趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

稼ぎ方

誰でも稼げる時給の高い変わった代行サービスベスト5

代行サービスの仕事

代行サービスとは誰かの代理として需要のある副業です。継続して稼ぐことで大きな収入を得ることが可能です。

人と会うのが苦手じゃないなら代行業を副業にするのはいかがでしょうか?
コンビニやお店でアルバイトだけが仕事じゃない!世の中には変わった仕事がたくさんあります。
それが今話題の代行サービスです。

新郎新婦の友人として結婚式に参加したり、彼氏や彼女の代わりにデートしたり、様々な内容の代行業があります。
興味のある代行スタッフに登録するなら、内容や条件をよく確認してから応募しましょう。当日の服装や行動などの詳細が明かされないことが多いので、事前に確認しておくことが大事です。

時給に換算すると高い!

時給数千円以上のおいしい仕事が多くあるんです。

代行業の仕事の例

  • お叱り代行
  • レンタルフレンド
  • 父親・母親代行
  • セミナー代理出席
  • パーティー代理出席



誰でも稼げる時給の高い変わった代行サービスベスト5

時給換算すると数千円と高くおいしい仕事ばかり!

数ある代行サービスですが、その中でも人気のある代行サービスベスト5をご紹介していきます。
どの代行サービスも時給に換算すると高いものばかりです。それぞれに特殊なもので話術や演技などが必要で代行とばれないようにしないといけません。責任もある仕事なのでしっかりとした準備と心構えで臨みましょう。

ベスト5:スピーチ代筆

文章を書くのが苦手な人向けの人に文章作成する仕事

報酬相場

1本9,000円

結婚式や発表会などの挨拶やスピーチなどを代筆します。内容や文字量によってさらに多く稼ぐこともできる場合もあります。
文章が得意な人なら簡単な代行サービスじゃないでしょうか?

作業は自宅でできるから在宅で高収入の副業を探している人にはうってつけ。

ベスト4:謝罪代行

謝罪する仕事は高収入!でもちょっと難易度が高い!

報酬相場

2~3万円

謝罪代行って何?って思う人もいると思いますが、文字通り謝ることを代行する仕事です。
報酬が高いから興味を持った人は多いと思います。

仕事の内容はトラブルを起こした本人に代わり謝罪します。
謝罪方法は、「訪問謝罪」「電話謝罪」があり当然のことながら「訪問謝罪」は報酬も多くもらえます。謝罪の内容によっても報酬は異なります。

打たれ強いダイヤモンドのようなハートを持ち、巧みな話術ができる人この仕事に向いてます。
自信のない人は「電話謝罪」から段階を踏んでいった方がよいです。

例えばテレアポの仕事で何を言われても凹まない人に最適かも?

ベスト3:SNS写真代行

報酬相場

1時間で6,000円

SNS用の写真を依頼者と一緒に撮る仕事です。
初めて知った人はなんでそんなことするの?と思うかもしれませんが、自分は人気者だと見栄を張ったり、その他の理由でも利用する人が意外に多いんです。

友人代行サービスの中では難易度が低くても時給6,000円と高額なことから、初めての人でも気軽にできるので人気があります。

ちょっと変わった仕事ですが、楽に稼ぐことができるので働いてみたいと思いませんか?

毎週コンスタントに稼ぐことができたら、月収30万円以上稼ぐことも可能です。

ベスト2:彼氏や彼女代行

見栄を張りたい人や寂しい人に需要がある

報酬相場

2時間で15,000円

代行サービスの中でも人気のあるサービスです。

身内や友人へ彼氏・彼女がいると見栄を張るために利用する人もいればアリバイ作りに利用する人もいます。単純に彼氏・彼女がいないで寂しいので一緒に過ごしたり、デートを楽しんだりするのに需要があります。

彼氏・彼女がいないという人は意外に多いんです。楽しみながら稼げる人気の代行サービスです。

反対に彼氏・彼女がいてみ依頼する人が多くいるらしいです。やっぱり一人の人じゃ飽きるのかもしれませんね。

ベスト1:結婚式代理出席

代行サービスの超定番の仕事!案件も多く稼ぎやすい!

報酬相場

2時間で15,000円

結婚式代理出席は代行サービスで一番人気です。
報酬も高額に設定されていることが多いです。
結婚式代理出席を利用する依頼者は、結婚式を開いても知人・友人が少ないため盛り上がらないという理由が多いため、依頼者に恥をかかせていけません。
絶対にばれないように振る舞う必要があります。

人気副業の仕事ランキングベスト10

目次人気副業の仕事ランキングベスト1010位:ペットシッター9位:利き酒師8位:フットサル審判員7位:結婚式司会6位:バーテンダー5位:警備員4位:農作業3位:レンタル彼氏・彼女2位:引越しスタッフ1 ...

続きを見る

関連記事

-稼ぎ方

Copyright© パパシャブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.