ゴディバ(GODIVA)福袋2020年「中身ネタバレ」価格や予約は?ネットで予約購入できるの?

【公開日】2019/09/24  【最終更新日】2019/10/16

ゴディバ(GODIVA)福袋2020年「中身ネタバレ」価格や予約は?ネットで予約購入できるの?ゴディバの福袋はかなりお得な中身だってこと知ってましたか?



年末に近づき福袋の季節がやってきますね。
高級チョコレートGODIVA(ゴディバ)も実は福袋を販売しているようです。

ゴディバのチョコって美味しいのはわかってるんですけど、食べたくても値段も高いのでなかなか自分で買うってことほとんどないですよね。

それがゴディバの福袋を買えばかなりお得に買えるんです。

普段売られている価格では高額で購入出来ないゴディバだからこそ、福袋で売られている価格はかなりお得なので、毎年とても満足感が高く人気となっています。

「ゴディバ福袋2020年「中身ネタバレ」価格や予約は?ネットで予約購入できるの?」などをご紹介していきます。

ゴディバの福袋で自分用のゴディバを買ってしまいましょう!

ゴディバ福袋2020年「中身ネタバレ」

2020年のゴディバ福袋に関する情報は、2019年10月時点ではまだ発表されてません。
最新情報が公開され次第更新していきます!

店頭販売のみなら、それほど早い告知はなさそうです。結構ギリギリの発表になるじゃないかと思います。
11月下旬から12月中に情報をチェックしてみると更新されているかもしれませんね。

欲しい人は公式サイトをまめにチェックしておきましょう!

ゴディバの福袋はネットで予約購入できるの?

2019年までを振り返ってもまだネット予約購入には対応していない!

今や福袋をネットで予約できるところが多くなりましたが、ゴディバ福袋はオンラインショップなどでの通販や予約には対応していません。

ゴディバ福袋が欲しい場合店舗で購入するしかありません。

今後2020年以降、ネット福袋を販売する可能性も無いわけじゃありませんので、気になる人はゴディバ公式サイトでチェックしてみると良いかもしれませんね。

オンライン予約ができるようになったらホント便利なんですけどね。

ゴディバ福袋の購入方法

店頭のみの販売なので初売りに並んで購入しよう!

百貨店や複合施設のテナントとして入ってる場合が多いので、購入したい場合は百貨店や複合施設の開店時間をチェックしておきましょう。

ゴディバの福袋は人気ですが、深夜や早朝から並ぶ必要がないほどだとは思います。念のため開店の1~2時間前から並ぶと確実に買えると思います。

ただ年々人気が出てきているので、確実に買いたい人はなるべく早い時間から並ぶことが購入できる対策です。

ゴディバ福袋の価格はいくら?

自分のご褒美や友達のプレゼントにもちょうどよい価格の福袋!

ゴディバ福袋は2種類あります。

  • ゴディバ(GODIVA)5,000円福袋
  • ゴディバ(GODIVA)3,000円福袋

5,000円福袋には7,500円相当のチョコレートが入っているようです。

2019年10月からの増税で値上がりしないことを願いたいですね。

単純に2種類がどこの店舗でも販売されるわけじゃありません。

5,000円福袋は「直営店」
3,000円福袋は「アウトレット店舗のみ」

アウトレット店舗によっては5,000円福袋が販売していることもあるようです。3,000円と5,000円の福袋はお得な中身になっています。

ゴディバ福袋「中身ネタバレ」

ゴディバ福袋が買えなかった人はお得にゴディバを買おう!

ショッピングサイトで販売されるゴディバも見逃せない!

ショッピングサイトではお得なゴディが販売されています。
年末年始はAmazonでも大きなセールが始まり、福袋も販売されます。

Amazonでもゴディバ売ってるの知ってましたか?

Amazonでお得なゴディバを探す

楽天市場でもゴディバを購入することができます。
限定販売や先行販売などありますので要チェックしてみては?
楽天ならではの「ポイント」も付くから、ゴディバも実質最安値で買えてしまう!!

楽天でお得なゴディバを探す

楽天の公式ショップ「ゴディバ(GODIVA)」をチェックしましょう!

楽天で安く買う方法もご紹介しています!

福袋や楽天市場で かなり安く購入する方法!

ゴディバ福袋2020年「中身ネタバレ」価格や予約は?ネットで予約購入できるの?まとめ

いかがでしたでしょうか?
ゴディバの福袋は2種類あるようです。

5,000円福袋は直営店、3,000円福袋はアウトレットモール店となっています。
アウトレットモール店の3,000円の方がお得らしいです。それでも5,000円福袋の方には7,500円相当のチョコが入ってるのでそれでも十分な中身ですよね。

普段ゴディバは値下げをしないので、福袋のチャンスでぜひ買ってみてはいかがでしょうか?

厳選人気記事一覧