趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

福袋

三越の福袋2020年「中身ネタバレ」価格や発売日・購入方法!ネット予約はいつから?

人気の三越福袋は種類が豊富でお手頃価格の福袋も多い!

こんにちは!パパシャです。
年末に近づき福袋の季節がやってきます。

三越といえば老舗の百貨店として有名なデパートです。

三越といえば「福袋」を連想する人も多くいるんじゃないでしょうか?それくらい三越福袋って人気が高いですよね。

パパシャは札幌に住んでいるので、「大丸の福袋」と「三越の福袋」どっちを買おうかいつも悩んじゃうんですよね。でも大丸ができてから札駅方面に人が流入し初売りは超混雑しているので、大通の三越やその周辺のお店って意外と狙い目なんですよね。

「三越の福袋2020年「中身ネタバレ」価格や発売日・購入方法!ネット予約はいつから?」をご紹介していきます。

三越の福袋2020年「中身ネタバレ」

2020年三越福袋の情報は2019年10月時点ではまだ発表されていません。
情報が入り次第情報を更新していきます。

オンライン福袋の予約が10月末になることが多いので、10月中に情報が開示されるんじゃないかと予想されます。

事前にできることといえば、三越に好きなブランドが入っているかチェックしておくのも良いと思います。

三越の福袋2020年の発売日や購入方法!

三越店舗によって開店時間が若干異なるので事前にチェック!

三越の福袋は百貨店というだけあり様々なジャンルのものが販売され、中身もよくてリピーターも多い福袋なので毎年人気なんです。

三越の福袋の購入方法

過去の購入方法をみると以下2通りで福袋を購入することができそうです。

  • 三越各店舗
  • 三越オンラインストア

三越の福袋を並んで購入する場合数時間前から並ぶ必要があります。
三越の初売りには店舗に寄りますが数千人の列ができます。
午前6時でもちょっと遅いくらいです。

前日から並ぶのはちょっときついと思いますので、電車で行かれるなら始発で行き並ぶと良いかもしれません。もちろん同じことを考えている人は多くいると思いますが、始発で行けば福袋を買える確率は高いといえます。

福袋を買うために並ぶのは大変ですが、その店舗でしか買えない限定の福袋があるので並んでまで欲しい人が多いんです。

三越の福袋の発売日と開店時間

2019年の発売日や開店時間を見てみると、
発売日(初売り)は2019年1月2日もしくは3日のいずれかとなっており、
開店時間9:30、10:00、11:00と店舗によって異なる。

なぜ発売日や開店時間が統一されないのかというと、天候や混雑状況により発売日や開店時間が前倒しになる場合がるようです。いつもの開店時間だと思って行ったら、福袋が売り切れていたなんてことにならないように!

お近くの三越店舗の発売日と開店時間を事前にチェックしてみてください。

三越福袋のネット予約はいつから?

オンラインストアなら全国どこからでも予約購入することができる!

三越の福袋もオンラインストアで予約購入することが可能です。Web限定福袋もあるので見逃せませんよね。

店舗と違い、早くから販売期間が設けられています。

2019年福袋の時は以下のように販売・配送されました。

  • 販売期間:2018年10月31日(水)~2019年1月9日(水)午前10:00
  • 配送時期:1月上旬以降

2020年福袋は似たような時期にから販売されると思いますので、事前に「三越オンラインストア」をチェックして情報収集をしておきましょう。

オンライン福袋を予約購入する時は、予約開始時間前からスタンバイしておくと良いです。
予め三越オンラインストアの会員登録を済ませることも重要です。商品をカートに入れているだけでは商品の確保にはなりません。購入手続きをして初めて確保したことになります。

福袋を買い求めるのに初売りから並ぶのは意外と大変です。
オンラインストアがあれば、近くに三越が無い人や並ぶのが嫌な人も気軽に買うことができますね。

三越の過去の福袋「中身ネタバレ」

価格も手ごろで誰にでもお買い求めやすい価格の福袋!

百貨店というだけあり、食品系からファッションまで幅広いジャンルの福袋が用意されています。事前にどのブランド、どこの福袋を買おうかチェックしておくと迷わず買えそうです。

2019年の中身ネタバレ

三越の福袋を買い逃した人

ショッピングサイトで販売される福袋も見逃せない!

三越の福袋以外にも、ショッピングサイトでお得な福袋が販売されています。
年末年始はAmazonでも大きなセールが始まり、福袋も販売されます。

Amazonならではのお得な福袋を探してみよう!

Amazonで福袋を購入する

楽天市場でも各ショップから福袋が販売されます。
限定販売や先行販売などありますので要チェックしてみては?
ポイントも付くからお得に福袋が買うことができそうです!

楽天市場で福袋を探して購入する

楽天で安く買う方法もご紹介しています!

三越の福袋2020年「中身ネタバレ」価格や発売日・購入方法!ネット予約はいつから?まとめ

いかがでしたでしょうか?

三越の福袋はやっぱりほしくなりますよね。

店舗で確実に欲しい人は、朝6時くらいから並ぶと買える確率が高くなります。
ネットで欲しい人は、予約開始日を事前にチェックしておくと予約がしやすくなると思います。

自宅で気軽に買うことができるネット予約がオススメですが、福袋を買う楽しみを体験できる店舗に並んで買うのも楽しいですよ!

どちらにしても三越の福袋を買えたらいいですね!

関連記事

-福袋

Copyright© パパシャブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.