趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

ニンテンドースイッチ

ゲオアプリのニンテンドースイッチ抽選販売の連絡がゲオからきて当選者続出か?!

9月8日から当選者へ電話連絡を開始!電話が気になって仕方ない

ニンテンドースイッチを買ったら必ず揃えたい7つのアクセサリー

目次ニンテンドースイッチを買ったら必ず揃えたい7つのアクセサリー【1】買ったらすぐに貼る「液晶保護シート」で画面を保護する【2】本体やJoy-Conを「シリコンケース&カバー」を装着し傷から守る【3】 ...

当選者への電話連絡が開始されましたね。

この発表のニュースを見た後、ついついスマホに不在着信がないかチェックしちゃいましたよ。

ゲオアプリから抽選販売に8月末に応募し、10日ちょっと経過してリアクションが一切なく気になっていた時に、今回の当選者への連絡開始のニュースでしたからほどよいタイミングですよね。

価格コムのニンテンドースイッチ「クチコミ」をみると、ゲオから電話来ましたというスレが出ておりますので、全国の各店舗から当選者へ電話連絡が開始されたようですね。

自分も応募しておりますが、まだ連絡は来ておりません。

皆さんは連絡来ましたか?

もう少し様子をみることにしましょう。

以下、ゲオアプリのお知らせに記載している内容を掲載してみました。

Nintendo Switch 本体抽選販売について

平素はゲオアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ゲオアプリにて受け付けておりましたNintendo Switch本体の抽選販売について、以下の質問を多くいただいております。

申し込み内容の確認について
お申し込み内容は、本アプリの「店舗情報」⇒「おすすめ」内にある「Nintendo Switch本体抽選販売」バナーを押すとご確認いただけます。

申し込み内容の変更について
お申し込み時にご入力された連絡先電話番号、機種、抽選店舗などの変更は対応いたしかねます。

当選結果・当選連絡時期について
店舗入荷分につきまして、随時抽選を行い当選者様へ店舗からお電話にてご連絡をしております。店舗毎の応募数や入荷数によって異なりますので、明確な当選連絡の時期はお答えできません。

期間内に店舗からご連絡がない場合は落選になります。

その他のお問い合せは、本アプリ上の「よくある質問/お問い合わせ」からご連絡ください。

ゲオアプリのニンテンドースイッチ抽選販売の連絡がゲオからきて当選者続出か?!まとめ

ゲオから当選の連絡が来た方おめでとうございます。

店舗により、状況が違いますので電話連絡は一斉にというわけではありませんね。
期間内に余裕を見るのが良いと思います。

募集要項に「ご本人様とご連絡が取れない場合は当選を無効になる場合があります。」とあります。中には当選していてもキャンセルされた人もいるので、キャンセル分で当選者が繰り上げられるため遅く連絡が来る場合もあるんじゃないでしょうか?

他の抽選販売と併用しながら、GEOの抽選販売の当選者への連絡の期間内は希望を持って待っていた方がいいと思います。

関連記事

-ニンテンドースイッチ

Copyright© パパシャブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.