子育てパパをやっている主夫のパパシャです。子育て、お得な生活情報、商品レビュー、アウトドアまで幅広いジャンルの記事を執筆中!

パパシャブログ

パパシャの独り言

コロナウィルスで札幌のパチンコ屋ベガスベガスも遂に臨時休業!石田純一も残念!!



コロナウィルスの影響で、緊急事態宣言による休業要請により札幌市内で名のあるパチンコ店は4月21日・22日に集中し続々と休業を開始しています。

唯一その要請にも従わないパチンコチェーンの「ベガスベガス」だけは、営業時間を短縮して営業している。
そしてついに4月25日から臨時休業が決定したようです。

札幌全体で休業している他店が多いこともあり、休業せざるを得ない状況に陥ってしまったんでしょうね。

↓↓札幌で休業しているパチンコ店舗の記事

コロナウィルスで札幌のパチンコ屋は営業しているの?臨時休業に入った店舗が増えてきた

コロナウィルスで札幌のパチンコ屋は営業しているの?臨時休業に入った店舗が増えてきた 飲食店や人が集まる施設など3密になるところの営業自粛が増えている中、どうしてパチンコ屋は3密に該当しないのか?などが ...

続きを見る

ベガスベガスのイメージキャラクターの「石田純一」もベガスベガスが休業になるのを残念がっています。

コロナにかかった石田さんがついているので、パチンカスの人たちも心強いのかもしれませんね。
余談ですが、石田さんもアビガン服用により熱も下がり回復に向かっているようですね。

札幌市内のパチンコ店が続々と休業しているので、唯一営業しているベガスベガスには多くのパチンカーが朝から殺到しています。
それも4月24日までとなっております。

パチンコを打ちたい人は4月24日ベガスベガス集合です!
4月25日からは休業ですよ。

この記事は4月24日に投稿したものです。

関連記事

-パパシャの独り言

Copyright© パパシャブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.