伊勢丹の福袋2020年「中身ネタバレ」価格や発売日・購入方法!ネット販売はやってるの?

【公開日】2019/09/26  【最終更新日】2019/10/20

伊勢丹の福袋2020年「中身ネタバレ」価格や発売日・購入方法!ネット販売はやってるの?人気の伊勢丹福袋は種類が豊富でお手頃価格の福袋も多い!



こんにちは!パパシャです。
年末に近づき福袋の季節がやってきます。

伊勢丹といえば老舗の百貨店として有名なデパートです。

伊勢丹といえば「福袋」を連想する人も多くいるんじゃないでしょうか?
それくらい伊勢丹の福袋って人気が高いですよね。
もう一つ福袋で有名な百貨店「三越」とは三越伊勢丹グループですから、伊勢丹の福袋の中身がいいことも納得ですよね。

デパート百貨店なので、食品から婦人服まで幅広いジャンルの福袋が用意されているようです。

「伊勢丹の福袋2020年「中身ネタバレ」価格や発売日・購入方法!ネット販売はやってるの?」をご紹介していきます。

伊勢丹の福袋に興味のある人はぜひチェックしてみてくだい!

伊勢丹の福袋2020年「中身ネタバレ」

2020年伊勢丹福袋の情報は2019年10月時点ではまだ発表されていません。
情報が入り次第情報を更新していきます。

伊勢丹のオンライン福袋予約が10月末から開始されることが多いので、10月中に情報が開示されるんじゃないかと予想されます。

事前にできることといえば、伊勢丹の店舗テナントに好きなブランドが入っているかチェックしておくのも良いと思います。

伊勢丹の福袋2020年の価格や発売日・購入方法!

伊勢丹店舗によって開店時間が若干異なるので事前にチェック!

伊勢丹の福袋は百貨店というだけあり様々なジャンルのものが販売され、中身が良いせいかリピーターも多い福袋なので毎年人気なんです。

伊勢丹の福袋の購入方法と価格

過去の購入方法をみると以下2通りで福袋を購入することができそうです。

  • 伊勢丹各店舗
  • 伊勢丹オンラインストア

伊勢丹の福袋を並んで購入する場合数時間前から並ぶ必要があります。
伊勢丹の初売りには店舗に寄りますが数千人の列ができます。
午前6時でもちょっと遅いくらいです。

前日から並ぶのはちょっときついと思いますので、電車で行かれるなら始発で行き並ぶと良いかもしれません。もちろん同じことを考えている人は多くいると思いますが、始発で行けば福袋を買える確率は高いといえます。

福袋を買うために並ぶのは大変ですが、その店舗でしか買えない限定の福袋があるので並んでまで欲しい人が多いんです。

福袋の価格は数千円から高額な福袋まで用意されているようです。

元バレーボール全日本代表の川越優のバレーボールレッスン福袋が抽選で831,600円で販売されていたようです。高額だけど面白い福袋ですよね。学校単位やサークル単位で購入しても損はなさそうですね。

伊勢丹店舗の福袋発売日と開店時間

過去2019年の伊勢丹店舗発売日や開店時間を見てみると、
発売日(初売り)は2019年1月2日もしくは3日のいずれかとなっており、
開店時間9:00・9:30・10:00と店舗によって異なる。

なぜ発売日や開店時間が統一されないのかというと、天候や混雑状況により発売日や開店時間が前倒しになる場合がるようです。いつもの開店時間だと思って行ったら、福袋が売り切れていたなんてことにならないように!

お近くの伊勢丹店舗発売日と開店時間を事前にチェックしてみてください。

伊勢丹福袋のネット予約はいつから?

オンラインストアなら全国どこからでも予約購入することができる!

伊勢丹の福袋もオンラインストアで予約購入することが可能です。Web限定福袋もあるので見逃せませんよね。

店舗と違い、早くから販売期間が設けられています。

オンラインストアではオンライン限定福袋もあるので見逃せませんよね!

2019年福袋は以下のように販売から配送されました。

  • 販売期間:2018年10月31日(水)~
  • 配送時期:1月2日(水)~7日(月)までの1月上旬以降
  • 食品など一部の福袋は年内発送のようでした。

2020年福袋は似たような時期にから販売されると思いますので、事前に「伊勢丹オンラインストア」をチェックして情報収集をしておきましょう。

オンライン福袋を予約購入する時は、予約開始時間前からスタンバイしておくと良いです。
予め伊勢丹オンラインストアで会員登録を済ませることも重要です。商品をカートに入れているだけでは商品の確保や予約にはなりません。予約・購入手続き完了で商品を確保し予約・購入したことになりますので、カートに入れても安心しないでください!

オンラインストアの場合、全国の人がお客さんになるのでアクセスが集中します。

福袋を買い求めるのに初売りから並ぶのは、人が大勢いて混雑して大変です!
特にご年配やお子さん連れの方なら、欲しくてもなかなか行けないなんてこともありますよね。
そんな時にオンラインストアがあれば、「近くに伊勢丹が無い」「人や並ぶのが嫌い」「ご年配やお子様連れ」の方々も気軽に買うことができて便利です。

伊勢丹の過去の福袋「中身ネタバレ」

価格も手ごろで誰にでもお買い求めやすい価格の福袋!

百貨店というだけあり、食品からファッションまで幅広いジャンルの福袋が用意されています。

事前にどのブランド、どこの福袋を買おうかチェックしておくと迷わず買えそうです。
ツイートを見ている限り、決して悪い中身ではないですよね。

価格帯も安い物からあるので色々買いたくなりそう。

2019年の中身ネタバレ

伊勢丹の福袋を買い逃した人

ショッピングサイトで販売される福袋も見逃せない!

伊勢丹の福袋以外にも、ショッピングサイトでお得な福袋が販売されています。
年末年始はAmazonでも大きなセールが始まり、福袋も販売されます。

Amazonならではのお得な福袋を探してみよう!

Amazonで福袋を購入する

楽天市場でも各ショップから福袋が販売されます。
限定販売や先行販売などありますので要チェックしてみては?
ポイントも付くからお得に福袋が買うことができそうです!

楽天市場で福袋を探して購入する

楽天で安く買う方法もご紹介しています!

福袋や楽天市場で かなり安く購入する方法!

伊勢丹の福袋2020年「中身ネタバレ」価格や発売日・購入方法!ネット販売はやってるの?

いかがでしたでしょうか?

伊勢丹の福袋はやっぱりほしくなりますよね。

店舗で確実に欲しい人は、朝6時か早い時間に並ぶことにより買える確率が高くなります。

ネットで欲しい人は、予約開始日を事前にチェックし開始前からスマホやパソコンでスタンバイして開始すぐにアクセスすると予約がしやすくなると思います。

自宅で気軽に買うことができるネット予約がオススメですが、福袋を買う楽しみを体験できる店舗に並んで買うのも楽しいですよ!

どちらにしても伊勢丹の福袋を買えたらいいですね!

厳選人気記事一覧