趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

稼ぎ方

スマホでアンケートに答えて月5万円稼ぐやり方と体験レビュー

スマホでアンケートの副業バイトで月5万円稼ぐ方法

アンケート在宅バイトで働くまでの流れ

アンケートサイトに登録しよう!

アンケートの専用サイトインターネットサイトに登録

まずはアンケートサイトに登録します。
会員登録は無料なのでまずは登録しましょう!

ここでは人気急上昇中の「リサーチパネル」をご紹介しています。

リサーチパネルの会員登録のやり方

目次リサーチパネルの会員登録のやり方アンケートってどんな仕事内容?1.リサーチパネルの会員登録2.メールアドレスを登録する3.リサーチパネル新規会員情報4.メール配信設定5.登録完了!アンケート開始 ...

続きを見る

アンケートサイトで稼いでいる人は複数サイトを登録しています。
1サイト5,000円位は稼げますので、複数やることで5サイト×5,000円月25,000円以上稼げるということです!

以下のアンケートサイトに登録しておけば間違いないです。

アンケートサイト一覧

クラウソソーシングなら報酬も高い

アンケートサイトと合わせて登録したいのが、今流行りのクラウドソーシングです。
アンケートやモニター案件などが出ていて、簡単なものから体験や所有しているものに対してのものまで様々なものがあります。自分に合った内容の案件があれば、簡単なアンケートサイトよりも報酬が高い場合が多く、1回で数千円以上稼ぐことも可能です。

クラウドソーシングサイト一覧

アンケートやモニターでポイントを稼ぐ

リサーチパネルでは毎日アンケートがメールで配信されますので、メールを確認した際にアンケートに答えて毎日ポイントがもらえます。

デイリサーチでも簡単回答するだけでポイントがもらえます。
ここには画像はありませんが、「もっとポイントを貯める方法」のページへ行けばさらにポイントを稼ぐことができそうです。

ポイントをもっと稼ぎたいと思ってる人は多いと思います。
そういう時は「ECナビ」がオススメです。

リサーチパネルの会員登録をした人は、登録の流れでECナビも登録していると思いますので、そのままログインすると多くのアンケートに答えることができるので多くのポイントを稼ぐことができます。

リサーチパネルにも登録していない人は、一緒に登録するか「ECナビ」だけ登録しても全然大丈夫です。

さらに多くのポイントを稼ぐならECナビ

ECナビに登録する

ECナビでは、ポイントが「毎日貯まる」お得な情報の他、「キャンペーン」、「アンケート」でもポイントを稼ぐことができます。そのほかでは「ショッピング」では欲しい商品があれば、購入すれば数千単位のポイントがもらえるので、お店や他のネットショップで買うよりも結果的にお得になるんです。

モニターにも応募すれば、飲食店などもかなり安く利用する事もできるのでECナビを使いこなせば、換金できるお金プラスでお得になります。

ポイントを換金する

ポイントが貯まるといよいよ換金です。

副業を考えている人なら、「現金」へ換金する人がほとんどかもしれません。
ショッピングや旅行など目的があるなら、ギフト券やマイルに交換すればお得になるのでオススメです。

その他の交換できるもので言えば、「ビットコイン」、「Tポイント」、「LINEポイント」、「電子マネー」などがあります。
それぞれ交換にかかる日数は違うので、交換する際には交換予定日をチェックして交換しましょう。

副業アンケートの体験レビュー

体験レビュー:30代女性(主婦)

アンケートモニターの仕事(作業)は簡単です。アンケートモニターサイトに登録するとアプリやメールに通知が来ますので、その中のアンケートに回答することでポイントが付与されます。

片手間でやって1サイト平均5千円くらい稼げてます。

複数サイトを登録すれば月5万円も稼ぐことは可能です。

体験レビュー:20代女性(学生)

スマホで出来る仕事を探していたらアンケートバイトを見つけました。

アンケートの回答に要する時間は、短いので2~3分、長いのでも10分ほどでスマホなので簡単でほとんど手間はかからず回答ができて、スマホですべて完結できます。

スマホでお金を稼ぎたいと思ってる人にぴったりの副業です。

体験レビュー:40代女性(主婦)

専業主婦でいつもスマホゲームばかりやってました。
どうせスマホをいじってるならお金が稼げる方が得じゃないかということでアンケートサイトに登録してみました。

ゲームアプリをやるような感覚で、アンケートを回答やモニターに応募と空いてる時間を有効活用していました。その結果ポイントも結構貯まって、iTunesカードやAmazonギフトにも換金できるし、もちろん現金にも換金できるので女子会に行くお小遣いが稼げるのが助かります。

スマホでアンケートに答えて月5万円稼ぐやり方と体験レビューまとめ

スマホでアンケートのバイトで稼ぐ副業はいかがでしたでしょうか?

アンケートはスマホでコツコツポイントを貯め続けます。
貯まると換金するという流れですが、複数掛け持ちでやるとやった分だけ稼げるのでオススメです。

アンケートサイトだけでは稼ぎが少ない思う人は、クラウドソーシングで「アンケート」や「モニター案件」を合わせてやれば多く稼げるようになります。

以下「アンケート」「クラウドソーシング」有名サイトをご紹介しています。
これに登録しておけばまず安心だと思います。

アンケートサイト一覧

クラウドソーシングサイト一覧

アンケートサイトとポイントサイトは同じ立ち位置にだったりカテゴリだったりとわかりにくいですが、ポイントサイトもアンケートサイト同様にポイントを稼げは副業として稼ぐことができるのでオススメです。

主婦や育休中に貯めるポイントサイト稼ぎやすいベスト10

目次主婦や育休中に貯めるポイントサイト稼ぎやすいベスト101位:ECナビ2位:ポイぷる3位:モッピー4位:colleee(コリー)5位:リサーチパネル6位:フルーツメール7位:チャンスイット8位:ワラ ...

続きを見る

関連記事

-稼ぎ方

Copyright© パパシャブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.