意外に楽天が最安値の時もある!

レゴ福袋2019年ハッピーバッグ「中身ネタバレ」予約や価格・入手方法!レゴアウトレットやイオンで買える?

レゴ福袋2019年ハッピーバッグ「中身ネタバレ」予約や価格・入手方法!レゴアウトレットやイオンで買える?売り切れるのが早いLEGO福袋を2019年には確実に買おう!



年末が近づき楽しいイベントもたくさんありますよね。
学生から社会人の方まで12月といったらいい意味で何と忙しいと思います。
ボーナス、クリスマス、冬休み、正月など楽しいことがいっぱいです。

そして年末そして年越しをして、子供たちはお年玉をもらい元旦1月1日や2日の初売りセール何を買おうか楽しみいっぱいの時なんですよね。

ゲーム以外で人気があるオモチャといえば、忘れてはいけない「LEGO(レゴ)」があります。レゴって子供から大人まで幅広く人気があり毎年欠かさず買っているファンも少なくありません。

  • >LEGO(レゴ)福袋2019年ハッピーバッグ「中身ネタバレ」と価格調査
  • >レゴアウトレットやイオン他購入可能店舗やネット販売情報
  • ネット予約できる?予約可能か発売日情報チェック

LEGO(レゴ)福袋2019年ハッピーバッグ「中身ネタバレ」と価格調査

毎年大人気のレゴ福袋!来年の中身が気になる!

LEGO(レゴ)福袋2018年ハッピーバッグ「中身ネタバレ」内容と値段調査

レゴって当たり前といっていいくらい人気がありますよね。小さな子供にレゴで遊ばせると、どんな子でも真剣に遊ぶほど子供を夢中にさせます!

そんなレゴの福袋はかなりいいものが入ってると話題になっているんですよね。
どんな内容か気になになりませんか?

2019年福袋の情報はまだ公開されていませんので、過去に販売された福袋をみて2019年福袋を購入するための準備としてチェックしましょう!

毎年見ていると売り方はほとんど一緒なので、毎年買ってる人は迷わず安心できると思います。
あとは気になる中身ですがこればかりは予想できません。

特にレゴ福袋を初めて買おうと思ってる人のために、レゴ福袋ってどんな感じで売られてるのかTwitterのツイートされている情報をもとにご紹介していきます。

トイザらス レゴハッピーバッグA 7,299円(14,815円相当)

レゴハッピーバッグB 4,499円(9,259円相当)

他にも色々種類はあるようですが、大体ニンジャゴーやレゴシティー、クリエイターあたりが多く入ってるといった印象です。基本「男の子向け」なので好みはあり感じ方も色々だと思いますが、お金を出して買う以上少しでも気に入ったものがほしいですよね。お得なレゴなら何でも喜ぶ人ならお得な内容です。

前回の福袋に梱包漏れあった補填の対応

さすがとしか言いようのない対応ですよね。補填されなくてもお得で元が十分取れている内容ななのに対応しているのは凄い。
トイザらスなら安心して買い物ができますよね。

201*年の福袋の発売が楽しみですよね。
どんな内容になるのか考えただけでワクワクしちゃいますよね。

福袋や情報が気になる方はホームページなんかチェックしてみると良いですね。

レゴアウトレットやイオン他購入可能店舗やネット販売情報

福袋はどこで買えるの?販売される各店舗やネット販売は?

大人気のレゴ福袋ですが、どこで買えるんだろう?と気になりますよね。トイザらスは昨年も発売されたことから、今年も「買える可能性は高い」と思いますが確実ではありません。

昨年の情報を元に購入可能な店舗を掲載しましたので、購入の際の店選びの参考にしてみてください。

トイザらス

トイザらス・ベビーザらスでは今年も購入可能だと思います。
特に12月に入ったら広告やチラシ、オンラインストア、ツイッターなどチェックしておくと、福袋やお得な情報が入手できます。

レゴアウトレット

レゴアウトレットでも取り扱いしている店舗が多くありますのでチェック!
昨年の初売りがあったようです。

変わった鳥ですね。アウトレット限定商品でしょうか。
レゴのアウトレットの初売りって結構並ぶらしいという情報があります。狙っている方は並ぶ覚悟で早めに行くことをオススメします。

