趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

福袋

ユニクロ福袋2020年「中身ネタバレ」予約や価格・購入方法!ネット予約は?

ユニクロの福袋の中身は

こんにちは!管理人のパパシャです。

ユニクロって安くて利用している人はかなりいるかと思います。無難なデザインでシンプルなものが多いので、比較的多くの人に好まれますよね。ユニクロの製品って誰でも最低1枚は待ってるんじゃないでしょうか?

パパシャは節約主婦なので、靴下やパンツ、シャツはほぼユニクロの商品です。コスパ良すぎるからついつか買っちゃうんですよね。

数か月ぶりにユニクロへ行ったら、レジもセルフになり買い物もしやすくなり驚きました。ユニクロといえば「ウルトラライトダウン」や「ヒートテック」は有名ですよね。

お子さんがいない人にはピンとこないかもしれませんが、子供服も意外に人気なんですよね!ユニクロの店内を見ると、ぬいぐるみも売ってるしみていて楽しいです。

そんな生活に密着したユニクロの福袋を紹介していきます。

ユニクロに福袋があったんだ?

なんて思う人も実は多いはず。販売されている店舗が限られているから、地方などの人は知らないはずですよね。

そのかわり、福袋以外にお得な初売りセールも開催されるんです。
福袋に負けないくらいかなりお得なセールとして大々的に行われます。
ユニクロ福袋についてご紹介していきます。

ユニクロ福袋2019年の店舗や発売日は?福袋のネット予約はできるの?

福袋予約はやっておらず元旦の1月1日・2日から店舗販売のみ

ユニクロ福袋2018年の入手店舗や発売日は?福袋って予約はできるの?

そして福袋を販売する店舗は限られています。

店舗によっては2日から初売りする場合もありますので、チラシやネットで事前に確認しておきましょう。

過去を参考にしてみると、
ユニクロは福袋を販売する店舗は限られています。

店舗によっては2日から初売りする場合もありますので、チラシやネットで事前に確認しておきましょう。

全国主要8店舗限定販売となっており各店数量限定200個

過去に福袋を販売した店舗

【1月1日~】

  • キャナルシティ博多店
  • MARK IS 静岡店
  • ラゾーナ川崎店
  • ららぽーと横浜店
  • ららぽーとTOKYO-BAY店

【1月2日~】

  • 池袋東武店
  • マルシェ プランタン銀座店
  • MARK IS みなとみらい店

上記の8店舗で販売されているようです。
※調べたものなので他にも店舗があるのかもしれませんがおおよそ8店舗です。
2020年ではどの店舗で販売されるか不明ですが参考にしてみてください。

ユニクロは全国に800店舗以上(2019年時点)
多くの店舗で販売されることもありますので、情報をチェックしてみてください。

ユニクロ福袋の中身ってどんな内容なの?福袋の価格は?

福袋は販売価格の倍以上の中身が詰まっており限定商品もある

ユニクロ福袋の中身ってどんな内容なの?福袋の価格は

福袋は2種類

「Aタイプ」と「Bタイプ」どちらも5,000円(税込)
全国主要8店舗となっており各店数量限定200個

ユニクロの5千円福袋には1万円以上相当の商品が詰まっており、ユニクロの商品だからどれも似合うし実用性の高いものばかりが入ってます。しかも福袋限定の商品も入ってようなので非常に気になりますよね。

ユニクロ福袋の中身ってどんな内容なの?福袋の価格は

メンズ福袋はあるの?

過去を見るとユニクロではメンズ用福袋はかなり昔にあったようです。今では女性用の「レディース福袋」のみの販売となっております。
やはりファッション系の福袋は圧倒的に女性の購入率が高いことから、メンズ用福袋って需要が少ないんじゃないでしょうか?

ただこれも2020年にはどういった内容になるのかは2019年10月時点では不明なので、年末ユニクロの公式サイトなどでチェックしてみると良いです。

ネット予約はできるの?

