楽天が最安値の時も多い!

アイコス本体をネットで安く買うオススメな3つのサイト

アイコス本体をネットで安く買うオススメな3つのサイトアイコス本体を少しでも安く買いたい人必見です!



定価で買えるのが一番なんですが、現在ではアイコスが販売店に並ぶなんてレアな事です。値段を気にしないのであれば、ネットで売ってますが価格は高めです。

発売後、一向に品薄を改善してくれる様子もなく、ネットで購入する人は増えています。

ネットで購入するなら少しでも安く購入したい!
という方に、正規販売店以外でネットで安く購入できるオススメのサイトを3つご紹介いたします。

  • ヤフオク
  • メルカリ
  • 楽天

【おすすめサイト1】ヤフオクで落札して買う

安くものを購入したい場合ヤフオクを利用することって結構ありますよね。
アイコスもヤフオクで買ってしまおうという事で、ヤフオクでのアイコスの落札方法をご紹介いたします。

アイコス本体をネットで安く買うオススメな3つのサイト

ヤフオクで安く買うポイント「終了時間の前に入札する」

出品商品の終了時間が決まっているので、オークションが終わるギリギリで入札すると上がりにくいですね。
ただ、自動延長という設定をされていたら、終了の5分前に新しい入札があると、5分間延長されてしまいます。

無駄な値上がりを防ぐため、5分以内になる前のギリギリで入札することがポイントです。自動延長させないことで、運が良ければそのまま落札となります。

運とタイミングが必要となってきます。

【おすすめサイト2】メルカリで買う

メルカリは今では有名なフリマアプリですよね。
「ヤフオクより使いやすい」という声を多く評判で利用者が増えています。メルカリは終了時間を待たずに、金額に納得できれば、その場ですぐに購入できるのがうれしいシステムです。

アイコス本体をネットで安く買うオススメな3つのサイト

メルカリでは値下げ交渉をうまく使う

メルカリで安く購入するポイントは、即決ではなくコメントして値下げ交渉をします。

個々の出品者へコメントが出せるシステムとなっていますので、出品者の提示金額が高かったら、「安くならないか?」などの質問ができます。

質問をした場合は、返事を待たないといけないことがデメリットでもありますが、地道に交渉を続けていれば、希望の金額で売ってくれる人が見つかることもあります。

iQOS出品者の多くは転売屋が多く、最初の値段設定がかなり高く設定されています。転売屋は利益重視なので、値下げ交渉位応じてくれないことも多々あります。
そうしたものを即決で購入する前は、一言値引きできるかのコメントもしてみると良いかもしれません。運が良ければ値引きしてくれるかも。

【おすすめサイト3】楽天で買うポイント

楽天に加盟しているお店なので一番安心かもしれません。実際、楽天って安いですよねー。
ポイントもたまりますし、ネットで買い物するならまずは楽天っていう中毒者も多いのではないでしょうか?

アイコス本体をネットで安く買うオススメな3つのサイト

ポイントで大幅な割引をねらおう

既に持っている人は、ポイントを付けた購入ができます。

楽天カードを持っていないなら、大幅値引きが可能です。

無料で発行でき、5000円分のポイントがもらえるから、実質5,000円割引で買い物ができます。

11,800円のアイコスを購入する場合
「11,800円-5,000円分ポイント値引き」
実質6,800円でアイコスを購入したことになります。

ネットでどこを見ても高いので、5,000円の値引きかかなり大きいですよね。
楽天カードを作るきっかけになっていいかもしれませんね。

楽天カードは審査が甘いと聞きます。自分も2年くらい前に8,000円分ポイントをもらえるから入会しました。買い物したらポイントも高いし、他のカードより楽天の提携しているカードは便利です。

キャンペーン開催中などでもらえるポイントが高い時もあります。
8000円分のポイントがもらえる時期だったら、

アイコスを実質3,800円で購入することができます。

>楽天カードの公式サイト

クレジットカードは、ネット系のショッピングにはあると便利な1枚です。

年会費も無料だから気にしないでもてますね。

アイコスをポイントを付けて安く買うのもありですね!

>楽天カードを発行して、安くアイコスを購入する

まとめ

いかがでしたでしょうか?アイコスを少しでも安く購入できる方法をご紹介してみました。
ネットで買うと、普通ならどうしても高くなってしまうので、少しでも値引きして購入できたらうれしいですよね。

厳選人気記事一覧