趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

生活

プアール茶・プーアル茶・プーアール茶の正しい名前は?お茶の違いは?

プーアル茶の呼び方は3つあるけどどれが正しいの?

「プアール茶」、「プーアル茶」、プーアール茶」のお茶には3種類の言い方があります。

どれが正しいかお分かりですか?
皆さんはなんて読んでますか?

人とお茶の話になった時、こういうハッキリわからない名前のものがあると、ハッキリとした口調で自信をもって言えないんですよね。

「プーアール茶おいしいですよね」
相手1「プアール茶のこと?」
相手2「プーアル茶って言わない?」
の会話ように、みんなそれぞれ違います。

どの読み方が正しいか考えたことありますか?
どの読み方が多く読まれているか、「プアール茶」、「プーアル茶」、プーアール茶」についてご紹介していきます。

プアール茶・プーアル茶・プーアール茶の正しい名前は?お茶の違いは?

なんてプーアル茶はなんて言えばいいの?

大多数の人はプーアル茶と言うのが圧倒的に多い

プーアール茶で検索すると「国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々」が出てくる売れてるプーアール茶です。

呼び方は人によって様々ですが、一番多く言われているのは「プーアル茶」と言うみたいです。

二番目多いのが「プアール茶」と言う人が多い。

そして三番目「プーアール茶」です。

実際Web検索してみるとヒット数が違うのでよくわかります。

プアール茶・プーアル茶・プーアール茶の違いとは?

お茶自体は同じものです。

のばし方が違うだけです。年代、地域、商品によって呼び方が変わってくるんじゃないかと思います。
どの呼び方でも間違いではなりませんので、今まで通りの呼び方をしてください。

Wikipediaでは「プーアル茶」で登録されています。
プアール茶やプーアール茶と検索しても「プーアル茶」のウィキペディアが一覧に表示されます。

どれが正しい一概に言い難いですが、正しい呼び方はなに?となった場合は、プーアル茶と呼ばれる人の多さや商品の数などから「プーアル茶」が正しいと覚えておくのがよさそうです。

読み方はバラバラだけど人気のプアール茶

プアール茶を毎日飲むことを日課にして健康生活!

実際に3種類の呼び方でそれぞれ商品化されています。
なので、どれが正しい正解かというのは言い切れません。

ちなみに、このお茶はすごい効能や効果があるスーパーティーです。
デブの人や便秘の人は毎日飲み続けると、いろいろ解消されるようです。

プーアル茶ダイエット方法!効果効能が良すぎて飲みたくなる!

女性には飲んでもらいたいプーアル茶!うれしい効果効能がいっぱい! プーアル茶って名前は聞いたことあるけど、実際に飲んだことがない人も意外に多いんじゃないでしょうか? プーアル茶といえば「ダイエット効果 ...

一部の人は効果がないと騒いでますが、だらしない生活をしてる人が飲んでも意味がないのは明白です。

チョコレートを食べながら痩せたいと言ってるようなもの。
食生活などを改善しながら飲まないと意味がないですよ。

プアール茶はどれも同じと考えないで、国産のしっかりした商品を選ぶのがポイントです。
海外産と国産には含まれてる成分量が全然違うんですよ。
もちろん国産の方が多く含まれてるんです。

オススメ売れてる人気のプアール茶

Amazonでも結構売れているプアール茶をご紹介!
価格は安くて人気のプアール茶をご紹介。

Amazonレビューでも高評価のプアール茶ばかりです。

created by Rinker
ORIHIRO(オリヒロ)
¥1,050 (2024/04/24 01:19:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
山本漢方製薬
¥378 (2024/04/24 06:10:23時点 Amazon調べ-詳細)

関連記事

-生活

Copyright© パパシャブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.