趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

お得情報

合法サイトやアプリで漫画(マンガ)を無料で読む方法

過去にマンガを無料で読むことができた有名海賊版の漫画サイトも多くは閉鎖に追い込まれました。

そりゃそうですよね!一般ユーザーはネットで気軽に無料で読めてしまう反面、ウィルス感染や個人情報漏洩のリスクも高いので、無料で読めるお得より実際はリスクの方が高くつくんじゃないの?という感じでもありました。

まぁそれ以前に著作権を得ているのかもわからず違法性が高かったので、無くなって当然です。

どこで無料マンガを読めばいいの?って思う人も多くいると思います。
それを今回ご紹介していこうと思います。
安心安全でしかも無料でマンガが読めるんだから読みたい人は利用しない手はないですよね。

合法サイトやアプリで漫画(マンガ)を無料で読む方法

大手出版社が運営している漫画サイトだから安心!

それが今では悪質サイトで見なくても、集英社、講談社、小学館などといった大手出版社が運営している漫画サイトでマンガを無料で読むことができるんです。

今までの漫画サイトのように、読もうと思った時に突然閉鎖していたなんてことも無いので安心ですよね。

過去の「試し読み」といったら、数ページ程度で全然楽しめませんでしたが、今では最低でも数十ページ以上が読むことができます。コミックスによっては1冊丸ごと読める作品もあるから、無料でもかなり満足してマンガを読むことができそうです。

タダ読みで十分な漫画ならタダ読みでいいですが、「デジタル版」「紙版」だって買うことができるので、気に入ったマンガだけ買えばいいんです。

スマホでタダ読みしたいなら「マンガBANG」がオススメです!

デジタル版ならタブレットやスマホで気軽に読めるから、データとして保存しているからデータ通信を気にせずにいつでもどこでも読むことができるのがいいですよね。

漫画が無料で読めるサイトとアプリ!

漫画が無料で読めるサイトとアプリ!

厳選した無料でマンガが読めるサイトやアプリをご紹介しています!

講談社コミックプラス

講談社のコミック25350冊を
無料で読める!

マンガBANG

作者名:Amazia
対応OS:iOSAndroid
価格:無料(課金有)

小学館eコミックストア

24時間待って0円!
「待ってタダ読み」で賢く使う!

集英社コミック公式 S-MANGA

集英社発行の人気コミックが
大量に試し読みができる!

U-NEXTも漫画が無料で読めちゃいます!

U-NEXTでマンガをチェック

関連記事

-お得情報

Copyright© パパシャブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.