認することができます。

知る前はドキドキなんですよね。

タップするとすぐに結果を確認することができます。
そのためすぐに残念な気持ちになりました。

3つともハズレです!
私の2020年のヨドバシの福袋を買う夢は叶いませんでした。
予想はできていたことですが、見るとやっぱり残念な気持ちになりますね。

ヨドバシドットコム2020年福袋当選者

当選確率の低いヨドバシ福袋に当たる強運の持ち主たち

大多数の人はハズレの中、当選する強運の持ち主たちのツイートをご紹介します。
当選確率の低いヨドバシ福袋に当選したらツイートしたくなりますよね。

型遅れのアップルウォッチでしょうけど、2万円なら買ってもいいですよね。
アップルウォッチも倍率は100倍以上なので、当たっただけでもうれしくなりますね。

400倍の当選倍率って凄すぎ!

400倍って400人に1人ってことですよね。。
たかだか2万円の物に運を使ってしまうのはもったいない気もします。

これだけの倍率なんだから2万円と言わず1万円で売ってほしいですよね。どうせ型遅れのアップルウォッチなんだから。

倍率の低い福袋はあたりやすい。
申し込む人はとりあえず当てたいから適当な商品を申し込むようです。欲しくないものに25,000円は使いたくないですね。

とりあえず当たっただけでうれしい。

サーフェスが8万円ってちょっと安いですよね。
欲しかった人にはありがたい。

ポイントもしっかり10%付くところがさすがですよね。
これで言えば、ポイントを差し引いて実質72,000円で買うことができたと考えれば、かなり安い買い物です。

ショッピングサイトで販売される福袋も見逃せない!

Amazonでも福袋が販売されます。
Amazonだからできるお得な内容の福袋を探してみよう!

楽天市場でも各ショップから福袋が販売されます。
限定販売や先行販売などありますので要チェック!

ヨドバシカメラWeb福袋2020年「抽選結果」が当選確認と購入手続きまとめ

みなさんの抽選結果いかがでしたでしょうか?

当選した方にはおめでとうございます。
すごいうらやましいです!

毎年デジカメやタブレットなどの最終倍率は数百倍以上とかなり低い確率です。
今回はずれた人は1月1日の店舗での購入に期待するしかありませんね!

店舗販売はWebより確率が高いので買える望みは高くなり期待したいところですね。

毎年思うんですけど、ヨドバシカメラの福袋の当選者をもう少し増やしてもいいんじゃないの?と思ってしまうのはパパシャだけでしょうか?

今年外してしまった人は来年に期待しましょう!

毎年申し込んで一度も当たったことが無いので当たる気は一切しないんですよね。
運試しのつもりで次は2021年のヨドバシ福袋に期待しましょう!

厳選人気記事一覧