お小遣いも少ない貧乏パパが子育てしながら商品レビューやアウトドア関連、FXなど投資でお小遣い稼ぐ方法をご紹介!

パパシャブログ



ショッピング

シルバニアファミリーようちえんシリーズ「森のたのしいようちえん」発売と値段・商品レビュー紹介

赤ちゃんたちが通う「森のたのしいようちえん」の商品情報をご紹介

ようちえんシリーズに「森のたのしいようちえん」が発売されます。

ピアノ、ブランコ、すべり台、テーブルにもなるシーソーなど、たくさんの遊具が付属されているから「楽しいもりのようちえん」を買えばすぐに楽しむことができます。

建物と床の組み合わせ方によって、広々とした部屋にしたり、前庭を作ってそこに遊具を置いたりと、様々なレイアウトが楽しめます。

別売りの「にじいろようちえんバス」に本商品のすべり台をつなげると、ようちえんの2階からバスのプールに飛び込むスライダーになります。
別売りの「かわいいお城のあそび場セット」を2階に乗せると、大きなお城風のようちえんになります。

森のたのしいようちえん セット内容

かなりお得なセット内容でようちえんシリーズのベースになる


Amazonで購入 シルバニアファミリー「森のたのしいようちえん」
森のたのしいようちえん

アマゾンで買うと、定価より多少安くなるのでお得ですね!

商品名 ようちえんシリーズ「森のたのしいようちえん」
発売日 2018年2月10日(土)
セット内容 本体、床、アーチ、フェンス×2、旗×2、すべり台、ピアノ、テーブル/シーソー、イス×2、絵本×2、ブランコ、ブランコのひも、森のおはなし
本体サイズ (約):幅290mm ×奥行き180mm ×高さ250mm
希望小売価格 4,298円(税込)

おはなしを読む

森のたのしいようちえん 商品紹介

赤ちゃんたちが通う、遊びがいっぱいのたのしいようちえん

森のたのしいようちえん

森のたのしいようちえん

森のたのしいようちえん

※写真はイメージです。
※製品と写真は仕様が一部異なる場合があります。

Amazonで購入 シルバニアファミリー「森のたのしいようちえん」

欲しいものを探そう!

記事に掲載している商品や実際に購入して使っている商品が多いです。オススメのアイテムをたくさんご紹介しています!気に入ったものがあればチェックしてみてください。

ニンテンドースイッチが欲しい人

スイッチはどこも売り切れが続いてますが、この頃少しづつ入荷量が増えてきてるようです。Amazonでも予告なしにスイッチが定価で販売されることがあります。時々チェックしてみよう!

今すぐ欲しい人は定価以上なら買うことができます。

PRサイト

-ショッピング

Copyright© パパシャブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.