GEO(ゲオ)福袋2020年「中身ネタバレ」価格や発売日は?ネット予約はできるの?

GEO(ゲオ)福袋2020年「中身ネタバレ」価格や発売日は?ネット予約はできるの?ゲオ福袋の中身はお得な中古ゲームがいっぱい!



こんにちは!パパシャです。

ゲオの福袋が季節が近づいてきましたね。
特に毎年買っている人は楽しみにしていることでしょう!
これから初めて買おうと思ってる人も、ゲオの福袋ってどんな中身なの?って気になっているに違いありません。

2020年の福袋はどんなものが発売されるのかと楽しみですよね。

「毎年買ってる人」「初めてGEO福袋を買う予定の人」に2020年福袋の予想も含め「GEO(ゲオ)福袋2020年「中身ネタバレ」価格や発売日は?ネット予約はできるの?」を中心にお伝えします。

ゲオの店舗によっては年に数回、福袋の販売をしているところもあるみたいです!
2017年も福袋セールを行っていた店舗があったようです。2018年は不明です。

ゲオ福袋についての情報をご紹介いたします。

2019年、2018年は福袋発売時期に近い12月ころ500円クーポンがありました。
2020年も500円クーポンが出る可能性は高いと思われます。

500円クーポンは以下の投稿をチェックしてみてください。
GEO(ゲオ)お年玉クーポン付のポチ袋「500円割引クーポン」を確実にもらう方法

500円割引ってかなり大きいですよね。

過去のゲオ福袋2019年中身ネタバレ

2019年福袋の中身は中古ゲームソフトや中古スマホ

中身はこれまで同様の、中古ソフトを詰め込んだ福袋やゲオで販売されている商品の福袋などです。

ゲオの福袋って店舗によって内容が変わってきて統一性はありません。
プラモデル・フィギュア・CD、ジャンクスマートフォンなど様々な福袋を販売している店舗もあります!

ゲオの店舗個々の在庫を詰めて販売する場合もある可能性もあるので、店舗によっても内容が異なってくると予想します。

2020年福袋の中身は例年同様のゲームソフトの可能性が高い

一年に数回行われる「ゲオセール」を見ていると、ゲオのやり方がよくかわります。余った中古ソフトを福袋として詰めて販売している感じです。
2020年の福袋も目新しいものがない中古ゲームの福袋となりそうです。

ゲーム本体を買うなら楽天のセールがかなり安い!

年末年始のセールでポイント付与で実質最安値で買おう!

話はちょっとそれますが、楽天の初売りや年末のセールってかなりお得ですよ!
特に初売りではかなりポイントが付く可能性は高いです。PS4やニンテンドースイッチが実質安く買えてしまいます。

特にポイントを多く付与してくれる楽天ショップの中でオススメなのが「楽天ブックス」や「ヤマダ電機 楽天市場店」はセールの時驚くほどのポイントになることが多いです。

今なら最新型の「ニンテンドースイッチ」や携帯型「ニンテンドースイッチライト」をチェックしている人は多いんじゃないでしょうか?

さらに「PS4(プレステ4)」なら、前年の例をあげると1万ポイント位付与されたようなので、かなりお得だと思います。

但しポイント付与の高い商品はすぐに売り切れてしまうので、逐一チェックしておくことをオススメします。

Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド HAD-S-KABAA(新モデル)

PlayStation4 ジェット・ブラック 500GB CUH-2200AB01

ゲオの初売りセールで買ったゲームソフトをご紹介

初売りセール安すぎだからクソゲーでも買ってしまいそう

ゲオの初売りセールでは、ゲームタイトルによっては「半額」になる商品も多くあります。
GEOの初売りセールで一番お得なのはやはり「半額」のゲームソフトです。

ゲームソフトは新品で買うのはちょっと・・・
という人や、今まで気になっていたソフトがあったけど定価じゃ買えないって人や、過去に一回プレイしたいゲームがあったけど高くて買えなかったなんて人なんかも、ゲオの初売りセールはお得としか言いようがありません。

実際に安いからあまり聞いたこともないゲームだけど買って、実際にプレイしてみたけどクソゲーだったなんてことあるかもしれません。それでも安いからそれほど後悔もしないんですよね。