事前情報をホームページやTwitterでチェックしておくと良いですね。

イオン

イオンは大体取り扱っています。
イオンは中身の見える福袋なので選べる良さがあります。そのおかげで持ってるレゴとダブることなく買う事ができるのでお得ですよね。

イオンで欲しい場合はTwitterがいち早く情報をキャッチできそうなので、Twitterは欠かさずチェックしながら、公式サイトやイオンオンラインショップも確認してみましょう。

昨年は福袋の販売後は解体セールも行われました。
これという単体がある方なら、解体セールを待ってみるのもよいですね。かなり安くお得になるようですからチェックする価値は十分あります!

ヨドバシカメラ

ヨドバシカメラも昨年取扱いがありました。
アウトレットで見かけたトリに似たレゴがありますね。アウトレット限定というわけでもなかったのか。ヨドバシカメラの福袋は超人気なので、早くから並ばないと手に入りません。間違いなく行列ができます。

ヨドバシカメラの福袋の情報はホームページやTwittarでチェックしてみてください。
ギリギリですが初売りチラシで内容は開示されますね。

福袋の予約もできるとかできないとか?

ヨドバシカメラドットコム

ヨドバシカメラのオンラインサイト「ヨドバシカメラ.com」の方でレゴの福袋の取り扱いがあるかもです。

楽天市場

楽天ではショップオリジナルのレゴ福袋も用意されていいる事もあります。
ショップ独自のものも多数あります。

楽天では福袋の季節が近づくと商品が登録され検索にかかるようです。

楽天市場で買うとポイントが付くので、実質安く買うことができるところが良いですね。
トイザらス・ベビーザらス公式楽天ショップで販売される福袋が一番お得でオススメな福袋だと思います。

店舗・ネット予約できる?予約可能か発売日情報チェック

毎年大人気のレゴ福袋は各店ではどんな状況?

予約ってできるの?予約情報や発売日をチェック

発売日に関しての情報

毎年大人気のレゴ福袋の予約情報や発売日もチェックしてみましょう。

発売日の詳しい詳細はまだですが、福袋の店舗販売はほとんどが元旦1月1日初売りスタートが多いので、2019年も元旦から発売開始の可能性は高いです。

状況により発売のフライングする店舗もあるようなので、年末に店舗をのぞいたりネットをチェックし情報収集をした方がいいです。

予約に関しての情報

レゴ福袋を確実に手に入れたいなら予約がオススメです。
レゴ福袋は店舗予約またはオンライン予約ができるので、以下いくつかご紹介してますので参考にしてみてください。

トイザらス・ベビーザらス

トイザらスでは直接店舗やオンラインストアで予約できます。
お近くのトイザらス・ベビーザらスで事前に確認してみると良いです。

詳しくはトイザらス・ベビーザらスサイトをチェックしてみてください。
>トイザらス・ベビーザらス公式サイト
福袋の予約の詳細などは12月に入ってからです。
例年の予約開始は12月25日前後になってますので、おそらく今年も例年同様の日に開始されると思われます。

イオン

イオンではオンラインストアでネット予約できることがあるかもしれないので、こまめにチェックしてみてください。

予約は12月後半あたりから開始されると予想されてますので、こちらもチェックしてみてください。

>イオン公式サイト

予約できるなら混んでるところで買う事もないので楽に買えるし安心ですね。福袋は何らかの条件を満たせば「送料無料」になることが多いので、自宅にいながら福袋を手にすることができます。

前回買えなかった人、次回確実に手に入れたいというならネット予約をしてみるとよいかと思います。

まとめ

レゴ福袋に関する情報いかがでしたでしょうか?

レゴ福袋は毎年大人気なので、すぐに売り切れてしまうほどです。
確実に欲しい人は早くから情報をキャッチしておきましょう。クリスマスからクリスマスが終わったあたりから情報収集をしてみてください。

店舗やオンラインで予約すれば安心して買うことができますが、直接店舗に買いに行くのも楽しいと思います。
2019年初めて買う人や2018年買いそびれた人は、次は絶対に買いましょう!

お正月はレゴで楽しく過ごしましょう!

>福袋や楽天市場で かなり安く購入する方法!

厳選人気記事一覧