楽天が最安値の時も多い!

コカ・コーラのスクラッチくじ「当たり」LINEポイントのもらい方

LINEポイントをもらうのも簡単!どんどん当てて貯めていこう!



3本買って、2回目である2本目で「当たり」ました。
今のところの当選確率は50%といったところです。

さすがにこの確率は高すぎですが、合計71万名様ということですから当たりやすいのは確かですよね。
キャンペーン期間も2019年12月31日までなので、ポイントをたくさん貯めていきたいですね。

↓↓スクラッチくじに関する記事

この記事では「LINEポイントのもらい方」の手順をご紹介しますが、LINEを日頃使ってる人にとってみれば簡単すぎることですが、「LINE自体わからない人」や「LINEのポイントサービスは一切使ったことのない人」の参考になれれば幸いです。

コカ・コーラのスクラッチくじ「当たり」LINEポイントのもらい方をご紹介していきます。

コカ・コーラのスクラッチくじで 当たりが出てLINEポイントはどうやってもらう?

LINEポイントは簡単にもらえる!

1.「LINEポイントをもらう」をタップ

2.「チャージする」をタップ

ポイントコードがはじめから入力されています。
そのまま「チャージする」をタップして次へ進みます。

一度ポイントを付与されているならここの欄は空欄になります。

3.「同意する」をタップ

「LINE Points Web」から権限を確認の「同意」をします。

この辺はあまり深く考えず進めていけばいいと思います。

4.「確認」をタップ

LINEポイントチャージが完了されました。
「0ポイント」だったので、「10ポイント」に変わっているのがわかるかと思います。

「確認」をタップして終了ですが、しっかりとポイントが付与されているか確認することもできます。
ポイント履歴を確認したい場合は「5」へ進みましょう。

5.LINEポイントを見る

一応、ポイントが付与されているかLINEの通常の画面から行ってみようと思います。

下のメニュー「ウォレット」の「LINEポイント」で確認できます。

6.LINEポイント履歴を確認する

獲得履歴から「ポイントコード交換 コカ・コーラスクラッチくじ」としっかり履歴に記載されています。

※有効期限は約半年なので注意しましょう。

ダラダラと手順を説明しましたが、
トークから「LINEウォレット」からメッセージが届きますので、そこの「ポイント残高を確認」から行けば「LINEポイント履歴」へすぐに行け確認できるので一番わかりやすいですね。

厳選人気記事一覧