趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

稼ぎ方

メンズガーデンで月11万円稼げた副業体験レビュー

メンズガーデンで月11万円稼げた副業体験レビュー!

副業をしたい人はいると思いますが、今稼げることで熱い「メンズチャット」があります。
その中でもメンズチャットで有名なのが「メンズガーデン」です。

最近テレビやメディアで宣伝しまくってるメンズチャット最大手の「メンズガーデン」って気になりませんか?なんてったって自分の都合に合わせて、稼ぐことができますからね。

就職したはいいけど安い給料で夜遅くまで働かされたり、安い時給の居酒屋やコンビニバイトで週4しか働けないから全然稼げないなんて人も多いと思います。

月11万円以上稼いだ体験レビューをご紹介していきます。
これからメンズガーデンを始める人は参考にしてみてください!

メンズガーデンは副業として稼げるの?

最初に言っときますが副業として「稼げます」

私は2年以上前に登録しました。
パチンコで負けでお金が無くなり、バイトを探していましたがすぐにお金が欲しかったのがきっかけです。

時給2,160~4,320円と非常に高額なのは魅力です。コンビニバイトの時給に見合ってないストレスバイト代を考えると超高額ですよね。

私の例を挙げてみますが、1日3時間くらいで週に2~3日やって月11万円くらい稼げます。家にいながらこれだけの時間で稼げるので、副業としては凄くおすすめです。

こんなに稼げるサイトってどんなの?

メンズガーデン」ってどんなサイトかチェックしてみてください。

チャットボーイ登録は下記サイトからできます。

メンズガーデンの賃金や詳細をチェック

メンズガーデンの仕事内容

メンズガーデンに登場する男性は「チャットボーイ」と呼ばれています。カメラライブ配信しながら女性会員とチャットをするサービスです。

こういったチャットボーイ系サービスとしては最大手です。

男性側はカメラ公開して話しますが、女性会員のほとんどはチャットによるメッセージです。
最初は抵抗あるかもしれませんが、すぐに慣れてしまうのが不思議です。
最初から慣れてる人もいないとは思いますが、一方通行な感じなのでこの状況にすぐになれます。

チャットボーイで会話に慣れてくると、会話もルーティーンのような感じになってきます。あとは相手の趣味や好みに合わせてリアクションや質問してあげるだけの簡単な会話のやり取りで稼げちゃう簡単な副業です。

知り合いにバレない?

2年間やっていて人から言われたこともないしバレてる気もしません。
「実名」を使うわけじゃないし、個人情報は一切公開されません。

オンラインで待機をしているときに「覗かれる」「プロフ画像」でしか本人を見る機会が無いので、バレるとしても確率は極めて低い確率といえます。

男友達がメンズチャット見に来ると思いますか?彼女や知り合いの女子がメンズチャット利用する人いますか?

こうしてのんびり待機しているけどバレません。

最悪バレてしまっても「合法」なことをしてますし、男性ですから知人からは笑い話で済みそうですね。

問題は「会社にはバレたくない」だと思いますが、男性上司や男性社員が「メンズチャット」を見にきますか?

職場の男性があっち系の人なら見るかもしれませんが、それがきっかけでバレる気はしませんよね。

メンズガーデンはどのくらい稼げるのか?

メンズガーデンってどれくらい稼げるのか気になりますよね?
私の感想ですが以下のような手ごたえを感じます。

100万円以上稼いでいる強者もいるようなので、やってやれないことはないのかもしれません。
目標金額が低くなれば当然達成できる可能性は高くなります。

「月100万円稼ぎたい」かなり難しいと言えます。

「月50万円稼ぎたい」チョイ難しいと言えます。

「月30万円稼ぎたい」続ければ行けると言えます。

「月10万円稼ぎたい」誰でも行けるといえます。

1日3時間で稼ぐ報酬の目安は以下を参考にしてみてください。
開始して初日から稼げる人もいるみたいです。この金額はあくまで私レベルなので、皆さんならもっと稼げるんじゃないでしょうか?

