レノボ(Lenovo)のノートパソコンを実質最安値で買う方法

【公開日】2019/10/12  【最終更新日】2019/10/13

レノボ(Lenovo)のノートパソコンを実質最安値で買う方法レノボのノートパソコンを最安値で買って最強コスパ!



こんにちは!パパシャです。
パソコン買うなら少しでも安く買いたいですよね?

パソコンは安くても数万円するので、少しでも安く買いたいと思うことは当たり前だと思います。

これからレノボのパソコンを最安値で購入するために、実際に最安値で購入した記事と合わせ「レノボ(Lenovo)のノートパソコンを実質最安値で買う方法」をご紹介していきます。

参考にしていただけたら幸いです。

レノボ(Lenovo)のノートパソコンを実質最安値で買う方法

レノボのセールと楽天ポイントアップが重なった日はかなり安い!

レノボの公式サイトでも十分安く、そのままポチっと買ってしまいそうなんですが、レノボ公式サイトで買う前に「レノボ・ショッピング 楽天市場店」をチェックしてみてください。

レノボは楽天にも公式ショップがあるんです。楽天といえば「ポイント」ですよね。

楽天って人によって「高いイメージ」しかないと思ってる人もいるかもしれません。
ここのサイトに関しては、公式サイト同様の価格で販売していることが多いため、楽天のポイントセールと合わせて買うと大変お得に買えてしまうというわけなんです。

レノボ・ショッピング 楽天市場店でも「週末限定価格」「様々なセール」が開催されているので、それに合わせて買うことで実質最安値で買うことができるんです。

レノボのノートパソコンを実際に最安値で購入してみた

楽天のポイント付与が実質最安値にしてくれる!

レノボのノートパソコンを買うとしても、少しでも安く買いたいですよね。
今回パパシャは「Ideapad S540 AMD Ryzen 5搭載 14インチ8GB」のモデルを実際に注文して最安値で購入した内容をご紹介します。レノボのパソコンが最安値で欲しい人は参考にしてみてください。

最初何の情報収集もせずに、レノボのパソコンってな公式サイトからしか購入できないと思いってました。ちょうどクーポンで5,400円割引があったのでこのタイミングだと思いレノボ公式サイトで注文したんです。

その後、注文したパソコンのスペックやレビューを知りたくて「Ideapad S540」と検索したんです。すると、レノボは楽天ショップに出店していることを知った。ページへ行ってみると、公式サイトと価格は一緒でしかもクーポンで5,400円割引にもなっている。価格やレノボ公式もレノボ楽天もほぼ同額でした。

もうレノボ公式で注文しちゃったし・・・。
翌日の朝一にキャンセルの電話をかけました。

キャンセルは受理されました。

ちなみにキャンセル手続きが遅いと、クレジットの請求や荷物が発送されてしまったりと、何かと手続きや荷物の受け取り拒否をしないといけないようですが、その後「ご注文の進捗状況」をチェックするとキャンセル処理されたことが確認できました。これもタイミングよく翌日にキャンセルしたので面倒なことはありませんでした。

直販 ノートパソコン:Ideapad S540 AMD Ryzen 5搭載(14.0型 FHD/8GBメモリー/256GB SSD/Windows10/Officeなし/ミネラルグレー)【送料無料】

レノボ言えど楽天では「ポイント」が付与される。
人によってポイント率は違いますが「6,063ポイント」もらえるじゃないですか!

レノボ公式でクーポン使って53,698円でしたが、「レノボ・ショッピング 楽天市場店」で買うことにより実質47,635円で買えるんですよ!

これって実質、最安値ですよね!

レノボ公式でも安いと思ってたのに、「レノボ・ショッピング 楽天市場店」で買うだけで、ポイント分がさらに安くなるんです。

すぐに注文を完了させました。

「納期3~5週間」ということで気長に待つしかないですね。
運が良ければ早く届くという情報もレビューでチラホラ見るんですが、実際のところどうなんだろう。

注文したからには、1日も早くほしいです。

レノボ(Lenovo)直販でパソコンを購入したらいつ届く?

レノボ(Lenovo)のノートパソコンを実質最安値で買う方法まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回「Ideapad S540 AMD Ryzen 5搭載 14インチ8GB」を購入した様子をご紹介いたしましたが、他のモデルでも最安値で買う方法は有効です。

レノボのパソコンを実質最安値で購入したい場合は「レノボ・ショッピング 楽天市場店」から、自分の欲しいモデルを探して購入すると良いです。

一応公式サイトと価格を見比べます。

公式サイトでは色んなお得なこと書かれてますが、価格を見比べれば同じ場合が多く「お得なキャンペーン」、「割引クーポン」などをチェックします。さらに楽天のポイントセールと合わせて購入すればもらえるポイントが倍増するので、結果的に実質最安値で買えてしまうのです。

ときどき楽天の方が価格が高い時もあるので、公式と比較してみてください。その時は楽天のイベントに合わせて購入すると良いです。

レノボのパソコンはコスパが良すぎるので、自分用に買ったり、家族に気軽に買い与えることができそうです。

厳選人気記事一覧