趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

ゲーム

ゲームソフトを予約して発売日に届くネットショップ

予約したら発売日に届くネットショップってあるの?

新作の欲しいゲームって発売日に買いたいですよね。

ゲオやTSUTAYA、ゲームショップなどの店舗で買うとかなり高いですよね。相当急ぎで欲しい場合は、高くてもいいから買ってしまおうとなりますが、前々から欲しいゲームがあれば、ネットで注文して購入すると思います。発売したばかりでも店舗とネットショップの価格の違いって、500円以上違いますからかなり大きいですよね。

だから少しでも安く買えるネットショップでゲームソフトを買う人は多いですよね。

ゲームソフトを予約して発売日に届くネットショップ」を調べてみましたので、参考にしてみてください。

そこで予約したゲームが発売日に届くネットショップを調べた

ゲームソフトを予約して発売日に届くネットショップ

価格ドットコム上位のショップを調べてみました

ざっくり調べた結果なので、軽く参考にする程度にしてください。
すべてのネットショップを調べているわけではありません。

予約注文し発売日に届くネットショップ

アマゾン

ゲームソフトの価格は最安値が多くて買いやすいですよね。
よく利用するアマゾンアは意外にも発売日に到着しないようです。
発売日の前日に発送する情報が出ていましたので、運送屋が1日で届けられる地域なら発売日当日に届くのかもしれません。

ノジマオンライン

価格も最安値ですが、当日に確実にお届けするには追加料金+756円を払わないといけません。
追加料金を払えば発売日にお届けが可能です。

ゲームソフトは少しでも安く買いたいですから、当日届けるのに追加料金って現実的じゃないですよね。

nojima online(ノジマオンライン)

ひかりTVshopping

「2020年〇月〇日以降お届けできるよう出荷致します」となっています。
発売日以降の日にちになっているため、発売日に届くかは不明です。

あくまで予想ですが発売日に届く可能性は低そうです。

Joshin(ジョーシン)

発売日に届きそうですが但し条件があります。
発売日にお届けできない場合

アウトレットプラザ

個人的にセキュリティの不安やわかりずらく使いづらいサイトなのでノーコメント

あみあみ

ゲーム発売日に発送されるようです。
そのためゲーム発売日の「翌日・翌々日に到着」しちゃいます。


以上ご紹介したショップのゲームソフトが発売日に届くかを検証した結果です。
曖昧なところもありました。到着があいまいなところでは買わない方が良さそうですね。

発売日にゲームソフトが届くショップ

先ほどご紹介したショップの中から、発売日に届くショップを抜粋してみました。
地域によっては発売日に届かないショップもあるようですが、ご紹介いたします。

  • Joshin(ジョーシン)
  • 予約日により発売日お届け可能
    (北海道や九州など他の地域は発売日翌日)

  • アマゾン
  • 発売日にお届け可能
    (北海道や九州など他の地域は発売日翌日)

  • ノジマオンライン
  • 追加料金で発売日お届け

  • ヨドバシカメラ
  • 全国発売日にお届け可能

東京近郊の人なら上記4ショップどこで頼んでも、発売日に届くと思います。

上記4つのショップは、北海道、東北、四国、九州などの地域では発売日に届かないです。

詳しくは各ショップの配送や予約商品の到着について書かれていることをチェックしてみてください。

発売日に届くサイトは実はここが一番?

そうだ!ヨドバシドットコムがあったじゃないか!

色々ゲームソフトが発売日に届くショップを検証していましたが、ヨドバシドットコムなら全国発売日に届きます。

発売日にゲームソフトが欲しい人はヨドバシドットコムがオススメです。

安心して発売日を迎えることができるんですよね。

ヨドバシドットコム

商品ページを見ると、普通に「発売日にお届け」と記載されている。
ポイントも大体10%入るので、他社より宣伝はしてない感じですがヨドバシドットコムって意外に使えるんですよね。

発売日は10月27日なので発売日の前日・前々日に発送されるようです。

ということで、ヨドバシから10月25日に発送完了のメールを受信しました。さすがです。
これで発売日の10月27日に到着して新発売のプレイすることができます。

mail

ヨドバシドットコムって安い商品結構あって、ポイントも付くからお得な商品結構あるんですよね。

どのゲームソフトでも一緒なのでゲームソフトを予約して発売日に届いてほしい人は参考にしてみてください。

関連記事

-ゲーム

Copyright© パパシャブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.