Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/kbcbrand/kbcbrand.info/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/kbcbrand/kbcbrand.info/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
コカコーラの当たり付きリボンの当たる確率とは?当たりを応募してみた結果! - パパシャブログ

趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

生活

コカコーラの当たり付きリボンの当たる確率とは?当たりを応募してみた結果!

コカコーラで当たりの確率とは?当たりを応募してみた結果!総計100万人にケーキが当たるなんてスゴイキャンペーンですよね

パティシエ辻口博啓監修 ハーフ&ハーフケーキ

正直自分は誰だかわかりませんが、こんな大々的なキャンペーンに起用される人なんだから、テレビに出てて有名で甘いもの作るのが上手なんだろうなくらいの認識です。

大好きなコーラを飲んで、ケーキまで当たったら最高だなという事で、このキャンペーンで当たりを出したいという事で、軽く意識して買い続け合計20本くらい買ったくらいでしょうか。当たりを引くことができたのです。

なんせ100万人に当たるんですから、ケーキ配布してるようなもんですよ。

ケーキが届いたときの様子をご紹介

2019年リボンキャンペーン開催中!

当たりが出たら、ハーフ&ハーフケーキプレゼント概要

当たりが出たら、ハーフ&ハーフケーキプレゼント概要

キャンペーンのざっくりとした内容です。

詳しく知りたい方は公式サイトからどうぞ

リボンボトルでアタル!キャンペーン公式サイト

アタリ受付期間(必要事項入力受付期間)

2017年10月30日(月)10時~2018年2月28日(水)24時

賞品

辻口博啓監修のオリジナルケーキ3種類(「バウムクーヘン」「チーズケーキ」「チョコレートケーキ」)からお好きな2種類のハーフケーキを選べます。組み合わせ方は全部で6通り!サプライズケーキBOXに入れて、お届けします。

当たりが出たので申し込んでみた

応募は簡単なので当たりが出たら速攻で申し込みましょう!

見てください!この当たり。

コーラ500mlを20本位買って当たったわけです。これで肩の荷がおりました。次からは「当たり出ろ」と念じなくても済みそうです。
この当たりを元に早速登録したので流れをご覧ください。

当たりが出たので申し込んでみた

対象製品について

「コカ・コーラ」 リボンボトル 500ml PET、「コカ・コーラ ゼロ」 リボンボトル 500ml PET、「コカ・コーラ ゼロカフェイン」 リボンボトル 500ml PETの3製品が対象となっていますが、コンビニで買えば150円位すると思いますが、大手スーパーやドラッグストアで買えば90円ほどで購入できます。わざわざ買いに行くのが面倒な人はアマゾンでも単価96円で送料無料なので買うのも良いかもしれません。

【Amazon】コカ・コーラ ペットボトル 500ml×24本

対象製品

ユニークコードを入力する

早速ユニークコードを入力してみることにした。
以下サイトへ行けば登録画面へ行けるので、当たりリボンを確認しながら入力していきます。

ユニークコード入力はこちら

コカコーラで当たりの確率とは?当たりを応募してみた結果!

ケーキ選択と配送先情報入力する

ケーキは6通りを選択することが可能です。ケーキは完全に好みです。好きな味を選択しましょう!自分は「チーズケーキ&チョコレートケーキ」を選びました。その他ケーキの配送先の個人情報を入力します。
コカコーラで当たりの確率とは?当たりを応募してみた結果!

全ての情報を入力し登録する

情報に間違いがなければ「登録する」を押せば登録完了です。

コカコーラで当たりの確率とは?当たりを応募してみた結果!

登録完了

ご登録ありがとうございますの下に、配送に関する一筆が加えられてます。
当たりやすく当選者数も多いことから、発送が追い付かないんでしょうね。

買った商品ではないので、1ヶ月以上気長に待ってみましょう!
忘れたころに到着しますね。

ご応募が集中しており、お届けまでお申し込み後1ヶ月以上かかる見込みです。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
現在お申込みいただいた場合、年明けの発送となる見込みです。

コカコーラで当たりの確率とは?当たりを応募してみた結果!

【Amazon】コカ・コーラ ペットボトル 500ml×24本

コカコーラの当選確率は?

当選者数100万人は当たりは高確率なのは当然!

コカコーラの当選確率は?

Youtuberの人がコーラを120本購入し当たりを検証していましたが、なんと120本で当たりは1本だけと酷い結果となりました。

ここでの当たりを引く確率は1/120となり0.83%

検証での確率はちょっと低すぎます。検証本数が少なすぎるから出た結果でもありますね。
100万人当選クラスならもうちょっと確率は高いと思うのです。

過去に私はコーラの検証に応募してきましたが、あくまで予想となりますが、
当たりを引く確率は1/90~100となり1~1.2%位あるのではと思います。

【Amazon】コカ・コーラ ペットボトル 500ml×24本

ちなみにヤフオクでは当たりを1800円位で取引されているようです。日が経つにつれて安くはなってきますね。出品当初は3,000円で落札されていた物もあります。
1800円でもちょっと考えられない価格だと思います。100万人当選ならヤフオクなら500円位が相場じゃないかと思いますね。

ヤフオク

辻口博啓とは?

日本を代表するパティシエ・ショコラティエ

私はこうした情報には疎いのでこの人事体知りませんでしたので、辻口さんについてコーラのサイトから以下引用させてもらいました。

1967年石川県生まれ。洋菓子の世界大会で数々の優勝経験を持つパティシエ、ショコラティエ。
モンサンクレール(東京・自由が丘)をはじめ、コンセプトの異なる13ブランドを展開。
サロン・デュ・ショコラ・パリで発表されるショコラ品評会においては、2013年~2016年の4年連続で最高評価を獲得。素材にこだわり、スイーツで地域振興を行うほか、健康に配慮したロカボスイーツ(低糖質スイーツ)の開発に取り組む。
また、企業とのコラボレーションやプロデュース、講演や著書出版など積極的に活動。
後進育成のための「スーパースイーツ製菓専門学校」「スーパースイーツ調理専門学校」(石川県)の校長を務める他、スイーツを日本の文化にすべく、一般社団法人日本スイーツ協会を設立し、「スイーツコンシェルジュ検定」を実施。
2015年にはNHK朝の連続テレビ小説「まれ」で製菓指導を務める。

コカコーラの当たり付きリボンの当たる確率とは?当たりを応募してみた結果!まとめ

今回のコカコーラのキャンペーン凄いと思います。
当選者が100万人だから当選率はかなり高いので、コーラを飲む人なら対象商品を購入した方がお得ですね!
キャンペーンのあたり受付も2018年2月28日(水24時までやってますので、まだまだ日数に余裕があります。

ケーキが届いたときの様子をご紹介

関連記事

-生活

Copyright© パパシャブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.