楽天が最安値の時も多い!

GEO(ゲオ)アプリの抽選販売で当選者が続々報告!高確率で当たりやすい?

GEO(ゲオ)ニンテンドースイッチは店舗販売中止でアプリのみで抽選販売そろそろ高確率で当たるんじゃないでしょうか? 



ツイッターを見ると、ゲオアプリの抽選販売の当選者が続々と投稿していて、ゲオアプリでの当選のハードルの低さがうかがえます。

ゲオではスイッチの店頭販売をやめて、抽選販売のみの販売となっています。
1ヶ月ごとの抽選販売ですから、かなりの量がストックされて、当選と同時に放出されますからかなりの台数を確保していると予想されます。

ゲオアプリに初めて申込む人、前回・前々回ハズレた人は、3回目申し込んでみてはいかがでしょうか?

最新のゲオアプリ抽選(10月26日現在)に関する投稿です。
GEO(ゲオ)アプリでニンテンドースイッチ抽選販売申し込み受付【3回目】

ゲオアプリ抽選販売

Twitterに寄せられてる当選のツイート

ツイートを読むとなんだか余裕で当たったように見えますね

まとめ

これから年末商戦を迎えることで、スイッチ不足が懸念されます。
マイニンテンドーストアは毎週の予約受付では激混み状態となっていても確実に注文したいという人が多いので、ゲオの抽選販売が意外に盲点かもしれません。

ゲオアプリの1回目の抽選販売より、明らかに2回目の方が当選者の声が多かったことからかなりの在庫と当選数がいるのではと予想します。

まだニンテンドースイッチを手に入れてない方は、ゲオアプリの抽選販売に申し込んでみてはいかがでしょうか?

厳選人気記事一覧