お小遣いも少ない貧乏パパが子育てしながら商品レビューやアウトドア関連、FXなど投資でお小遣い稼ぐ方法をご紹介!

パパシャブログ



ミニシリーズ

【ミニファミコンジャンプ版】ろくでなしBLUES(ブルース)【ゲーム攻略法】

【ミニファミコンジャンプ版】ろくでなしBLUES(ブルース)【ゲーム攻略法】

ROOKIESの森田まさのりが描いた元祖不良アニメ

「ろくでなしBLUES」とは、森田まさのりによる日本の少年漫画作品。またそれを原作にしたアニメ、実写映画。1988年25号から1997年10号まで『週刊少年ジャンプ』(集英社)に連載されていました。

前田太尊を主人公にしたアドベンチャーゲームで大暴れ!
仲間の山下勝嗣、沢村米示も登場し!前田太尊と「七瀬千秋」の恋の行方は?

現在ではファミコンの「ろくでなしブルース」はレアソフトとして高値で取引されているようです。箱がキレイな状態で2万円??

まずはどんなゲームかじっくりプレイしてみましょう!

【ミニファミコンジャンプ版】ろくでなしBLUES(ブルース)【ゲーム攻略法】

発売日 1993年10月29日
メーカー名 バンダイ
プレイ人数 1人プレイ

ろくでなしBLUES(ブルース) プレイ動画

ろくでなしBLUES(ブルース) 攻略サイト

ろくでなしBLUES(ブルース)関連商品

ルーキーズが好きなら意外にハマってしまいそう!

ろくでなしBLUESは古い作品なので、読んだことない人も多いかもしれませんね。ゲームをプレイする前に、一度コミックスを読めばゲームの楽しさが倍増します!

ろくでなしBLUESは前田まさのり氏の作品なので、ルーキーズが好きな人はもちろん楽しめる内容になっています。

週刊少年ジャンプ版ミニファミコン収録20ゲームタイトル攻略一覧

欲しいものを探そう!

記事に掲載している商品や実際に購入して使っている商品が多いです。オススメのアイテムをたくさんご紹介しています!気に入ったものがあればチェックしてみてください。

ニンテンドースイッチが欲しい人

スイッチはどこも売り切れが続いてますが、この頃少しづつ入荷量が増えてきてるようです。Amazonでも予告なしにスイッチが定価で販売されることがあります。時々チェックしてみよう!

今すぐ欲しい人は定価以上なら買うことができます。

PRサイト

-ミニシリーズ

Copyright© パパシャブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.