趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

稼ぎ方

主婦や育休中に貯めるポイントサイト稼ぎやすいベスト10

主婦や育休中に貯めるポイントサイト稼ぎやすいベスト10

ポイントサイトは昔からあり昔はパソコンや携帯でポイントを貯めていましたが、今ではスマホで効率よく貯められます。

昔は数百円しか稼げなかったポイントサイトでしたが、今はうまくやれば数千円~数万円、中には数十万円と稼ぐことが可能になりました。

多くの人は複数のポイントサイトを掛け持ちして収入を増やしています。
そのため時間を有効に使える主婦の人も多いんです。

ポイントサイト選びはやはり「案件の数」、「ポイント率」、「換金しやすさ」重要です。

数多くのポイントサイトがありますが、その中から人気で稼げるポイントサイトを10サイト集めたものをランキング形式でまとめてみました。

ポイントサイトで収入を得たいと思ってる人は参考にしてみてください!

1位:ECナビ

この頃すごく稼ぎやすくなったと評判のポイントサイト!

人気度
稼ぎやすさ
オススメ度

ECナビをチェック

ECナビはネットでよく広告を見かけるほどの有名ポイントサイト。
2019年以降はサービスがどんどん強化されて、ポイントも稼ぎやすくなってきたECナビです。

スマホアプリのインストール案件数が多いのも人気の秘密です。

日頃からスマホ操作している人なら好都合だと思います。かなり稼げるんじゃないかと思います。
開始してから短期間でポイントを貯めることができるので、換金までも早いです。

2位:ポイぷる

最新ポイントサイトはインスタでも話題の稼ぎやすさ!

人気度
稼ぎやすさ
オススメ度

ポイぷるをチェック

令和元年にできた稼ぎやすい最新ポイントサイトで、インスタグラムでも話題になっているお小遣いアプリです。

ポイぷるは案件のポイント率も高く稼ぎやすい。
案件数も増えてきてるのでポイントも貯まりやすい。ポイントも300円から交換ができるから、ポイントが貯まればすぐに換金してお小遣いにしちゃいましょう。

スマホからしか利用できませんが、貯まったポイントでショッピングやアプリゲームの課金にだって利用できるからスマホユーザーにはありがたい。

3位:モッピー

会員数も700万人突破!案件数も多く稼ぎやすい!

人気度
稼ぎやすさ
オススメ度

モッピーをチェック

ポイントサイトで稼いでいる人たちも「今一番稼げるポイントサイト」として注目しているポイントサイトです。

資料請求、無料登録、アンケートから買い物系まで、他のポイントサイトよりも多く案件を取り扱っている以外にも、モッピーにしかない案件も多く取り扱っています。
ポイントサイトで副業を目指しているならモッピーは必ず登録した方がいいと、ポイント副業している人はみんなオススメしていますよ。

4位:colleee(コリー)

運営がアフィリエイトのA8だからできる高い案件多数のポイントサイト!

人気度
稼ぎやすさ
オススメ度

colleee(コリー)をチェック

アフィリエイトASPで有名なA8.netが運営しているポイントサイトです。

コリーは他のポイントサイトと同じ案件でも1.5倍前後報酬が高いので、コリーだけは確実に登録しておきたいポイントサイトです。

楽天との連携がうまくできているせいか、楽天市場を経由した際のポイント反映はポイントサイト業界最速なので楽天で買い物する人にはありがたいですよね。

楽天ポイントも現金同様の価値があるので、副業として楽天ポイントを貯めるのも全然ありです。

楽天系を利用する人にはオススメのポイントサイトです。

5位:リサーチパネル

高単価なアンケートもあるから副業にも最適です!

人気度
稼ぎやすさ
オススメ度

リサーチパネルをチェック

リサーチパネルは日本最大級のアンケートサービスです。
案件数が多くからたくさんのアンケートに答えて稼ぐことができます。
1件5000円以上の超高単価アンケートあるので、良い案件が重なれば簡単に月数万円稼ぐこともできるので、アンケートやポイントサイトで副業したい人にオススメです。

通勤途中や休憩時間、寝る前などスキマ時間に簡単にできるので無駄なく稼げます。ポイントサイトで人気のECナビと同じ運営元だけありさすが稼ぎやすいという感じです。

6位:フルーツメール

賞品がかなり充実していてなおかつ高確率で当選しやすい!

