趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

ガジェット

【ダイソンV11】Absoluteヘッドやブラシの付属品は?専用充電ドックが付いてる!

使いたいヘッドやブラシが付属した上位モデル

ダイソンのコードレスクリーナー ダイソンV11は2019年に発売されました。

ダイソンのコードレスクリーナーを初めて使った人の多くは「どうしてもっと早く買わなかったのだろう?」と思うようです。
それだけ高性能で吸引力もあって使いやすいということですよね。

ダイソンV11は全4モデルがあります。
ダイソンの掃除機を買おうと思ってる人は、どのモデルを買っていいのか迷ってしまいますよね。

それぞれのモデルはブラシやヘッドなどの付属品の内容が違い価格も変わってくるので、どのモデルを買っていいか迷うと思います。

そこでそれぞれのモデルの付属品や価格、ダイソン公式ストアで購入するメリットなどもあわせてご紹介していきます。



ダイソンV11を購入を検討している方への情報となれれば幸いです。

Dyson Cyclone V11 Absolute 価格や製品情報

ほとんどのヘッドやブラシのツールが付属しているモデル

created by Rinker
Dyson(ダイソン)
¥52,250 (2024/04/16 19:14:13時点 Amazon調べ-詳細)

ダイソンV11 Absoluteの製品情報

本体質量 2.72kg
充電時間 3.5時間
製品サイズ 250mmx1257mmx246mm(スティック時)
使用時間 最長60分(エコモードでモーター駆動のないツール使用)
付属品 ソフトローラークリーナーヘッド、ダイレクトドライブクリーナーヘッド、コンビネーションノズル、隙間ノズル、ミニモーターヘッド、ミニソフトブラシ、ツールクリップ、収納用ブラケット、コードレスクリーナー専用充電ドック

ダイソンV11モデル一覧

ダイソンのコードレスクリーナーV11にはモデルが直販限定モデルを含めて4モデル

ダイソンV11 Absoluteと他のモデルと比較

AbsoluteとAbsoluteproどっちを買おうか迷ってませんか?

「V11 Absolute」はブラシやヘッドなど付属品は9点あります。

上位モデル「V11 Absolute」より「V11 Absolutepro」は2,160円とわずかに高いんです。

「V11 Absolutepro」がどうしてちょっとだけ高いのかというと「フトンツール」が付いてる分2,160円高い値段設定となっています。

「V11 Absolute」「V11 Absolute」共通している付属品

  1. ソフトローラークリーナーヘッド
  2. ダイレクトドライブクリーナーヘッド
  3. コンビネーションノズル
  4. 隙間ノズル
  5. ミニモーターヘッド
  6. ミニソフトブラシ
  7. ツールクリップ
  8. 収納ブラケット
  9. コードレスクリーナー専用充電ドック

上記9点となっています。

値段的にほとんど差がない「V11 Absolute」と「V11 Absolutepro」の違いは、
「フトンツール有無」「ゴールドカラーが好きか嫌いか」ということです。

「V11 Absolute」と「V11 Absolute」を迷ってる場合は以下のように考えたら良いかもしれません。

「フトンツール」が必要な人「V11 Absolutepro」
「フトンツール」が不要な人「V11 Absolute」

「ゴールドカラー」が好きな人「V11 Absolutepro」
「ゴールドカラー」が嫌いな人「V11 Absolute」

Dyson Cyclone V11 Absoluteの付属品

基本的なヘッドやノズルも付いてるのでこのモデルでも十分使える!

