意外に楽天が最安値の時もある!

GEO(ゲオ)福袋2019年「中身ネタバレ」予約や価格紹介!ネット予約はできるの?

GEO(ゲオ)福袋2019年「中身ネタバレ」予約や価格紹介!ネット予約はできるの?中古ゲームの福袋が欲しい人はゲオ福袋がお得!



福袋の季節が近づいてきましたね。
ゲオの福袋を楽しみにしている人も多いかと思います。2019年の福袋はどんなものが発売されるのかと楽しみですよね。

毎年欠かさず買ってる人も、初めてGEOの福袋を買おうとしている人も、2019年福袋の予想も含めお伝えします。

ゲオの店舗によっては年に数回、福袋の販売をしているところもあるみたいです!
2017年も福袋セールを行っていた店舗があったようです。2018年は不明です。

ゲオ福袋についての情報をご紹介いたします。

2018年の福袋の時期の2017年12月に500円クーポンがありました。
2019年も500円クーポンが出る可能性は高いと思われます。

500円クーポンは以下の投稿をチェックしてみてください。
GEO(ゲオ)お年玉クーポン付のポチ袋「500円割引クーポン」を確実にもらう方法

過去のゲオ福袋2018年中身ネタバレ

2018年福袋の中身は中古ゲームソフト中心

中身はこれまで同様の、中古ソフトを詰め込んだ福袋やゲオで販売されている商品の福袋などです。

ゲオって店舗によって内容が変わってきて統一性はありません。
プラモデル・フィギュア・CD、ジャンクスマートフォンなど様々な福袋を販売している店舗もあります!

ゲオの店舗個々の在庫を詰めて販売する場合もある可能性もあるので、店舗によっても内容が異なってくると予想します。

2019年福袋の中身は例年同様のゲームソフトの可能性が高い

一年に数回行われる「ゲオセール」を見ていると、ゲオのやり方がよくかわります。
2019年の福袋も目新しいものがなく、中古のゲーム詰め合わせで終わると思います。

GEOスタッフ特選福袋PS3ソフト

2,120円(税別)
過去のゲオ福袋2017年中身ネタバレ

  1. 英雄伝説 閃の軌跡
  2. ドラッグ・オン・ドラグーン3
  3. シャイニング・レゾナンス

過去のゲオ福袋2017年中身ネタバレ

GEOすたっふ特選福袋VITAソフト

1,970円(税別)
過去のゲオ福袋2017年中身ネタバレ

  1. 聖魔導物語
  2. イグジストアーカイヴ
  3. デジモンワールド

過去のゲオ福袋2017年中身ネタバレ

楽天ブックスも安いですよ

話がそれてしまいますが、
初売りや年末のセールに「楽天ブックス」で買えば、かなり安く買えるかも?
初売りではかなりポイントが付く場合があるんです。PS4のコール オブ デューティ ワールドウォーII リミテッドエディションモデルでが1万ポイント以上もらえて、1TBモデルが実質30,000円程度で買えたというお得なセールもあったんです。だから楽天ブックスからは目が離せないんですよね。

ニンテンドースイッチ ネオンブルー/(R) ネオンレッド

プレステ4を買うなら間違いなくプレステ4 Proが買いです。
基本で5,000円値下げされ楽天ブックスで「プレステ Pro ジェット・ブラック 1TB」を買えばポイントでさらに安くなる。

ゲオの初売りセールの戦利品

安すぎだからクソゲーでも買ってしまいそう

ゲオの初売りセールでは、ゲームタイトルによっては半額になる商品も多くあります。
やはりGEOの初売りセールで狙うなら「半額」商品を買うのがお得かもしれません。

今まで気になっていたが定価ではちょっと無理というタイトルを狙うと良いですね。古いソフトでも一回プレイしてみたいゲームってありますよね。
実際は安いから買ったはいいがやっぱりクソゲー。家に帰ってどんなもんか1度プレイしたら、押し入れ行きになってしまうのがオチかもしれません。

社会人なら新品の大人買いができますが、少ないお年玉でやりくりする小学生や中学生にはうれしいセールであるのは確かですね。

中古ばかり安くしないで、新品をもっと安くしてくれれば一番良いと思う人も多いはず。
ゲオの新品ゲームソフトの価格はネットと比べても高く、わざわざGEOの店舗に出向いてあげてるのに高い。

初売りくらいは「Amazon」の価格に合わせてほしいですよね。

初売りセールの戦利品たち

どうしようもないタイトルの福袋を買うなら、初売りセールでばら売り購入した方が良くないですか?
ゲオの初売りセールの戦利品

ゲオの初売りセールの戦利品

ゲオの初売りセールの戦利品

GEO(ゲオ)福袋2019年の予約や価格

2019年も毎年変わらないゲームソフト福袋を販売する可能性大

店頭の販売は元旦1月1日から発売開始されます。

価格は前年の実績から言えば、2千円~となっているようです。

今のところ店舗の予約は一切受け付けていないようです。

並ばず買えるので予約の必要がないのかもしれませんね

2018年までを見ているとネット予約もありませんが、2019年はゲオアプリから「アプリ限定」のお得な商品の告知などあるかもしれませんよね?

2019年の福袋で当たりが入っていて、中古でもいいので「PS4」や「ニンテンドースイッチ」がもらえたら凄くうれしいと思いませんか?そういうことしてくれたら、ゲオの福袋ももっと盛り上がると思うのは私だけじゃないはず。

福袋の情報はゲオアプリをインストールしてチェックしてみるのがいいですね!

GEO(ゲオ)福袋2019年ネット予約はできるの?

2018年の時点ではネット予約はできません!

2019年はネット予約はできるの?ということですが、おそらく2019年も引き続き店頭販売のみになる可能性が高いと思いますので、ネット予約はできません!

年に1回か複数回販売するための福袋のためのシステム導入費など考えると、たかだか福袋の販売に高いコストをかけられないんじゃないでしょうか?勝手な予想ですがそんな理由かと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ゲーム福袋は金額的には確かにお得ですが、福袋の中身が見えないので興味のないタイトルや持ってるタイトルが入っていたら残念としか言いようがありませんよね。

ゲームソフトの場合は「初売りセール」単品で購入した方が無駄なゲームを買わないですみます。

店舗によってはゲーム以外の福袋にお得なものが入ってそうなので、買ってみるのも良いかもしれませんね。

それでもゲオの福袋は人気の商品なので期待したいですね。事前にお得な情報を見逃さないようにゲオアプリで今からチェックしておきましょう!

お正月楽しみですね!

厳選人気記事一覧