稼ぎ方

クラウドソーシングは育休中や主婦が多い理由



クラウドソーシングは育休中や主婦が多い理由

クラウドソーシングの働き方と将来性

1日1時間からできて継続することで独立へのあしがかり

自宅やカフェでもできる簡単な仕事も多い

送られてきたデータを整理したり、特定のテーマに沿った原稿作成など、自宅はもちろん通勤時の電車やカフェなど出先でも手軽にできてしまう仕事も多いんです。

キャリアを積めば仕事の単価も上がる!

特別なスキルが無ければ始めたばかりの仕事では数百円稼ぐのがやっとです。コツコツこなし継続していくことで大きな仕事や単価の高い仕事にもつながっていく。

将来独立するための足がかりに!

依頼主の企業から仕事を評価されることにより、直接仕事の依頼が届くこともあります。その分収入が上がることはもちろんですが、継続的な仕事となり独立することも可能になるのです。

クラウドソーシングでは自分のスキルを全てアピール

仕事の実績が少なくても過去の経験で埋めよう!

クラウドソーシングのサービスでアカウント登録したら、まずはプロフィールを作成しましょう。
これまでの経歴やスキルなど、仕事をする上での自分の経験やスキルという武器をすべて入力しましょう。依頼主は発注先を選ぶ際にプロフィールも確認します。プロフィールの内容が充実していると、経験や実績が少なくても仕事が受けやすくなります。

この2つのサービス登録はマスト!

クラウドワークスで月5万円稼ぐにはどんなことするの?

目次1 クラウドワークスで月5万円稼ぐにはどんなことするの?2 クラウドワークスの仕事や報酬3 スキルの種類4 働き方(ワークスタイル) クラウドワークスで月5万円稼ぐにはどんなことするの? クラウド ...

続きを見る

自分好みに合ったものやこなせる仕事を選ぼう

ご紹介する副業はスキルをそれほど必要としないものばかりです。自分にできそうだと思ったらすぐにでも始めてみましょう!

難易度「低」:タスク

地味にコツコツ単純作業が好きな人向け

データの整理や入力などの単純作業です。
単価の安いのがちょっと残念ですが、その分、スキルがない人など誰にでもできるしパソコンがあればどこででもできるので、小さなお子さんがいて外出できない人や在宅ワークを初めてやる人に最適な副業です。

収入

1作業:5円~(かな漢字英数などの種類により異なる)

難易度「低」:筆耕

字がキレイな人にオススメ!

封筒の宛名などを指定された筆記具で筆写する筆耕は、習字やペン習字経験者なら始めやすい副業です。
最初は1枚当たりの単価は安いですが、特技を生かすという意味では働きやすいです。
自分の都合の良い時間に働くことも出来て、在宅にはピッタリの副業です。

収入

1枚:1円~

難易度「中」:ライティング

興味のあるジャンルなら誰でも書ける!

体験談や製品の感想などを数百文字程度にまとめます。
文章が得意な人なら稼ぎやすいですが、文章が得意じゃない人も大丈夫!興味のある内容ならやってみると案外書けてしまいます。
数をこなせばいい収入になります。文章力も身に付き本格的ライターの道が開けるかも?

収入

1記事:40円~(文字数や内容で異なる)

難易度「中」:ミステリーショッパー

実店舗を利用して調査報告するだけ!

指定された店舗を利用しサービス内容などを評価します。
店舗は飲食店やヘアサロン、エステが多く女性向けが多いので主婦に最適です。
それ以外にもネットショップの調査まで幅広いです。安く利用できたりメリットの多い副業です。

収入

1調査:2,000円~(調査内容により異なる)

覆面調査(ミステリーショッパー)って主婦に最適な仕事

覆面調査(ミステリーショッパー)って主婦に最適な仕事 お店を利用してアンケート等に応えて報酬がもらえる副業があります。 それは「覆面調査(ミステリーショッパー)」という職業です。 自分の都合の良い時に ...

続きを見る


ステップアップして安定収入を得られる副業にする

プラチナライターになればライターとしての道も開ける

クラウドソーシングの中では「ライティング」の案件は多いです。「ライティング」を本業にしたいと思うなら、「サグーワークス」のプラチナライター試験に受けてみよう!合格すればメリットばかりです!

副業や在宅で安定的に稼ぎたいならプラチナライターを目指してみてはいかがですか?

サグーワークスでプラチナライターになる5つのメリット

  • 高単価で稼ぎやすい!
  • 営業しないでも仕事がある
  • 作業調整なのでやりやすい!
  • オファーが多いので選べる!
  • 運営のサポート有!

プラチナライターになって安定収入!

サグーワークスの詳細をみる

スキルのある人はさらに稼げる!

スキルを活かせば副業でも結構稼げてしまう!

企業が提示する単価は安いものが多いので、もっと稼ぎたいと思ったらスキル販売サイトに自分を出品してみましょう!
以下のスキルはほんの一部です。

  • 似顔絵作成/写真撮影/動画撮影/各種デザイン
  • 記事作成/取材/翻訳/通訳
  • Webサイトデザイン/プログラミング/アプリ作成
  • ビジネスの相談/恋愛相談/ダイエット相談

要するに何でもありなんです。
価格は自分の言い値ですが、あまり高すぎても依頼が入らないので、他と同じもしくは安めに設定しておくと依頼が入りやすいです。

得意が売れるサイト

産休中でも得意やスキルを活かして自宅で稼ぐ

産休中でも得意やスキルを活かして自宅で稼ぐ ココナラって自分の売りたいサービスを自分で決められる個人間のフリーマーケットです。 価格はもちろん自由に決められるし、受注件数にも制限がないので、自分で出来 ...

続きを見る

関連記事

-稼ぎ方

Copyright© ママシャブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.