楽天が最安値の時も多い!

GEO(ゲオ)アプリでニンテンドースイッチ抽選販売申し込み受付【11月抽選分】

GEO(ゲオ)ニンテンドースイッチは店舗販売中止でアプリのみで抽選販売毎月恒例となったゲオアプリのswitch抽選販売



今回で確か3回目でしたっけ?
ニンテンドースイッチ抽選販売申し込みを実施します。

【申込期間】10月27日(金)11:00~11月2日(木)17:59

前回までの抽選販売で当選した人がツイートしています。
GEO(ゲオ)アプリの抽選販売で当選者が続々報告!高確率で当たりやすい?

期待の持てるツイートですよね。当たると信じ申し込みを進めてみてください。

ゲオアプリでニンテンドー抽選販売受付ページ

アプリ内のページを画像で掲載してみました。クリックすると拡大できます。
ゲオアプリ

ゲオアプリ抽選販売申し込みの募集要項

以下の条件をご確認の上、ゲオアプリから抽選販売受付に進んでください。

  • 応募にはゲオアプリにPonta会員の登録が必要になります。
  • 抽選販売となり、ご応募いただいた方全員へ購入を約束するものではありません。
  • 応募は期間中お一人様1回限りです。また、同一の電話番号でご応募いただいても2回目以降は応募の受付はできません。
  • 抽選により当選された方には電話連絡。ご本人様とご連絡が取れない場合は当選を無効になる場合があります。
  • 当選権利の第三者への譲渡はできません。当選者以外への商品のお引渡し(販売)はできません。
  • 当選者には店舗から電話連絡。11月日までに連絡がない場合は落選です。

ゲオアプリ初めての方のために2つの登録

ゲオアプリからニンテンドースイッチ抽選販売を申込むには「ポンタ会員になること」「ゲオアプリをインストール」が必要です。

1.ゲオアプリのインストール方法

App Storeの検索で「GEO」と入力するとゲオアプリが表示されます。Google Playでも同様です。ここではiPhoneにゲオアプリをインストールするご紹介をしています。

ゲオアプリのインストール

インストール後、ゲオアプリを開くと以下のように表示されます。アプリトップにはニンテンドースイッチの抽選販売申し込み受付のバナー画像が表示されています。

アプリはインストールできたけどポンタカードとの同期を完了してない

ゲオの会員、ポンタカードを手にすることができれば、アプリ内にポンタIDを入力するところがありますので、そこに入力して完了します。
完了後にゲオアプリは自分のIDが入ったアプリとなりますので、ポイントを貯めることができたり、会員限定のクーポンを発行することができます。

ゲオアプリのインストール方法

2.GEO会員証ポンタカード

ゲオ店舗へ行きスタッフに会員になりたいと伝えるのが一番簡単

自分は普段、GEOでレンタルも使いません。ニンテンドースイッチの抽選販売に申し込むためにポンタカードを作成しました。そういう方は多いはずです。

調べるのが面倒でしたので、店舗へ直接行きスタッフに聞いて入会、アプリと同期させてきました。
ポンタカード

ゲオアプリで必要な情報は裏面記載のPonta会員IDとセキュリティコードです。
この情報がないと、ゲオアプリに登録ができないばかりか、ニンテンドースイッチの抽選販売にも応募できません。

ポンタカード

抽選販売期間と購入までの流れ

【申込期間】10月27日(金)11:00~11月2日(木)17:59

【当選連絡】12月5日までに店舗から電話

まとめ

ゲオアプリ3回目の抽選販売いかがでしたでしょうか?
2回目の時はかなりの人が当選したようなことを、以前ツイートなどでみました。

それの今回3回目となりますが、マイニンテンドーストアより早く届き当たる確率高いんじゃないの?と思ってしまうんですよね。

これから年末商戦にはいりますので、ニンテンドースイッチがますます手に入らない状況になってきますので、早く手に入れてしまいたいところですね。

厳選人気記事一覧