初売りセールは、や少ないお年玉やお小遣いでやりくりする学生さんにうれしいセールなんですよね。
クソゲーも名作も安くて買いやすい。

小言ですが、ゲオも中古ゲームばかり安くしないで、新品ももっと安くしてくれればいいですよね。。
ゲオの新品ゲームソフトってネットで売ってる価格より全然高い!ゲオが最安値だったら近くのゲオに速攻買いに行くのに、ごくたまにやすくなるだけなんですよね。

せめて初売りくらいは「Amazon」と同じくらいの価格にしてくれるとありがたいんですけどね。

初売りセールで買ったゲームソフト

どうしようもないタイトルの福袋を買うなら、初売りセールでばら売り購入した方が良くないですか?

1,000円以下のゲームもあるし、1,000円台、2,000円台のゲームソフトがいっぱいあります。5千円あればゲームソフトをたくさん買えてしまうのが凄い!500円前後のゲームなら10本も買えてしまうんだからすごいですよね。

ゲオの初売りセールの戦利品

ゲオの初売りセールの戦利品

ゲオの初売りセールの戦利品

GEO(ゲオ)福袋2020年の予約や価格

2020年も毎年変わらないゲームソフト福袋を販売する可能性大

ゲオ店頭の販売・発売日は元旦の1月1日から発売開始されます。

価格は前年の実績から言えば、2千円~となっているようです。

2019年10月時点の状況では店舗の予約は一切受け付けていないいないし、そういった告知もありません。

発売日には長蛇の列ってほどじゃないので、開店時間にいけば多分買えてしまうので予約する必要性もないのかもしれません。

2019年までの様子を見ていると、ネット予約もやってないと思うしまだ確認できませんが、2020年にはゲオアプリから「アプリ限定」のお得な商品や予約ができる可能性だって無きにしも非ずなので、年末はゲオアプリをチェックしておいたらいいかもしれません。

福袋の情報はゲオアプリをインストールしてチェックしてみるのがいいですね!

個人的な意見ですけど、毎年同じような福袋やセールだと飽きてしまうので、2020年の福袋には「当たり」が入っていて、新品ならうれしいですが「中古」でいいんで「PS4」や「ニンテンドースイッチ」がもらえたら凄くうれしいですよね?そういうことしてくれたら、ゲオ福袋を買う楽しみも増えるし買おうと思う人はもっといるはずですよね。

GEO(ゲオ)福袋2020年はネット予約はできるの?

2020年福袋のネット予約できる可能性は低そう

2020年はネット予約はできるの?ということですが、おそらく2020年も引き続き店頭販売のみになる可能性が高いと思いますので、ネット予約はできません!

年に1回か複数回販売するための福袋のためのシステム導入費など考えると、たかだか福袋の販売に高いコストをかけられないんじゃないでしょうか?勝手な予想ですがそんな理由かと思います。

ショッピングサイトで販売される福袋も見逃せない!

お得な福袋はゲオだけじゃない!

Amazonでも福袋が販売されます。
Amazonだからできるお得な内容の福袋を探してみよう!

>Amazonで福袋を購入する

楽天市場でも各ショップから福袋が販売されます。
限定販売や先行販売などありますので要チェック!

>楽天市場で福袋を探して購入する

楽天で安く買う方法もご紹介しています!

>福袋や楽天市場で かなり安く購入する方法!

GEO(ゲオ)福袋2020年「中身ネタバレ」価格や発売日は?ネット予約はできるの?まとめ

いかがでしたでしょうか?

ゲーム福袋は金額的には確かにお得ですが、福袋の中身が見えないので興味のないタイトルや持ってるタイトルが入っていたら残念としか言いようがありませんよね。

ゲームソフトの場合は「初売りセール」単品で購入した方が無駄なゲームを買わないですみます。

2019年10月からの増税があるので初売りセールや福袋の価格が気になるところです。

店舗によってはゲーム以外の福袋にお得なものが入ってそうなので、買ってみるのも良いかもしれませんね。

それでもゲオの福袋は人気の商品なので期待したいですね。事前にお得な情報を見逃さないようにゲオアプリで今からチェックしておきましょう!

もしゲオ福袋やセールを買い逃してしまっても、「Amazon」や「楽天市場」で福袋を買えるので安心です!

もしかしたらゲオ福袋よりも中身が良いものいっぱいあるかもです!

厳選人気記事一覧