趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

福袋

ケンタッキー福袋2020年「中身ネタバレ」価格や発売日は?ネットで買えるの?

ケンタッキーの福袋は必ず元がとれるオススメ福袋!

こんにちは!パパシャです。
年末になり福袋の季節が近づいてきましたね。

ケンタッキーにも福袋があるのご存知ですか?

ケンタッキーのフライドチキンってまたに無性に食べたくなりますよね。

みんなケンタッキーフライドチキンが大好きですよね。クリスマスや誕生日などのイベントにはなくてはならない食べ物ですよね。ケンタッキーって、マクドナルドなどと違って値段もちょっと高めだからたまに食べる程度になってしまうんですよね。

だからニワトリの日やクーポンなどを利用してお得に購入するかと思います。

それが福袋を買うことによってかなりお得にケンタッキーフライドチキンを買うことができるんです。

ケンタッキーフライドチキンのの福袋の中身か知ってますか?

知る人ぞ知る福袋ですが、人気があってすぐに売り切れるほどなんです。

福袋の中身が気になりませんか?

「ケンタッキー福袋2020年「中身ネタバレ」価格や発売日は?ネットで買えるの?」などをご紹介していきます。

ケンタッキーの福袋が気になっている人はぜひ参考にしてみてください。

ケンタッキー福袋2020年「中身ネタバレ」

ケンタッキーの福袋は毎年人気で売切れ次第終了!

2020年ケンタッキーフライドチキン(ケンタ福袋)の福
袋に関する情報はまだ発表になっていません。(2019年10月時点)

情報が入り次第内容を更新します。

ケンタ福袋は毎年恒例の福袋なので、2020年福袋も間違いなくお得な内容だと予想はできます。
福袋の情報も12月くらいからにはチラホラ出てくるんじゃないかと思います。

価格や発売日・購入方法!ネットで販売してるの?

発売日と購入方法は以下の通りです。(2019年参考)

  • 店舗販売:2018年1月1日~1月3日3日間
  • 一部の店舗を除く。

    福袋は「店頭販売のみ」です。ネット販売はしてません。

    福袋の予約は店舗によって異なるので、購入する予定の店舗に確認するのが確実です。

    確率は低いですけど、2020年はネット予約の可能性も無きにしも非ずなので、「ケンタッキーフライドチキン公式サイト」でチェックしておくとよいかもしれません。

  • 販売価格:1個2,500円(税込)
  • 2019年10月からの増税で、福袋が値上げされたり中身に影響が出なきゃいいですね。

発売後はすぐに売りれてしまうので、なるべく早く購入した方が良さそうです。

2020年の福袋を購入する場合は、販売開始時間を「ケンタッキーフライドチキン公式サイト」で事前に確認しておきましょう。

以下ツイートはでは、1月2日の午後には福袋が売り切れていたようです。
ケンタッキーの福袋が欲しい人は早めに買うようにしましょう!

ケンタッキー福袋の過去の中身

モスバーガーを利用する人ならかなりお得な福袋!

2020年はケンタッキーの福袋を購入しようと検討している人はぜひ参考にしてみてください!

福袋は「ケンタッキー福袋」という名前で販売されます。
2019年に発売された福袋中身ネタバレをご紹介していきます。

ケンタッキーで販売されるケンタ福袋の中身

  • オリジナルチキン2ピース引換券×5枚(10ピース分)
  • 特製ハニーメイプルボトル(230ml)×1本
  • お年玉クーポンパス×1枚

ケンタ福袋を毎年買う人も多くいて、「特製ハニーメイプルボトル」が目当てという人もかなり多いんです。引換券以外は無料でもらったようなものなのでこれは買いですよね!

以下ツイートをご紹介しています。
福袋を買った人は喜んでいるようですね。

やっぱり価格2,500円に対して、引換券2,450円分が入ってるところがいいんですよね。これだけでほとんど元が取れてますもん!

ケンタッキーで買い物すると、会計はすぐ1,000円や2,000円になっちゃいますから、福袋を買っておくのは賢い方法だと思います。

ただオリジナルチキン2ピース引換券有効期限は2019年6月30日、お年玉クーポンパスの有効期限は2019年2月28日までなので、有効期限切れだけには気をつけておきたいですね。

お得な福袋を探している人はチェック!

ショッピングサイトで販売される福袋も見逃せない!

ショッピングサイトでセール価格でお得に買うことをオススメします!
Amazonでも年末年始は大きなセールがあるので見逃せない!

Amazonで福袋を購入する

楽天市場でも各ショップから福袋が販売されます。
限定販売や先行販売などありますので要チェックしてみては?
ポイントも付くからお得に福袋が買うことができそうです!

楽天市場でお得な商品を探す

楽天で安く買う方法もご紹介しています!

福袋や楽天市場で かなり安く購入する方法!

ケンタッキー福袋2020年「中身ネタバレ」価格や発売日は?ネットで買えるの?まとめ

2020年ケンタッキー福袋いかがでしたでしょうか?

普段からケンタッキーを利用する人なら、かなりお得な福袋です。
なんせ福袋の価格2,500円に対して、2,450円分の引換券が入ってるんです。

それだけで買った金額のほとんど元はとれているのに、さらにケンタッキーのオリジナルグッズ「特製ハニーメイプルボトル(230ml)×1本」「お年玉クーポンパス×1枚」の2点もついてくるんですからね!お得としか言いようがありません。

2020年で購入を考えている場合は、ケンタッキー福袋は「店頭販売」のみで販売なので、ネットでは買えないので注意してください。

売切れる場合があるので、発売開始日を「ケンタッキー公式サイト」でチェックして早めに購入しましょう!

パパシャの家でもケンタッキーは2~3週間に1回は買っています。
3人家族なので、一度の会計は2~3,000円位です。引換券の有効期限を考えても全然余裕なので、ケンタ福袋は3セット予定です。

皆さんも「ケンタ福袋」は確実にお得なので買ってみてはいかがでしょうか?

オススメです!

関連記事

-福袋

Copyright© パパシャブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.