趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

ショッピング

楽天でROLEX(ロレックス)サブマリーナ・エクワン・デイトナを買うお得な理由

楽天でROLEX(ロレックス)サブマリーナ・エクワン・デイトナを買うお得な理由

楽天をメインで使ってる方はロレックスも楽天で買うとお得

国内でロレックスを購入するのであれば、ロレックス正規店で購入する「正規品」と、一般の時計屋や楽天などで、ロレックスを取り扱ってるお店で購入する「並行輸入品」があります。
楽天で購入するロレックス新品は「並行輸入品」です。ちなみに正規品の中古って何品になるんでしょうか。

デメリットとしては、偽物が売られているということですが、そこで偽物を掴まないためには、安心できるショップで購入することが大切です。
並行輸入品って聞こえが悪いですが、時計自体は「正規品」も「平行輸入品」も同じものです。

並行輸入品を扱ってる楽天のショップでは、保証が付いているショップもあるので、安心して購入することができます。

ロレックスを所有していくなら、オーバーホールも必要になってきますが、料金は正規・並行どちらも同じです。下取りの際は、ギャランティーカードに記載されない並行輸入品の方が有利かと思います。

高額商品をインターネットで購入するなんて、初めての方でしたら多少不安になるかと思いますが、有名なロレックスのショップも楽天に出店し信頼度も高いです。

楽天でロレックス「エクスプローラーⅠ」214270を中古で購入できるお店

楽天でロレックス「エクスプローラーⅠ」214270を中古で購入できるお店 シンプルが好きなら絶対これ!ロレックスは中古が買いやすい エクスプローラーⅠってシンプルでありながら、存在感があり不動の人気を ...

続きを見る

楽天でロレックスを買えばもらえるポイントも大きい!

楽天をメインショップにしている人にはポイントが大きくてウレシイ

ロレックスは有名ブランドなだけに、新品はポイントが何倍もつくイベントに該当しない商品がほとんどです。一部の中古だけは、10倍などポイントが付く場合もあります。

もらえるポイントを増やしたいのであれば、楽天カードで購入すれば、1万円で100ポイントつくので、GINZA RASIN 楽天市場店さんの「61万円のエクスプローラーⅠ」なら、6,100ポイント付与されるので、楽天カードで購入するのがお得なことがわかります。

楽天ポイント
GINZA RASIN 楽天市場店で「61万円のエクスプローラーⅠ」購入例
5倍ポイント=「30,500ポイント」と楽天カード=「6,100ポイント」
合計36,600ポイントがもらえます。

エバンス 楽天市場店

エバンス 楽天市場店で「232万円のデイトナ116500LN」購入例
5倍ポイント=「116,400ポイント」と楽天カード=「23,280ポイント」
合計138,680ポイントがもらえます。

ここではポイント5倍ですが、5や10の付く日に買えばポイントは10倍などにもなりますので、さらにポイントが付与されてロレックスを実質さらに安く買えます。

デイトナ買うとポイントで、ノートパソコンが買えてしまうほどの、ポイントがもらえてしまうから驚きですよね。

楽天カードに入ると初回5000ポイントもらえるから、楽天カードでロレックスを買えばお得なんですよね。

楽天で信頼できるロレックスを販売しているショップ

実店舗もあり信頼できるお店です。実店舗やネットショップで購入すると、ポイントが付与されないので楽天で購入するのがかなりお得ですよね。

ジャックロード 【腕時計専門店】

ジャックロード 【腕時計専門店】

ジャックロード 【腕時計専門店】

一番オススメしたいショップでもあります。
新品・中古(ユーズド)を数多く取り揃えています。お得な商品を多くのサイトで探しているとき、意外に相場以下じゃない?というお得な商品も販売されるときもあります。
ジャックロードさんも2017年で30周年を迎え、それは信頼されているからこそ迎えられた30年なのです。定期的に「36回金利0%」キャンペーンも実施されてますので、このタイミングで購入するのもよいかもしれません。高額商品ですので、ローンでロレックスを購入しても全然ありだと思いますよ。

GINZA RASIN 楽天市場店

GINZA RASIN 楽天市場店

GINZA RASIN 楽天市場店

ロレックスを中心とした感じのランアップで在庫も多く取り揃えております。中古をメインとしていますが、新品も取り扱っています。
銀座の実店舗も有名でロレックスファンもロレックス探しにはかなり利用するお店です。価格コムにもショップの価格順に載ることも多くお得で安いロレックスが多いです。現金一括の購入でもいいんですが、48回無金利ローンなども利用してもいいですよね。

エバンス 楽天市場店

エバンス 楽天市場店

エバンス 楽天市場店

ロレックスの平行輸入品の地位を上げたお店として有名かもしれません。銀座に実店舗を構え、ロレックスはもちろんの事パテック フィリップ、カルティエも扱っております。
新品・ユーズド・アンティークと幅広く商品を取り揃えており、時計・ロレックスを購入するなら安心してできます。

ロレックス専門店サテンドール

ロレックス専門店サテンドール

ロレックス専門店サテンドール

楽天では15周年(2017年)を迎え、ますます安心したショップとなりました。
実店舗も東京に4店舗あり安心できる楽天ショップだと思います。買取などもおこわなれているので、お得なロレックスが入荷され、不定期で商品が追加されるので楽天でのチェックも欠かせません。ロレックスは、中古(ユーズド)を取り揃えています。中古をお探しならサテンドールがおすすめです。
ロレックス以外にも取り揃えており、レアな商品も数多くありますのでチェックしてみてください!

楽天でROLEX(ロレックス)サブマリーナ・エクワン・デイトナを買うお得な理由まとめ

「楽天でROLEX(ロレックス)サブマリーナ・エクワン・デイトナを買うお得な理由」をご紹介いたしました。個人的に、デイトナ116500LNとサブデイト116610LNをいつか購入したいと考えております。
ネットショップでは、楽天ヘビーユーザーなのでロレックスを購入するなら楽天のショップで購入しようと決めています。

高額なロレックスを買うなら1番に「安心できるお店」2番目に「ポイントがお得なお店」であることは重要です。
無数にあるロレックスを販売しているショップの中からご紹介いたしました。自分に合ったロレックスを見つけてくださいね。

楽天カードも使えるので、お得な事いっぱいですね。

関連記事

-ショッピング

Copyright© パパシャブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.