趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

稼ぎ方

【人気ASP】afb(アフィb)新規会員登録のやり方!



afbは報酬額もよく振込手数料無料の優良オススメASP

アフィリエイトを始めるときには、まず最初にやることといえばアフィリエイト会社(ASP)に登録します。

アフィリエイト会社(ASP)は数多くありますが、同じ案件でも報酬額が違うことって結構あります。
だから登録するASPはどこでもいいというわけではありません。

ASPの会社によってさまざまな内容が変わってきます。
ざっくり言えば「報酬に消費税が含まれない」、「報酬に振り込み手数料がかかる」、「広告案件が少ない」などASPによって様々で安く使いずらいところも多いんです。

その点、afb(アフィb)は案件数も多め「報酬額も良く」、「報酬に消費税が含まれた分がもらえる」、「振込手数料も無料」とASPの中では至れり尽くせりという感じの優良企業です。

ここではafb(アフィb)の新規会員登録の方法や流れを、小言を挟みながらご紹介していきます。
これからアフィリエイトを始めようと思い、新規登録する方は参考にしてみてください。

【人気ASP】afb(アフィb)新規会員登録のやり方!

afb(アフィb)新規会員登録の流れ

1.afb仮登録

afb(アフィb)の新規登録」から登録を行います。登録は無料です。

カンファレンスバナー

afb(アフィb)の新規会員登録

2.メールのリンク先から本登録へ

afb仮登録をすると登録先メールアドレスにメールが届きます。
本登録へのリンク先アドレスが記載されていますので、そこから本登録を進めてください。

※1時間以内に登録がない場合はURLが無効になるので早めに登録しましょう。

3.各種情報を入力

住所、氏名、連絡先や報酬を振り込む口座の登録をします。
その他お持ちの自分のブログやWordpressサイトのタイトルや、アドレスなどのサイト情報も登録します。

セルフバックをしたい人でブログやホームページをを持ってる人はそれを登録してください。ブログやホームページを持ってない人は、アメブロなど簡単でいいので新規ブログをったものを登録すればよいです。

4.「送信する」で登録完了

情報の入力ミスはないか、ちらっとでもチェックしておきましょう。
決まったIDやパスワードがあるならいいですが、気まぐれに決めたIDやパスワードならすぐに忘れてしまうので、しっかり覚えることを意識しておきましょう。

口座情報も大事です。
間違っていると成果報酬が振り込まれないので、間違いないかチェックしておきましょう。

5.ログインする

任意で決めたIDとパスワードを入力してログインします。
アフィリエイトを紹介するログイン場所は「パートナー」の方です。

アフィリエイトは「afb」が報酬も高いのでお得!

ここで自分のブログやホームページに合ったアフィリエイト広告を探します。

消費税分も報酬にプラスされるし、振込手数料は無料なのでここのASPはいいんですよね。

消費税10%ってかなり大きいことを理解しましょう。
10%もらえるかもらえないかでは、報酬が増えてくると全然違ってきますので、アフィリエイトをする人にとってafbのようなASPはありがたいんです。

これからアフィリエイトを始めようと思ってる人はまずはサーバーから!
多くのアフィリエイターが利用している「エックスサーバー」は紹介するまでもないほど有名なサーバーですよね。ダウンすることもなく安心なんです。

グーグルアドセンスやアフィリエイトで収入が発生してくると、サーバーダウンすることにより収入がその分減ってしまうので、信頼できるサーバーってすごく大事なんですよ。

以下ではafbのセルフバックのやり方をご紹介しています。

関連記事

-稼ぎ方

Copyright© パパシャブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.