趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

ミニシリーズ

【ミニスーパーファミコン】ファイアーエムブレム 紋章の謎【ゲーム攻略法】

【ミニスーパーファミコン】ファイアーエムブレム 紋章の謎【ゲーム攻略法】

名作のFEシリーズはいつプレイしても飽きることがなく楽しい!

このソフトは、1994年に発売されたスーパーファミコン用のシミュレーションRPGです。
主人公マルスの率いる軍を指揮して、アカネイア大陸で起こった2度の戦乱を体験します。個性あふれるたくさんのキャラクターが登場し、なかには味方として、戦いに加勢してくれる者も。ただし、敵に倒されてしまった仲間は基本的に二度と生き返らないので注意してください。
説明にもあるように、昔のFEシリーズはほんとシビアなのです。死んでしまわないように気をつけてプレイします。

DSやスマホで現在続編が発売されてますが、原点を知るのに、ファイアーエムブレム 紋章の謎をプレイしてみると、キャラが現代に生きているので、重ね合わすことができて楽しいかもしれません。
現代でも存在するマルス、ジェイガン、シーダなどなど馴染みのキャラを見て見よう!

【ミニスーパーファミコン】ファイアーエムブレム紋章の謎【ゲーム攻略法】

発売日 1994年1月21日
メーカー名 任天堂
プレイ人数 1人プレイ専用

ファイアーエムブレム 紋章の謎 プレイ動画

オススメ攻略サイト

ファイアーエムブレム 紋章の謎の攻略サイトを集めてみまました。人気ゲームなので攻略サイトも充実しています。

ファイアーエムブレム 紋章の謎 攻略本ご紹介

Amazonで古本として販売されています。※売り切れの際はご了承ください。

ミニスーファミ収録21ゲームタイトル攻略一覧

関連記事

-ミニシリーズ

Copyright© パパシャブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.