Absoluteを買っておけば、ほとんどのヘッドやブラシが付属しているので、室内の掃除には困ることはありません。

様々なツールがありますが、フトンツールが欲しいなら「V11 Absolutepro」のみとなっています。
ヘッドやブラシのフルセットが欲しい場合「V11 Absolutepro」だけです。

モデルによっては付属していないヘッドやブラシを別途購入が可能です。
詳しくはダイソンに確認してみてください。

ダイソン公式オンラインストア

↓↓公式ストアで購入の手順を記事でご紹介【注文方法がわからない人必見】


以下「V11 Absolute」の付属品です。

ソフトローラークリーナーヘッド

大きなゴミから小さなゴミまで同時に吸い取ってくれる汎用性のあるヘッドです。今回新しく改良されさらに吸引しやすくなりました。V10のほとんどのモデルに付属しています。

ソフトローラークリーナーヘッド

ミニモーターヘッド

ナイロンブラシが、ベッド、布団、ソファなどに入り込んだゴミや髪やペットの毛を取り除きます。ヘッドが小さい分、面積の狭いなどの机の上や階段の踏面まで使用することができます。

ミニモーターヘッド

ダイレクトドライブクリーナーヘッド

カーペット繊維の奥深くまで達して、入り込んだゴミを取り除きます。

ダイレクトドライブクリーナーヘッド

コンビネーションノズル

先端にブラシがあり、用途によってブラシを出したりひっこめたりして使用できます。
ブラシがしっかりホコリやゴミをかきだして吸い取ってくれます!

コンビネーションノズル

隙間ノズル

狭い隙間や届きにくい場所のお掃除に便利です。
このノズルはどんな掃除機にも付属しているくらい必要不可欠で便利な付属品ノズルです。

隙間ノズル

ミニソフトブラシ

デリケートな表面のホコリをやさしく掃除します。
掃除機では吸えなかったブラインドを優しく掃除することができます。普通ならブラインドの羽を吸い込み曲げてダメにしてしまいますが、ミニソフトブラシなら大丈夫!

ミニソフトブラシ

収納用ブラケット

本体やツールをセットし立てかけ充電することができます。
使いたくなった時はすぐに使える!ワンタッチで簡単設置。

ツールクリップ

コンビネーションノズル、隙間ノズルを収納でき本体パイプに装着しながら掃除ができます。

コードレスクリーナー専用充電ドック

本体やツールを収納しながら充電することができます。
壁に固定する必要はありません。

収納用ブラケット

本体やツールをセットし立てかけ充電することができます。
使いたくなった時はすぐに使える!ワンタッチで簡単設置。

ダイソン直販ストアで購入するメリット

正規ダイソンの直販ストアで買う事で安心して使用できる!

正規のダイソン直販ストアで買う事により得をして、さまざまな安心を手に入れることができるのです。そのお得と安心をご紹介していきます。

楽天ペイで支払いって実質安くなる!

楽天ペイで支払うことで楽天ポイントが通常5倍、キャンペーンの時にはそれ以上もらえる!

Absoluteを楽天ペイで購入した場合5倍4,960ポイントもらえるので実質94,400円(税込)で買えるので安いですよね?

期間限定セールではポイント10倍なんてこともあるの、さらに実質安く買えてしまうんです!

ダイソン公式オンラインストア

2年間メーカー保証!

一般的にはメーカー保証の期間って1年がほとんどなのに、ダイソン直販ストアなら2年間のメーカー保証があるので安心です。
モーターが搭載されている電化製品なら、故障する確率が高いですから2年保証はありがたい。
保証期間内なら何度故障しても無料で修理してくれてもちろん、修理で送る往復の送料も無料です。

ダイソン正規の直販ストアで購入する価値は十分にあるという事です。

だから故障を気にせずに使える!

※ダイソンの掃除機、空気洗浄機能付ファン、扇風機、ファンヒーター、加湿器および照明製品は、2年間のメーカー保証がつきます。往復の送料、作業費、部品代を含みます。

30日間返金可能!

購入後、色々調べたら他のモデルが欲しくなった時なんか、未使用・未開封の商品に限り、お受け取り後30日以内にご連絡いただいた場合、返品を受け付けてくれるから助かりますよね。

安心のサポート

製品の使用方法やお手入れの仕方など、ダイソンお客様相談室で知識のあるスタッフにいつでも相談できる安心感。
ちょっとしたことでも気軽に連絡して安心ですよね!もちろん電話代無料のフリーダイヤルです。



関連記事

-ガジェット

Copyright© パパシャブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.