意外に楽天が最安値の時もある!

【ミニファミコンジャンプ版】天地を喰らう【ゲーム攻略法】

【ミニファミコンジャンプ版】天地を喰らう【ゲーム攻略法】本宮先生の「天地を喰らう」も収録!ファンなら絶対プレイしよう!




ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 週刊少年ジャンプ創刊50周年記念バージョン

天地を喰らう(てんちをくらう)とは、カプコンが1989年に発売したファミリーコンピュータ用のゲームソフト。同名の本宮ひろ志の漫画「天地を喰らう」を題材にしています。

収録ゲームには、本宮先生の赤龍王も収録されています。
収録ソフト20本のうち2本も本宮先生に関する作品が加わってるから、ファンにはうれしいですね。

ストーリーは基本的に、敵の城や砦で待ち構えるボスキャラ武将を倒すことによって進行していく。なお、ゲーム上では明確なシナリオ区分表示はないが、本項では便宜的に8章に分けて紹介する。

通常プレイしていると気がつきにくいが、第4章「袁紹討伐」と第5章「荊州四郡平定」はどちらを先にやっても良い。片方を途中まで進めて、もう片方に移ることも可能である。

引用元Wiki:天地を喰らう

【ミニファミコンジャンプ版】天地を喰らう【ゲーム攻略法】

発売日 1989年5月19日
メーカー名 カプコン
プレイ人数 1人プレイ

天地を喰らう プレイ動画

天地を喰らう 攻略サイト

攻略サイトをご紹介しています。
ゲームに行き詰った時のヒントにチェックしてみましょう!

天地を喰らう必勝攻略法 (ファミリーコンピュータ完璧攻略シリーズ)

厳選人気記事一覧