意外に楽天が最安値の時もある!

西松屋の福袋2019年「中身ネタバレ」予約や価格と入手方法は?安売りセールはいつから?

西松屋の福袋2019年「中身ネタバレ」予約や価格と入手方法は?安売りセールはいつから?福袋がプレゼント!初売りセールでベビーカーやチャイルドシート!



赤ちゃんや幼児などお子さんのいる家庭なら、子供服は西松屋で買う人は多いんじゃないかと思います。
西松屋の服って新品なのに驚くほど度安いですよね。
その分「安かろう悪かろう」みたいなところがありますが、成長の早い子どもだから高い衣類を買っても1度しか着れないので、西松屋で安く済ませようとする人が多いです。製品の品質よりも買う人はその辺割り切って西松屋の服を買っているかとかと思います。

そんな安い服が買える西松屋でも福袋があるんです。
西松屋の福袋2019年「中身ネタバレ」予約や価格と入手方法は?安売りセールはいつから?について調べてみましたのでご紹介いたします。

西松屋の福袋や初売りセールに興味のある方はぜひチェックしてみてください。

西松屋がいつもガラガラな店内には理由があるの?

西松屋の福袋2019年「中身ネタバレ」予約や価格と福袋入手方法は?

西松屋の福袋は販売ではなく抽選でプレゼントされる!

2018年までは少なくとも西松屋では福袋を販売はしていません。

西松屋の福袋は販売ではなく、抽選でプレゼントされるんです!
もちろんプレゼントですから「無料」でもらえるんです。

販売ではなく抽選にした理由は、アクセスが集中し大混乱を招いた過去があることから抽選にしたようです。

西松屋公式オンラインショップや「西松屋チェーン楽天市場店」で買い物をして自動抽選という情報もあります。
顧客を大切にする西松屋ならではのプレゼント方法とも言えますね。

2019年はどういった方式になるか不明です。

もし福袋が応募方式なら「ネット」「店頭」のいずれかとなると思います。

店頭での応募は1月に1週間くらい応募期間を設け応募者を募るようです。

↓↓ネット抽選申し込みは西松屋のネットショップで申し込みします。
>西松屋チェーン楽天市場店

いつから福袋の情報を開示するかわかりませんので、11月~12月にかけて情報のチェックをするとよいです。西松屋の店舗スタッフに聞いてみるのも良いかと思います。

過去の福袋「中身ネタバレ」

服が10点以上も入りボリューム満点の福袋はもらった多くの人が喜ぶ満足度の高い内容だったようです。

西松屋2019年の初売りセールはいつから?

毎年恒例の初売りセールは2019年も開催される可能性は大いにあります!

例年通りなら初売りセール元日~10日までで店舗によって異なります。

お住まいの近くの店舗の情報を、公式サイトやチラシで事前に確認ししておくと間違いありません。
初売りは期間中開催されていますが、早くいかないとセール品が品薄になり欲しい服や商品が無くなってしまいます。

初売りセールでは普段割引されないものまで安くなるので、ベビーカーやチャイルドシートといった高い商品を買うとお得です。
大体2,000~5,000円ほど割り引かれているので普段買うよりも2~5割引で買えるんじゃないでしょうか?

西松屋の初売りセール以外にも、冬と夏に「冬物セール」と「夏物セール」を開催。
セール期間別に値下げ金額が変わっていきます。30%OFF > 50%OFF > 70%OFFと安くなっていきます。

冬物セール
  • 2017年1月12日~1月24日:30~50%OFF
  • 2017年1月26日~2月7日:50~70%OFF
夏物セール
  • 2017年7月27日~8月15日:30%OFF
  • 2017年8月24日~9月12日:50%OFF
  • 2017年9月14日~9月24日:70%OFF

その後、冬と夏の「最終処分セール」というものが開催されます。
私も月2回くらい行きますが、最終処分セールって確かに安く底値の198円や99円で衣類が買えますが、最終処分なので気に入ったデザインのものがなかなか見つからないんですよね。とりあえず着れればいいと思う人にオススメのセールかもしれませんね。

厳選人気記事一覧



おっさんの臭いが気になったらこれを使え!