  • 月10万円稼ぎたい場合:1日3時間を週2~3日
  • 月5万円稼ぎたい場合:1日3時間週1~2日程度

給料の内訳

  • 通常チャット:時給2,160円
  • 2ショットチャット:時給4,320円
  • 覗き:時給2,160円
  • 秘話:1通24円
  • メール送信:1通10円

といった感じです。
それぞれ説明していきます。

基本報酬

通常のチャットは時給2,160円になってますが、複数入室できるチャットなので、女性が2人入り、自分を含め3人でチャットした場合は、時給2,160円×女性2人で時給は4,320円になります。

2ショットチャット時給4,320円と高額です。
女性と二人っきりで覗き入室も遮断されるので安心です。
長く話せば話すほど稼げます。大きく稼ぎたいなら「2ショットチャット」です。
自分にファンを多く作ることが重要です。

主な稼ぎは「2ショットチャット」となっています。

それ以外の報酬

基本報酬の時給以外は、覗きをしている人がいるときには、さらに時給2,160円、さらに覗き中のお客さんからメッセージ(秘話)がきた場合は1通24円、通常のメッセージは1通10円と時給以外にも小銭的な感じで報酬が発生します。これがちりも積もれば結構デカいんです。

またチップ制度もあり、30円~3万円の幅でもらうことができます。
チップもかなりの金額差がありますが、もらえるとかなりうれしいです。

ボーナス報酬

メンズガーデンにはボーナス制度というものがあり、「月間ボーナスランキング」「月間ポイント達成ボーナス」の2つがあります。

月間ボーナスランキングは月に多くポイントを稼いだ人がランキングに応じてボーナスが支給されます。1位20,000円、2位10,000円、3位5,000円です。

また、「月間ポイント達成ボーナス」は月間で稼いだ金額に応じたボーナスとなっており、多く稼げばそれに応じてボーナスが支給されるので、稼げさらに儲かる仕組みなんです。

1日3時間の報酬の内訳
  • 通常チャット:1.5時間=3,240円
  • 2ショットチャット:1.5時間=6,480円

僕の場合だと、1日3時間ほど働き、通常チャット「1.5時間」、2ショットチャット「1.5時間」の合わせて9,720円稼げます。

それ以外の細かな報酬を合わせて週3月12回で11万円ほど稼ぎます。
もちろんダメな日も正直あります
逆の1万円以上稼げる日もあります。

働く時間は一番人が多くいる「22時から~1時」稼ぎやすいです。
それ以外の時間でやるのは顧客がいればいいのですが、人も少なく非効率なんですよね。

こうしてみると1ヶ月30万円近く稼げそうですよね!本気でやれば結構稼げるという事になります。
私は昼の仕事があるので週3位が限界なんです。

副業以上にたくさん稼ぎたいと思ってる人は真剣にやれば稼げますよ!
ダメならいつでもやめればいい話です。
普通のアルバイトと違って、思いついたら今すぐにでも辞められる(退会)のがいいところです。

とりあえず登録だけしておけばいつでも稼げます。

メンズガーデンの賃金や詳細をチェック

報酬(給料)の支払い日

毎週「日曜日締め」の翌週「火曜日払い」なので、給料は毎週もらえる感じです。

但し報酬が5,000円以上ないと、給料は支払われず翌週に繰り越されます。
1週間で5,000円稼ぐハードルは低いので、誰もが稼げてしまうので安心しましょう!

「パチンコで負けたり」、「飲みに行って使ったり」して金欠の人は、毎週給料はかなり助かると思います。

毎週給料だと、欲しいものがすぐに買えるようになります。
欲しかった服やゲームソフト。ギターも買えるし旅行も行ける。
頑張れば頑張るほど顧客も増えて稼げるので、5万円以上稼ぐようになると楽しくなってきますよ。

メンズガーデン登録方法

登録自体はとても簡単です。

会員登録の流れ

  1. 仮登録
  2. ハンドルネームとメールアドレスを入力し送信

  3. 登録申請
  4. 身分証明書(写真付)(免許ほか)と銀行口座を登録

  5. 審査合格で仕事開始

マニュアルも充実しているので、仕事を始めた日からすぐに働くことができます。

メンズガーデンで月11万円稼げた副業体験レビュー!まとめ

メンズガーデンを始めてみる気になりましたか?

副業で稼ぎたいって人にかなりオススメなんです。
続けていくことで月に5万円、10万円と稼げるようになってきます。最初は顧客もつかず報酬も発生しないこともありますが、続けていくことで徐々に知り合いが増えて行き稼げるようになってきます。

自分の容姿にコンプレックスを持って、登録をためらってる人も全然気にすることはありません。自分が思ってるほど人は気にしてないし、好みはみんな違うので自信をもって始めましょう。

私は1度も女の子から告白されたことないですが、月10万以上稼いでますよ。
私に比べたら皆さんは余裕だと思います。

登録無料だし、登録完了しておけば金欠の時にいつでも稼ぐことができるので事前準備しておくことをオススメします。

副業をしたい人は始めてみましょう!

メンズガーデンの賃金や詳細をチェック

関連記事

-稼ぎ方

Copyright© パパシャブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.