趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

ショッピング

ツヴィリング パッション 3pcs 鍋セット!付属の蓋の別売りは?オススメ人気!

今回ご紹介するのは、「Zwilling ツヴィリング パッション 3pcsセット

Zwilling ツヴィリングの製品ってカッコよくて使いやすいですよね!

値段も一般的な鍋や包丁に比べて高いですが、「長期で使える」「一生もの」と考えれば実際は長い目で見るとそんなに高いものではないんです。

決して高価なものじゃないので、新社会人や一人暮らしを始める学生さんにも最適な鍋のセットだと思います。

ツヴィリング パッション 3pcs 欲しくて気になってるんだけど、ネットだけの情報を見て購入するには、ツヴィリング公式サイトや他を見ても情報不足だと思います。実際に店頭に行き手にとってみたいけど、お住まいの地域に店舗がない人もいらっしゃるかと思います。

ツヴィリング パッション 3pcsセットの基本的な情報をメインにご紹介していきますので、ご購入の判断材料になればよいかと思います。

ツヴィリング パッション 3pcs 鍋セット!付属の蓋の別売りは?オススメ人気!

ツヴィリング パッション 3pc セット商品紹介

公式サイトでは記載されていない情報をご紹介いたします!


この商品の特徴としては、ツヴィリング パッション 3pcs は高機能を誇る底構造 シグマ クラシックを更に進化させた新しい底構造シグマ クラシック プラスを採用。より耐久性の高いアルミニウムコアを挟んだカプセル構造で、衛生面と畜熱生に優れています。

要するに、鍋の底がこだわった素材で作られていてその分厚くなっており、一度熱されると底は蓄熱性があるので大きな火力を必要とせずに調理が可能になっているんだと思います。

実際手にとってみると、底が厚く重量感もそれなりに感じられます。

10年保証が付いているところはさすが!ありがたいですよね。
仮に取っ手がとれるようなことがあったら修理か新しいものに取り換えてくれますから安心です。

公式サイトやネットで画像検索しても載ってない画像があると思います。ほんのちょっとだけ違う視点から撮影してみましたので、商品の質感や気になる箇所の参考に慣れれば幸いです。

シチューポット【20cm】の詳細情報

IHにも対応している調理器具なのに3点セットでお買い得


Zwilling ツヴィリング パッション シチューポット 20cm

重量

重さは1,189gとなっています。
蓋を取り付けると1,526gになります。
シチューポット20cm重さ

内容量

2.0Lのメモリがふられています。

ストックポット【16cm】の詳細情報

一人暮らしでちょっとした煮込み料理にも使える


Zwilling ツヴィリング パッション ストックポット 16cm

重量

重さは845gとなっています。
蓋を取り付けると1093gになります。

ストックポット16cm重さ

内容量

1.5Lのメモリがふられています。

ソースパン【16cm】の詳細情報

ソースパンだけ蓋が付いていないのでストックポットと兼用で使用する


Zwilling ツヴィリング パッション ソースパン 16cm

重量

重さは892gとなっています。
蓋を取り付けると1,140gになります。
持ち手は1点なので持ってみるとずっしり重さを感じるが悪い重さじゃありません。小さいながらに安定感のある重さで、様々な使用用途が考えられます。

ソースパン16cm重さ

内容量

1.0Lのメモリがふられています。

蓋(フタ)

蓋サイズ16cm

重さは248g

蓋サイズ20cm

重さは337g

各部のご紹介

蓋と持ち手

鏡面加工された蓋と持ち手は周囲を映し出しメタル感があり何だか所有欲を満たしてくれる。持ち手はスポット溶接がされているので、熱くならず調理中でも持ちやすい。裏側にはリベットやネジがない。

持ち手

シチューポット20cmとストックポット16cmは持ち手がそれぞれ2つ。キレイに鏡面加工されている。

ソースパン16cmの持ち手と溶接

2点で止められているソースパンの持ち手。もちろんスポット溶接だから熱が持ち手が高温になることはない。

ソースパンの内側。持ち手と鍋をつなぐ部分には若干つないでいる痕がありますが、リベットやネジなどの凹凸は無く美しい表面になっています。これはシチューポットとストックポットの持ち手の鍋の内側や蓋の裏側も同様の仕上がりです。

3つの鍋には裏面に刻印がある

ZWILLINGの刻印が入ってカッコいいです。使い込んでいるうちにいい風合いが出てくるんじゃないでしょうか?

ソースパン16cmに蓋はないの?別売りで買えないの?

どうしてソースパンにだけ蓋が付いていないんだろう?

3個の鍋に対して、蓋は2つしか付属されていません。同時に使用する想定はされてなかったんでしょうかね?

ストックポット16cmには蓋はついているので、その蓋をソースパンに使用することができますが、どうせなら蓋が欲しいですよね。

蓋の代用と対処方法

カスタマーセンターに確認すると同様の蓋はないようです。

ソースパンには純正の蓋がないので、同社や他社製の16cmの蓋を代用すればハマるようです。

蓋を別売りででも販売してくれたらうれしいのですが、蓋を望んでる顧客が多いのでその声を反映して欲しいものですね!

蓋の代用と対処方法

ツヴィリング パッション 3pcs 鍋セット!付属の蓋の別売りは?オススメ人気!まとめ

いかがでしたでしょうか?

画像は参考になったでしょうか?商品については調理レビューまでは載せられませんでしたが、それぞれのサイズ料理するイメージはついたんじゃないでしょうか?

3点セット買うとお得です。
しかも10年保証なので安心して使用できます。

それだけ自信のある商品なんだと思います。

ツヴィリング パッション 3pcsセットの調理器具が一人暮らしの家にあったら正直カッコいいですよ!
料理できる人に見えたり、キッチンがオシャレに見えたりしますからさらにオススメです!

気になってる人はぜひ!

ツヴィリングの対応はさすがです!

関連記事

-ショッピング

Copyright© パパシャブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.