福袋のネット予約は今や常識ですがユニクロは?

ユニクロ福袋を買おうと思ってる人で、一番気になるのが「ネット予約」ができるのか?ということじゃないでしょうか?

予約ができれば、わざわざ混んでいる正月の店頭に寒い中、並ばなくていいですからね。できることなら「ネット予約」や「ネット販売」があってほしいと思いますよね。

2019年福袋までを見ると、
ユニクロ福袋はネット予約もネット販売もしていません。
2020年福袋のネット予約をしない確率は高いと思います。

※今後導入される可能性も0ではないので公式サイトなどで確認してみてください。

初売りセールでお得なことは?

ユニクロは福袋より初売りの方がお得な商品いっぱい!
初売りセールでお得なことは?

福袋は扱っている店舗も少なく、福袋を販売してない店舗の方が圧倒的に多いです。
そのぶん初売りからのセールに力を入れており、実際にお得な商品が売られているのです。

限定数の半額商品をはじめ、かなりお得な価格で人気のヒートテックやインナーその他が販売されているのです。
他にもギフトカード1,000円分プレゼントお年賀グリコのお菓子プレゼントもあるのです。

ほとんどの店舗で福袋は扱ってないですが、初売りのチラシを見てみると数量限定で売れ筋商品が半額などといった福袋の中身同等くらいのお得なセールをやっていますよね。

初売りだけのプレゼントとして、1万円以上お買い上げの方に先着10万名限定でユニクロのギフトカード1,000円分もプレゼントされます。まさにお年玉といった感じですね。

1万円以上お買い上げの商品も、毎年が変わりますので2020年はどんな内容か気になりますよね。ちょっとうれしいプレゼント!

ユニクロの初売りセールは開店前から並んでます
チラシを見てセール品が気になる人は開店前から並びましょう!

2020年の福袋や初売りセールは一体どんな内容になるのか今から楽しみですね。

ユニクロ福袋2020年「中身ネタバレ」予約や価格・購入方法!ネット予約は?まとめ

ユニクロ福袋いかがでしたでしょうか?

ユニクロの福袋ならサイズさえ合えば、着られるものが多くていいですよね。シンプルなデザインのユニクロならではだと思います。定番品なら何枚あっても邪魔になりませんよね。

福袋を買うことができなくても、毎年恒例で人気の初売りセールがあります。
初売りセールは、ユニクロのセールの中でも一番といっていいくらいお得なセールです。この時ばかりは並んでみてはいかがでしょうか?お目当てのものが買うことができれば、かなりお得なこと間違いなしですね。

ぜひユニクロの「福袋」を買ってみてください。
福袋が買えなくても初売りセールを期待しましょう!

2020年初売りが楽しみですね!

ユニクロ福袋を買えなかった人へ

お得な福袋はショッピングサイトでも買えるから安心!

ユニクロ福袋は超人気なのですぐに売れてしまいます。
買えなかった人も大勢いるはずです。年末年始はショッピングサイトでもお得な福袋がたくさん販売されています。
Amazonや楽天でお得な福袋を見つけてみてはいかがでしょうか?

ユニクロを超えるくらいのセールが開催されているかもしれませんよ!

Amazonでも福袋が販売されます。
Amazonだからできるお得な内容の福袋を探してみよう!

>Amazonで福袋を購入する

楽天市場でも各ショップから福袋が販売されます。
限定販売や先行販売などありますので要チェック!

>楽天市場で福袋を探して購入する

楽天で安く買う方法もご紹介しています!

福袋や楽天市場でポイントで安く購入する方法

ポイント3重取りで楽天で安く買い物ができるようになる! 私が格安またはただ同然で買い物できるのはハピタスと楽天カードのおかげなんです。 この2つだけで驚くほどポイントが貯まるの知ってます? ただ楽天で ...

関連記事

-福袋

Copyright© パパシャブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.