子育てパパをやっている主夫のパパシャです。子育て、お得な生活情報、商品レビュー、アウトドアまで幅広いジャンルの記事を執筆中!

パパシャブログ

お得情報

楽天ポイントを効率よく貯める方法!



楽天ポイントを効率よく貯める方法!

楽天で買い物を人は、商品選びのポイントの一つとして付与される「ポイント」をチェックしてから購入しますよね。

ポイントの倍率の高いイベントの日に購入したりと、できるだけもらえるポイントを多くして次の買い物の足しにしたりと、ポイントをコツコツ貯めていると思います。

私も以前までは、「ポイントの倍率の高いショップ」を探して最安値で買うようにしていました。

そして必ず購入後に、我ながらいい買い物をした」と自画自賛するんです。もらえるポイントも同商品の中では楽天で一番もらっているし最安値で買えたと満足するんです。

しかしもっとうまくやればポイントをもっともらうことができるんです。
そうなんです。まだポイントを取り逃しているので損をしているんですよ。

だけど楽天ポイントを無駄なくもらう方法を知ってからというもの、楽天ポイントが貯まりやすくなったので、「ポイントのみで商品を買う」ことができたり、「楽天ポイント+ちょっとお金をで商品を買う」ことができるようになったんです。

楽天ポイントだけ使ってほしい商品を買うことができたら、ホントタダでもらったような気分になりますよ。

楽天ポイントを無駄なくもらえる方法や貯めた楽天ポイントで買い物した様子などご紹介します。

楽天ポイントを効率よく貯める方法とは?

ただ同然で買い物できるのはハピタス楽天カードのおかげです。

この2つの方法を合わせることで楽天ポイントを通常よりも多く貯めていくことができます。

楽天カード」を使って必ずポイント+2倍GETできます。
ハピタス」登録してポイント+3重どりでもらえます。

この2つを登録すると最強なんです。

パソコンの私の楽天トップページのポイント表示画面です。
それほど必要なものだけ買い物する感じなので、毎月4万ポイント位貯まります。
2~3ヶ月ポイントを貯めようと意識していれば約10万ポイント位貯まりそうですね。

貯まったポイントで次は何を買おうか迷いますよね。
ポイントで買い物できると、普段買わなかった・買えなかったものがどんどん買えます。意外と物欲が出てくるんです。

ポイントが貯まっていれば「ダイソン掃除機」、「高級コンデジ」、「ノートパソコン」など何でも買えてしまいます。

どちらも無料で簡単に登録できます。

ハピタスの登録はこちらから

楽天カードの詳細はこちらから

カードが必要ない方や作れない方は、ハピタスだけでも登録しておいてもポイントが付くのでお得です。

貯まった楽天ポイントで買った購入履歴

ポイントがあると無料のようなものなので色んな商品が欲しくなる

毎月楽天ポイントがもらえるので、欲しいものがあれば少額ならお金を出す必要なく楽天ポイントだけで買います。

欲しい商品が多い場合は、ポイント+一部お金払いで商品を購入します。ポイントに慣れてくると、商品代金をすべてお金で払うのがもったいなくなってくるんですよね。

楽天ポイントだけで買い物できるんですからすごくないですか?

この頃楽天ポイントと一部お金で購入した商品をご紹介します。

ニンテンドースイッチ

ポイントセールをやっていたので、価格32,378円全額32,378ポイント使用で購入。

一切お金を払わずポイントで手に入れたので、無料でニンテンドースイッチがもらえたようなものですね。

毎月ポイントが入るので、「今月は何を買おう」、「来月はあれを買おう」と楽しみが増えます。
ポイントで払うんですから、買うというか「もらう」に感覚に近くなります。

楽天ポイントで買うと、また楽天ポイントが数千ポイント単位でもらえるので、減って増えての繰り返しです。

ダイヤモンド会員は50万ポイントまで一回の買い物で使えるようなので、少し貯めて普段本当に買えないような金額の大きな買い物をするのも楽しいかもしれませんね。

ポイントがあれば、思い立った時にいつでも買い物ができるのでホント便利なんですよ。

ハピタスを使うとメリットがある理由

今まで捨てていたポイントというお金がこれからは手に入る!

よくクレジットカードで支払いするとポイント還元があります。
それと同様にこのサイト経由で楽天や高島屋やユニクロその他など、ハピタス提携ショップで買い物するとポイントが貯まります。

ハピタスのイメージ

ざっくりと流れをご紹介いたします。

  1. ハピタスから楽天市場に行く
  2. 楽天に移動するのでいつも通り楽天で買い物する
  3. 買い物とそれぞれにポイントがもらえる
  4. 「楽天ポイント」「楽天カード払いでさらにポイント」「ハピタスでもポイント」

1度の買い物でポイントが2重取りってすごくないですか?

今までなら楽天でもらっていた少ないポイントでしたが、ハピタスに登録することによりハピタスでもポイントが付くので、登録しない理由が見当たりませんよね。

今まで損していたポイントがこれからは手に入る。
過去に損をしていたポイントをお金に換算すると、何万~何十万円になるかもしれませんよ?
これ以上損しないように「ハピタス」があるんです。

ハピタスを使うとメリットがある理由

登録はトップページ「ハピタスを始める」「賢いハピタス生活を始める」いずれかから簡単に登録できます。

ハピタスの登録はこちらから
登録は無料で不要なメールは一切来ないです。

楽天カードを使うとメリットがある理由

ネットの買い物が「楽天」をメインにしている人にオススメ!

クレジットカードは社会人には欠かさないものですよね。
様々なカードの種類がありますが、ネットショッピングは「楽天」という人なら、特にお得になるので楽天カードは必要不可欠ですね。

今まで楽天をたまにしか使わなかった人は、ポイントが入るようになったら楽天をメインに使うようになるかもしれません。

公共料金や買い物にも便利だしポイントももらえるから、宣伝文句じゃないですが、確かに「使えば使うほどポイントが入る」のも嘘じゃないんですよね。

楽天カードの詳細はこちらから

「ハピタス利用」と「楽天カード使用」でいつのまにザクザクとポイントが貯まるので、楽天トラベルで旅行や欲しいものが安く買えちゃうんです。

楽天カードのメリット

  • 楽天カードなら永年年会費無料
  • 楽天市場での買い物がいつでもポイント2倍以上!
  • JCB、Master、Visaが使えればいつでもポイントが貯まります。
  • ETC利用でもポイントが貯まります。
  • セキュリティー対策もバッチリで安心です。

今だけ楽天カード新規入会で7000ポイントもらえるんです。
(キャンペーンでポイントが多くもらえることもある)

ハピタスの登録はこちらから
楽天カードの詳細はこちらから

どちらも無料で簡単に登録できます。
カードは必要ない方は、ハピタスだけでも登録しておかないとポイントが損しますよ!

関連記事

-お得情報

Copyright© パパシャブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.