子育てパパをやっている主夫のパパシャです。子育て、お得な生活情報、商品レビュー、アウトドアまで幅広いジャンルの記事を執筆中!

パパシャブログ

稼ぎ方

レビュアーはスキマ時間で稼げて効率よい副業!簡単投稿で500円は高すぎ



レビュアーはスキマ時間で稼げて効率よい副業!簡単投稿で500円は高すぎ

レビュアーと言っても、アプリや商品、お店など様々なものが対象です。報酬も対象によって異なってきますが、副業として稼ぎたい人にオススメなのが「スマホのアプリレビュー」です。10分~30分程度で終わるので、ちょっとした空き時間でも稼ぐことができます。

報酬は1案件数十円~数百円と安いですが、数をこなせば大きく稼ぐことはできそうです。

慣れてくれば効率よくこなすことも出来るので、継続的に行うと稼ぎやすいのでオススメの副業です。

レビュアーとして副業がしたいなら、「CrowdWorks(クラウドワークス)」に登録しておくと、自分に合ったレビューの仕事ができます。

「レビュアーで空いた時間に稼ぐ副業!」をご紹介していきます。

子供がいて外出できない主婦の方にもピッタリな副業なのでオススメですよ!

収入

月収3万円以上件数が多くこなせば効率よく稼げる

レビューを投稿して稼ぐ手順

スキマ時間でレビューを書いて稼ぐから主婦に最適
レビュー系の仕事をしたいなら、やはり定番の「CrowdWorks(クラウドワークス)」が仕事も多くわかりやすい。

仕事カテゴリから「レビュー・口コミのレビュー」の仕事を探します。

以下の画像は一覧の一部です。
「初心者の方募集1記事100円」、「主婦の方・女性限定」、「1記事5,000円のコスメレビュー」などのレビューのお仕事が表示されました。

初心者向けは報酬が安くなり、専門的な記事なら報酬も高い。
自分の得意な内容ならどんどん挑戦してみると稼げます。

報酬の安いものは簡単にできるから、安い報酬の仕事を数多くこなすもの稼ぐ方法の一つです。

文字数が2000文字もあれば報酬も高くなります。
文字ボリュームもあるため時間がかかってしまいがちです。

それなら安い報酬の案件を多くこなした方が効率的に稼げる場合もあります。

「自分にできそう」と思ったレビューや仕事を選んだ方が、効率よく稼ぐことができます。

この3つのサービス登録はマスト!

関連記事

-稼ぎ方

Copyright© パパシャブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.