楽天が最安値の時も多い!

YouTubePremiumで広告なし3ヶ月無料で使う!登録方法と決済方法とは?

YouTubePremiumで広告なし3ヶ月無料で使う!登録方法と決済方法とは?申し込みは簡単!3ヶ月だけ無料の広告なしでYouTubeが楽しめる



Youtubeの広告なしになるんてうれしいニュースですよね!

数々の広告非表示ツール等がありましたが、非公式なものなので完璧ではありませんでした。今回YouTubeのサービスとして広告なしができるようになりました。

なんだかんだと観るものはYouTubeが多いですよね。課金かーと渋る人もいるかもしれませんが、地上波を観るよりも圧倒的にYoutubeの方が視聴時間が長いと思います。
無駄な広告を5秒や30秒いやいや見たり、飛ばすための動作をしたりと無駄な時間を1年で換算すると膨大な時間を無駄な広告に時間を当てていると思います。
そう考えるのなら、時間を金で買うということで、月額1,180円払った方がどれだけストレスフリーになるかわかりません。

少なくともNHK受信料やテレビコンテンツに月1,180円払うなら、Youtubeに払った方が100倍マシだと思いませんか?

広告なしで3ヶ月無料で視聴するためにYouTubePremiumに登録してみましたので、その登録方法などもご紹介していきます。

>YouTube Premiumを無料で3ヶ月申し込む</a>

YouTubeのアカウントが無い場合はアカウント作成してください。

YouTubeを広告なしで3ヶ月無料で使う登録方法

申し込み完了まで10分くらいで簡単!試しに3ヶ月無料で使ってみよう!

YouTubePremiumは動画の広告なし以外にも、様々な機能を使うことができます。
詳しくはYouTubeの「よくある質問」を読んでみてください。

でもやっぱり一番うれしいことは「動画に広告が表示されない」ことですよね。正直それ以外の機能はどうでもいいかもしれませんね。

YouTube Premiumに申し込む

YouTubeのアカウントが無い場合はアカウント作成してください。

登録は簡単です「使ってみる(無料)」を押して進みます。
>YouTube Premiumを無料で3ヶ月申し込む
このサービスは始めたばかりだから、誰でも最初は3ヶ月無料でお試しができるということでしょうね。3ヶ月以内なら請求されることはないです。

お支払方法の選択

ここではYouTube Premiumの支払い方法を選択し、YouTube Premiumでは以下の決済方法を選択できます。

  • クレジットカード
  • PayPal

クレジットカードのない人って意外に多く、クレジットカード以外の支払い方法はあるの?という人には「PayPal」で支払い手続きをするしかないです。

銀行口座でも支払いができるので便利です。
>PayPal公式サイト

ここでは支払い方法は「クレジットカード」を選択してみます。

お支払い方法「クレジットカード」を選択

クレジットカード決済を希望の人はクレジットカードを選択して、各種情報を入力します。クレジットカード番号や有効期限、カードの名義等間違わないように入力しましょう。

入力を完了したら「会員登録する」で登録完了となります。

YouTube Premium登録完了!

これで登録完了です。

早く動画が見るのが楽しみですよね!今まで動画を観るたびに無駄にしていた数秒~の時間が無くなるんですからうれしいですよね。

登録完了後はメールが送られてくる

「YouTube Premiumへようこそ」とメールが送られてきます。

今回登録した日は「2018年11月14日」です。
3ヶ月間の無料トライアルなので、2019年2月14日から請求され料金が発生します。

ここが重要ですが、3ヶ月の無料トライアルで終了したい場合は、登録から3か月後の前日に解約してください。
ここの例でいえば2019年2月13日までに解約すればよいです。

以下YouTubeから送られてきたメールを貼り付けましたので、詳細を確認してみてください。

2019年2月14日以降に毎月請求されます。
2019年2月以降の請求額は1,180円となります。

3ヶ月無料トライアルだけ体験したい人は3ヶ月以内に必ず解約しましょう!

YouTube Premiumに登録後YouTubeを視聴する

ロゴのYouTubeがPremiumに切り替わる

登録後に、YouTubeのサイトへ行くとすぐに気づくのがロゴが違うところです。
「YouTube」のロゴが「Premium」に変わります。
これが3ヶ月無料トライアルが無事に完了した表示でもありますよね。ロゴで判断できてわかりやすくていいですね。

早速動画を観る!

うざいユーチューバーの広告が非表示になります。
ヒカキン、フィッシャーズ、ヒカル、ラファエル、ついでにシバターなどのうざい広告が表示されなくなりました。これでイライラしないで視聴することができます。

たまに広告で30分くらいの詐欺広告がありますが、PC画面を寝ながら観ているとホント迷惑なんですよね。それが消えると思うと有料でも価値がありそうです。

こうした場合、ユーチューバーの広告収入はどうなるんでしょうかね?
すべてのユーザーが有料になるわけじゃないから、単価が下がる程度なのかも知れません。どっちみち視聴者には関係のない話ですがね。

YouTubePremium広告なし3ヶ月無料終了後のyoutube

広告を見るのも嫌になりyoutube自体使いたくなくなる

YouTubePremiumを無料3ヶ月の期間で無事解約することができました。

その後利用してみると、動画下に「468×60のバナー」や間に入る「コマーシャル動画」が表示されるだけでうんざりした気持ちになります。

それだけyoutubeの広告なしは快適以外の何物でもない。
youtubeを1日1時間以上観る人なら、1,180円の月額料金を払った方が得だと思いますよ。

どうしようもない宣伝動画を数10動画見ると、1日数分無駄な時間を過ごします。
これが1ヵ月にすると数時間の無駄な時間が生まれます。

広告に充てた時間を他何かできることを考えれば、広告を見ることは人生の中でかなり大損しているんじゃないでしょうか?

極端なことを言えば、youtubeを観ないのが人生を有意義に過ごせると思います。
まぁそうもいきませんので、youtubeにハマり過ぎないようにしましょう。

広告以外にもyoutubeを快適に使う方法としては、「興味なし」にすることで表示しなくなるので非常に便利。
低俗な動画を配信している気色悪い兄弟や、マスクや詐欺師なども、デフォルト設定でyoutubeを利用するとサムネイルに表示されるので、こうした画面に不快感を与えるユーチューバーを「興味なし」にしていくことで、非表示になるので自分の利用しているブラウザやアプリのyoutubeを快適にしてくれます。

厳選人気記事一覧