コカ・コーラのスクラッチくじに応募した結果!応募のやり方

コカ・コーラのスクラッチくじに応募した結果!応募のやり方応募はスマホで簡単!当たりかハズレかすぐわかる!



コカ・コーラのスクラッチくじキャンペーンが始まりましたね。
コカ・コーラのキャンペーンを心待ちにしていた人はかなり多いと思います。

今回は「ギフトコード500円分」「LINEポイント」など、71万名様に何らかのポイントが当たるので、かなり当選確率が高いキャンペーンなんですよね。

↓↓スクラッチくじキャンペーン概要の記事
コカ・コーラのスクラッチくじの当選確率や応募方法や賞品は何?

そして応募期間も長くて今年いっぱい楽しめそう。
2019年3月18日(月)10:00~12月31日(火)23:59

私も手始めに500mlペットボトルを3本マックスバリューで購入しました。
3月24日時点では、すべてのコーラがスクラッチくじキャンペーンラベルのもので販売しています。

長期で開催されるイベントなので、できるだけ毎日応募していきたいですよね。

毎日応募するなら「コカ・コーラ ペットボトル 500ml×24本」が間違いなくコスパ良すぎだし、買いに行く手間が省けて絶対よい。お小遣いが余裕あるなら3~4ケースくらい買っておきたいですよね。

ラベルに「映画などが楽しめるギフトコードが当たる!!」と表示されているラベルのコーラが、スクラッチくじキャンペーンのコーラになります。

イベント切り替え時やお店によって当キャンペーン外のコーラがある場合があるので、ラベルを確認してから購入しましょう!

皆様コーラの準備はできたでしょうか?
さっそく「コカ・コーラのスクラッチくじに応募した結果!応募のやり方」をご紹介していきます。

コカ・コーラのスクラッチくじに応募した結果!応募のやり方

応募は簡単!ラベル裏にあるQRコードを読み込ませるだけ!

ラベルをめくって、裏側を見るとスクラッチくじのQRコードがあります。
早速スマホで読み込ませてみましょう!

1.まずはログイン!

「Twitter」か「LINE」でログインしましょう。

試しにLINEにiPhoneでログインしてみました。
LINEの友達追加で「QRコード」を選択し、QRコードリーダーでラベル裏のQRコードを読み込ませます。

2.生年月日を登録する

生年月日を設定します。
確実に正確に入力して「OK」をタップしましょう!

※一度間違えてしまうと再登録できませんので注意してください。

3.スクラッチくじに挑戦をタップ!

さっそくスクラッチくじを挑戦できます。
心の準備ができたなら、「スクラッチくじに挑戦」をタップして、スクラッチくじのページへ進みます。

4.スクラッチくじをこすってみよう

もちろんこすってもいいんですが、矢印の辺りをタップしてもスクラッチを削ってくれます。

5.抽選結果

スクラッチを削ることですぐに結果がわかります。
「TRY AGAIN」
トライ アゲイン 残念ハズレ。

ハズレたから次のコーラのQRコードを読み込ませてみると、1日1回しか応募できないことを思い出す。

こんな高確率な抽選はどんどん応募したいですよね。
早く明日にならないかな。

明日は絶対当てるぞ!

コカ・コーラ ペットボトル 500ml×24本」を買って毎日スクラッチくじ削りませんか?

↓↓スクラッチくじキャンペーン概要の記事
コカ・コーラのスクラッチくじの当選確率や応募方法や賞品は何?

追記:2回目のスクラッチくじに挑戦した結果

2回目で「当たり」が出るほどの高確率な当選確率?

当たりやすいのに、ハズレの流れでハズレが連発するかもとちょっと不安でしたが、2回目にして「当たり」が出てくれて悪い流れから抜け出せた気がします。

「当たる」とやっぱりうれしいですよね。

1日1回なので毎日スクラッチくじを引くのが楽しみになりそうです。

コカ・コーラのスクラッチくじ「当たり」LINEポイントのもらい方

厳選人気記事一覧