意外に楽天が最安値の時もある!

【ミニファミコンジャンプ版】ろくでなしBLUES(ブルース)【ゲーム攻略法】

【ミニファミコンジャンプ版】ろくでなしBLUES(ブルース)【ゲーム攻略法】ROOKIESの森田まさのりが描いた元祖不良アニメ



「ろくでなしBLUES」とは、森田まさのりによる日本の少年漫画作品。またそれを原作にしたアニメ、実写映画。1988年25号から1997年10号まで『週刊少年ジャンプ』(集英社)に連載されていました。

前田太尊を主人公にしたアドベンチャーゲームで大暴れ!
仲間の山下勝嗣、沢村米示も登場し!前田太尊と「七瀬千秋」の恋の行方は?

現在ではファミコンの「ろくでなしブルース」はレアソフトとして高値で取引されているようです。箱がキレイな状態で2万円??

まずはどんなゲームかじっくりプレイしてみましょう!

【ミニファミコンジャンプ版】ろくでなしBLUES(ブルース)【ゲーム攻略法】

発売日 1993年10月29日
メーカー名 バンダイ
プレイ人数 1人プレイ

ろくでなしBLUES(ブルース) プレイ動画

ろくでなしBLUES(ブルース) 攻略サイト

ろくでなしBLUES(ブルース)関連商品

ルーキーズが好きなら意外にハマってしまいそう!

ろくでなしBLUESは古い作品なので、読んだことない人も多いかもしれませんね。ゲームをプレイする前に、一度コミックスを読めばゲームの楽しさが倍増します!

ろくでなしBLUESは前田まさのり氏の作品なので、ルーキーズが好きな人はもちろん楽しめる内容になっています。

週刊少年ジャンプ版ミニファミコン収録20ゲームタイトル攻略一覧

厳選人気記事一覧