意外に楽天が最安値の時もある!

ユニクロ福袋2019年「中身ネタバレ」予約や価格・入手方法!ネット予約はできるの?

ユニクロ福袋2019年「中身ネタバレ」予約や価格・入手方法!ネット予約はできるの?ユニクロ福袋は一部店舗で販売!初売りセールもお得で実は狙い目



ユニクロって安くて利用している人はかなりいるかと思います。無難なデザインでシンプルなものが多いので、比較的多くの人に好まれますよね。

ユニクロといえば「ウルトラライトダウン」や「ヒートテック」は有名ですよね。
特に靴下やシャツ、下着なんかは安いので余計に買ってしまいます。
お子さんがいない人にはピンとこないかもしれませんが、子供服も意外に人気なんですよね!

そんな生活に密着したユニクロの福袋を紹介していきます。

ユニクロに福袋があったんだ?

なんて思う人も実は多いはず。販売されている店舗が限られているから、地方などの人は知らないはずですよね。

そのかわり、福袋以外にお得な初売りセールも開催されるんです。
福袋に負けないくらいかなりお得なセールとして大々的に行われます。
ユニクロ福袋についてご紹介していきます。

ユニクロ福袋2019年の店舗や発売日は?福袋のネット予約はできるの?

福袋予約はやっておらず元旦の1月1日・2日から店舗販売のみ

ユニクロ福袋2018年の入手店舗や発売日は?福袋って予約はできるの?

他はネット予約やネット抽選で福袋を販売しているのに、ユニクロは?と思うかしれませんが、ユニクロは「店舗販売のみ」となっています。

そして福袋を販売する店舗は限られています。

店舗によっては2日から初売りする場合もありますので、チラシやネットで事前に確認しておきましょう。

全国主要8店舗限定販売となっており各店数量限定200個

過去の福袋を販売した店舗

【1月1日~】

  • キャナルシティ博多店
  • MARK IS 静岡店
  • ラゾーナ川崎店
  • ららぽーと横浜店
  • ららぽーとTOKYO-BAY店

【1月2日~】

  • 池袋東武店
  • マルシェ プランタン銀座店
  • MARK IS みなとみらい店

上記の8店舗で販売されているようです。
※調べたものなので他にも店舗があるのかもしれませんがおおよそ8店舗です。
2019年は福袋店舗数が増減いず

ユニクロって全国に800店舗以上(2018年時点)あります。
福袋が初売りでどこの店舗でも買えないのは意外かもしれませんよ。福袋の準備も大規模になって余計なコストがかかってしまうからなのでしょうか?
なんて考えてしまいます。
ユニクロは商品サイクルの早い商品は早いので、売れ残ってしまったら大変なのかもしれませんね。

ユニクロ福袋の中身ってどんな内容なの?福袋の価格は?

福袋は販売価格の倍以上の中身が詰まっており限定商品もある

ユニクロ福袋の中身ってどんな内容なの?福袋の価格は

福袋は2種類

「Aタイプ」と「Bタイプ」どちらも5,000円(税込)
全国主要8店舗となっており各店数量限定200個

ユニクロの5千円福袋には1万円以上相当の商品が詰まっており、ユニクロの商品だからどれも似合うし実用性の高いものばかりが入ってます。しかも福袋限定の商品も入ってようなので非常に気になりますよね。

ユニクロ福袋の中身ってどんな内容なの?福袋の価格は

メンズ福袋はあるの?

過去を見るとユニクロではメンズ用福袋はなかったです。
やはりファッション系の福袋は圧倒的に女性の購入率が高いことから、メンズ用福袋って需要が少ないんじゃないでしょうか?

初売りセールでお得なことは?

ユニクロは福袋より初売りの方がお得な商品いっぱい!
初売りセールでお得なことは?

福袋は扱っている店舗も少なく、福袋を販売してない店舗の方が圧倒的に多いです。
そのぶん初売りからのセールに力を入れており、実際にお得な商品が売られているのです。

限定数の半額商品をはじめ、かなりお得な価格で人気のヒートテックやインナーその他が販売されているのです。
他にもギフトカード1,000円分プレゼントお年賀グリコのお菓子プレゼントもあるのです。

ほとんどの店舗で福袋は扱ってないですが、初売りのチラシを見てみると数量限定で売れ筋商品が半額などといった福袋の中身同等くらいのお得なセールをやっていますよね。

初売りだけのプレゼントとして、1万円以上お買い上げの方に先着10万名限定でユニクロのギフトカード1,000円分もプレゼントされます。まさにお年玉といった感じですね。

ユニクロの初売りセールは開店前から並んでます
チラシを見てセール品が気になる人は開店前から並びましょう!

2019年の福袋や初売りセールは一体どんな内容になるのか今から楽しみですね。

まとめ

ユニクロ福袋いかがでしたでしょうか?

ユニクロの福袋ならサイズさえ合えば、着られるものが多くていいですよね。シンプルなデザインのユニクロならではだと思います。定番品なら何枚あっても邪魔になりませんよね。

福袋を買うことができなくても、毎年恒例で人気の初売りセールがあります。
初売りセールは、ユニクロのセールの中でも一番といっていいくらいお得なセールです。この時ばかりは並んでみてはいかがでしょうか?お目当てのものが買うことができれば、かなりお得なこと間違いなしですね。

福袋が買える地域にお住まいの方は、ぜひ「福袋」を買ってみてください。
その他の地域の方は、初売りセールを期待しましょう!

2019年初売りが楽しみですね!

厳選人気記事一覧



おっさんの臭いが気になったらこれを使え!