趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

福袋

西松屋の福袋2020年「中身ネタバレ」予約や価格と入手方法!福袋の申込み方法や安売りセールは?

西松屋の福袋2020年「中身ネタバレ」予約や価格と入手方法!福袋の申込み方法や安売りセールは?

年末に近づいてくると、福袋の季節が近づいてきます。

赤ちゃんや幼児など小さなお子さんのいる家庭なら、西松屋の子供服って安くて利用している人は多いんじゃないでしょうか?

西松屋の服って新品なのに驚くほど安いですよね!

確かに安い分、「ワンシーズンしか着れなかった」「毛玉ができやすい」など不満も多少はあるかと思います。でもそれ以上に価格が安くコスパがいいのでつい買っちゃうんですよね!

子どもの成長は早いから、高い衣類を買ってもその年しか着れないからもったいない。
その点西松屋は安いからその年で着られなくなってもいいと初めから理解して購入している人は多いんですよね。

西松屋の服は品質よりも、「価格重視」買う人は買う人が多いので割り切って西松屋の服を買っているんじゃないかと思います。

そんな安い服が買える西松屋でも福袋があるんです。

西松屋の福袋2019年「中身ネタバレ」予約や価格と入手方法は?安売りセールはいつから?について調べてみましたのでご紹介いたします。

西松屋の福袋や初売りセールに興味のある方はぜひチェックしてみてください。

↓西松屋に行ったら一度は思ったことありませんか?

西松屋の福袋2020年「中身ネタバレ」予約や価格と福袋入手方法は?

西松屋の福袋は販売ではなく抽選でプレゼントされる!

2019年までは少なくとも西松屋では福袋を販売はしていません。

西松屋の福袋は販売ではなく、抽選でプレゼントされるんです!
もちろんプレゼントですから「無料」でもらえるんです。

抽選といっても、応募するわけじゃなくネットでいくら以上買い物した方が対象で自動抽選されるんです。

福袋を販売ではなく抽選にした理由は、アクセスが集中し大混乱を招いた過去があることから抽選にしたようです。どちらにしても、店舗やネットでは買うことができないという事になりますよね。

西松屋公式オンラインショップや「西松屋チェーン楽天市場店」で買い物をして自動抽選という情報もあります。
顧客を大切にする西松屋ならではのプレゼント方法とも言えますね。

2020年はどういった方式になるか不明です。

もし福袋が応募方式なら「ネット」「店頭」のいずれかとなると思います。

↓↓ネットショップをチェックしてみてください!

西松屋チェーン楽天市場店

いつから福袋の情報を開示するかわかりませんので、11月~12月にかけて情報のチェックをするとよいです。西松屋の店舗スタッフに聞いてみるのも良いかと思います。

過去の福袋「中身ネタバレ」

服が10点以上も入りボリューム満点の福袋はもらった多くの人が喜ぶ満足度の高い内容だったようです。

西松屋2020年の初売りセールはいつから?

毎年恒例の初売りセールは2020年も開催される可能性大!

例年通りなら初売りセール元日~10日まで店舗によって異なります。

お住まいの近くの店舗の情報を、公式サイトやチラシで事前に確認ししておくと間違いありません。初売りは期間中開催されていますが、早くいかないとセール品が品薄になり欲しい服や商品が無くなってしまいます。初売りセールは特に混みますので、早めに行くことをオススメします。

初売りセールでは普段割引されないものまで安くなるので、ベビーカーやチャイルドシートといった高い商品を買うとお得です。これから出産予定の人はチェックしてみてください!

大体2,000~5,000円ほど割り引かれているので普段買うよりも2~5割引で買えるんじゃないでしょうか?

間違いなく使う商品なら安い時に買っておいた方が絶対いいですからね!

西松屋の初売りセール以外にも、冬と夏に「冬物セール」と「夏物セール」を開催。
セール期間別に値下げ金額が変わっていきます。30%OFF > 50%OFF > 70%OFFと安くなっていきます。

冬物セール

  • 2019年1月中旬~1月下旬:30~50%OFF
  • 2019年1月下旬~2月上旬:50~70%OFF

夏物セール

  • 2019年7月下旬~8月中旬:30%OFF
  • 2019年8月下旬~9月中旬:50%OFF
  • 2019年9月中旬~9月下旬:70%OFF

その後、冬と夏の「最終処分セール」というものが開催されます。
私も月2回くらい行きますが、最終処分セールって確かに安く底値の199円や99円で衣類が買えますが、最終処分なので気に入ったデザインのものがなかなか見つからないんですよね。

とりあえず着れればいいと思う人にオススメのセールかもしれませんね。

最終処分セールに行くなら、セール初日に行くことをオススメいたします。
セール初日の方が、種類も豊富なので気に入ったデザインのものを買うことができるからです。

ショッピングサイトで販売される子供服の福袋も見逃せない!

Amazonでも子供服の福袋が販売されます。
Amazonだからできるお得な内容の福袋を探してみよう!

Amazonで子ども服福袋購入する

楽天市場でも各ショップから子供服の福袋が販売されます。
限定販売や先行販売などありますので要チェック!

楽天市場で子供服福袋を探して購入する

楽天で安く買う方法もご紹介しています!

関連記事

-福袋

Copyright© パパシャブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.