人気度
稼ぎやすさ
オススメ度

フルーツメールをチェック

日本最大級のネット懸賞サイト運営19年にはわけがありますよね。

賞品がかなり充実しているので検証が好きな人にはうれしいと思います。

過去にオーブンレンジに当選しましたが、不要だったのでヤフオクに出して儲けました。

「高確率当選」「レア商品」を狙っていく方が効率がいいと思います。
メールはフルーツメール用にフリーメールで登録しておけば多くのメールにも困らないし、1週間に1度くらいメールリストから「当選」で検索してチェックすればいいので、効率よく当選を知ることができます。

こうした懸賞サイトは複数登録すると思うので、その中の一つにフルーツメールは登録しておいた方がいいですよ。

7位:チャンスイット

自動入力機能で楽に応募できるからその結果当選確率は倍増!

「チャンスイット」は大手のネット懸賞サイトでです。
自動入力機能があるので応募が超簡単なのも特徴です。懸賞情報一覧から賞品をみると「クリック数」が分かるので、賞品の人気や応募はどれくらいされているか予想して当選確率が何となく計算できるところが、応募する方としてみると助かりますよね。

懸賞サイトの中では欲しくなる家電が多い印象です。
欲しい景品があった方が応募もしたくなりますからね。さすが利用者のハートを掴んでいます。

人気度
稼ぎやすさ
オススメ度

チャンスイットをチェック

8位:ワラウ

スマホアプリのダウンロード案件などがあり稼ぎやすい!

スマホでゲームや色々やる人には最適なポイントサイトです。
買物してポイントを貯めて、貯まったポイントは現金や楽天ポイント、Tポイントにも交換することができます。

ゲームや懸賞ほか楽しみにながらポイントを貯めることができるコンテンツも充実しています。
スマホで遊ぶ感覚で「ワラウ」で遊べば、気が付いたらポイントが大量に貯まってた!なんてことになるかもしれませんよ。ポイント副業にもオススメのポイントサイトです。

人気度
稼ぎやすさ
オススメ度

ワラウをチェック

9位:楽天スーパーポイントスクリーン

人気急上昇中の楽天ポイントが貯まりやすいポイントアプリ!

楽天市場を利用するに人にオススメなのが、「楽天スーパーポイントスクリーン」です。
楽天ポイントを稼ぐためのスマホアプリです。

獲得したポイントはもちろん楽天市場や楽天トラベルでも利用できるので、楽天ポイントですから、使ったポイント分が割引になるのでかなりお得ですよね。楽天派にはかなりありがたいアプリです。

実際は「ECナビ」や「Colleee」の方が稼ぎやすいので、楽天ポイントを毎日稼ぎたい人にオススメです。

人気度
稼ぎやすさ
オススメ度

楽天スーパーポイントスクリーンをチェック

10位:げん玉

会員数1000万人突破!運営10年以上だから安心ポイントサイト!

運営も長く安心してに稼げるポイントサイトです。
人気ショップを多く、あらゆる電子マネーやギフトカードにも対応しているので、貯めたポイントを換金しやすいです。

無料案件ばかりをやれば3万円以上稼げてしまうやり方などもあります。副業でやってみようと思ったら、げん玉も一緒に登録することをオススメします。

人気度
稼ぎやすさ
オススメ度

げん玉(Gendama)をチェック

ポイントサイト稼げるランキングベスト10!お小遣いが副業になる!

以上がポイントサイトで稼げるランキングベスト10です。

1つのポイントサイトだけではちょっと稼ぎづらいので、ポイントサイトで稼いでいる人は複数登録しているのは常識です。

1サイトで月に5,000円稼いだとすれば、6サイト同じく稼いでいれば、月3万円稼げることになりますよね。
1サイトで3万円稼ぐのってすぐじゃないですが、5千円ならハードルはかなり低くなりますよね。それで複数やれば結果的に合計で稼げてしまいます。

だからポイントサイトは簡単に稼げる副業と言われてるんです。

どこのポイントサイトでも多く登録していればいいというわけじゃなく、信頼できるポイントサイトに登録しましょう。

以下のポイントサイトには登録しておくとまずは安心じゃないでしょうか。

関連記事

-稼ぎ方

Copyright© パパシャブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.