1ヶ月無料で読み放題!

GEO(ゲオ)福袋の過去の中身大公開!強烈すぎる中身とは?



【公開日】2019/11/02  【最終更新日】2019/11/03

GEO(ゲオ)福袋の過去の中身大公開!強烈すぎる中身とは?ゲオの福袋の中身がエグイ!強烈すぎる中身とは?



毎年恒例の福袋の季節が近づいてきました。

家電量販店、デパート百貨店、ファッションなど多くのお店で様々なジャンルの福袋が販売されます。

その福袋の中でもGEO(ゲオ)福袋って結構人気の福袋だって事皆を皆さんは知ってました?

ゲオの福袋の中身って、「中古ゲーム」、「中古スマホ」が多く売られ、店舗によって独自の中身となっているようで、店舗によってはエグイ中身があるようです。

「GEO(ゲオ)福袋の過去の中身大公開!強烈すぎる中身とは?」をご紹介していきます。

ゲオの福袋を購入しようと予定している人は参考にしてみてください。

GEO(ゲオ)福袋の過去の中身大公開!強烈すぎる中身とは?

当たりハズレが激しすぎるゲオの福袋の中身

ゲオの福袋って安いからつい買っちゃうんですよね。

毎年ツイートをよく見ていますが、「大当たり」って呼べるものはほとんど見たことがないのが個人の主観です。
中古ゲームなので、在庫処分として福袋に入れますよね。

ゲーム福袋の怖い所は、「既に持っているゲームが入ってた」「全クリ済み」なんてのが入ってたら残念なんですよね。
値段の高い福袋を買っても、それがあるから怖いんですよね。

タブレット福袋

中古のスマホ福袋が8,000円で4台入ってる。
「タブレット」って書いてあるのに、スマホだけってそりゃないよね。。

返品してもいいレベルかも?

古すぎるスマホの使い道はどうしたらいい物か。
自宅でWi-Fi使用でネット用?幼児の入門機?

普段使っているスマホやタブレットがあれば、古い機種なんかいらないよねw

故障した時の代替機としていいのかな?と思うけど、シムフリーじゃないしキャリアが合わなかったらSIMも使えなさそう。

8,000円って価格は微妙・・。
タブレット入ってなかったし。。

100円ゲーム福袋

同タイトルのPS2のゲームが10枚も入ってる!
これは100円の福袋だからジョークと笑い話で済ますことができますが、買った人の方はお金を出してるので、捨てるのも気が引けるし10枚もいらないし、このゲームプレイしないからどうしようもないですよねw

買取ショップでは買取不可のゲームレベル。

こういう安すぎる福袋は、ゴミになる恐れがあるので買うのは考えましょう。

多くの方は最後ゴミ箱行きになる可能性大です。

中古ゲームを自分好みで買った方が得?

自分で作る福袋の方が好きなゲームを買うことができていいかも?

自分で作る福袋ということで、GEOで買ってみてはいかがですか?

予算を3千円、5千円、1万円と自分の手持ちの金額で決めます。

予算を5千円と決めたなら、その金額内で中古ゲームを選びます。
自分で作る福袋のメリットはやっぱり「ハズレが無い」ことです。

福袋を買えば、全部自分好みじゃない可能性があるので、自分で選んで買えばすべて当たり!の中身の福袋になるんです。

「既に持っているゲームが入ってた」「全クリ済み」なんて中身に入っていたら、残念な気持ちでしかないですもんね!

3DS、Wii、PS3、PS4と多くのハードにも対応できる自分で作る福袋はかなり良さそうですよね。

ゲオで福袋を買うなら、自分で作る福袋がオススメですね!

店舗にもよりますが評判の良いGEOなら、福袋を買っても全然ありですけどね。
評判の悪い店舗だったら自分で作ってみてはいかがですか?

ゲーム本体を買うなら楽天のセールがかなり安い!

年末年始のセールでポイント付与で実質最安値で買おう!

話はちょっとそれますが、楽天の初売りや年末のセールってかなりお得ですよ!
特に初売りではかなりポイントが付く可能性は高いです。PS4やニンテンドースイッチが実質安く買えてしまいます。

特にポイントを多く付与してくれる楽天ショップの中でオススメなのが「楽天ブックス」や「ヤマダ電機 楽天市場店」はセールの時驚くほどのポイントになることが多いです。

今なら最新型の「ニンテンドースイッチ」や携帯型「ニンテンドースイッチライト」をチェックしている人は多いんじゃないでしょうか?

さらに「PS4(プレステ4)」なら、前年の例をあげると1万ポイント位付与されたようなので、かなりお得だと思います。

但しポイント付与の高い商品はすぐに売り切れてしまうので、逐一チェックしておくことをオススメします。

Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド HAD-S-KABAA(新モデル)

PlayStation4 ジェット・ブラック 500GB CUH-2200AB01

GEO(ゲオ)福袋の過去の中身大公開!強烈すぎる中身とは?まとめ

いかがでしたでしょうか?

ゲオの福袋は店舗によって全然違うようです。
店舗によっては酷い中身の福袋も販売されているようです。

しかし同じタイトルのゲームが何個も入っていても仕方ないですよね。
でも安いから許せてしまうのか。。
これが1万円する福袋だったらクレームものかな?

自分で作るゲーム福袋はオススメです。

あと、大き目の店舗のGEOで福袋を買うことをオススメします。

年明け早々、福袋で大凶を引かないように注意しましょうね!

厳選人気記事一覧