お小遣いも少ない貧乏パパが子育てしながら商品レビューやアウトドア関連、FXなど投資でお小遣い稼ぐ方法をご紹介!

パパシャブログ

ミニシリーズ

【ミニスーパーファミコン】スーパーフォーメーションサッカー【ゲーム攻略法】

【ミニスーパーファミコン】スーパーフォーメーションサッカー【ゲーム攻略法】

サッカーゲームの原点でシンプルで分かりやすくて楽しめる

このソフトは、1991年に発売されたスーパーファミコン用のスポーツゲームです。
ゴール後方から眺める、3D視点が特徴のサッカーゲームで、選手ごとに個性がある16の基本チーム、8種類のフォーメーションを選択可能。世界の強豪相手に勝ち抜くヒューマンカップ、1試合のみのエキシビジョンといったモードが遊べます。2人での対戦はもちろん、協力してヒューマンカップを遊ぶことも可能です。

人気のウィィレもいいですが、サッカーゲームの原点でもあるスーパーフォーメーションサッカー。シンプルなゲーム画面ですが、サッカーゲームの良さと楽しさがいっぱいです。2人で対戦プレーもできるから、友だちと熱く楽しむことができます。

【ミニスーパーファミコン】スーパーフォーメーションサッカー【ゲーム攻略法】

発売日 1991年12月13日
メーカー名 ヒューマン
プレイ人数 2人同時プレイ対応

スーパーフォーメーションサッカー プレイ動画

この動画を見ると、スーパーフォーメーションサッカーのゲームがある程度わかると思います。ウィィレなどになれてしまってる人から見たら、一見パッとしないかもしれませんが、感覚的には、エアホッケーのようなものを楽しむ感覚で考えた方がいいかもしれません。

ミニスーファミ収録21ゲームタイトル攻略一覧

欲しいものを探そう!

記事に掲載している商品や実際に購入して使っている商品が多いです。オススメのアイテムをたくさんご紹介しています!気に入ったものがあればチェックしてみてください。

ニンテンドースイッチが欲しい人

スイッチはどこも売り切れが続いてますが、この頃少しづつ入荷量が増えてきてるようです。Amazonでも予告なしにスイッチが定価で販売されることがあります。時々チェックしてみよう!

今すぐ欲しい人は定価以上なら買うことができます。

PRサイト

-ミニシリーズ

Copyright© パパシャブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.