趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

スマホアプリ

【どう森】ドンコの釣り方とドンコ釣れる時間とは?

ドンコ釣れましたか?ドンコの釣り方教えます!

ドンコを釣りたいんだけど、釣れなくて困ってませんか?

釣りをすると釣れる魚はコイ、ニジマス、ドジョウ、ブラックバスなどなどばかりで、ドンコが釣れる気がしませんよね。

もとはと言うと森を散歩していたら、「ドンコが欲しい」とずうずうしいお願いを突然されて、ドンコを釣らないといけなくなったわけですが、釣らないと話も進まないので、ドンコを釣るための方法をご紹介していきます。

「あつまれ どうぶつの森」が発売されますが、「とびだせ どうぶつの森」もまだまだ楽しめますよね!

ドンコ

ドンコの釣り方とドンコ釣れる時間とは?

ドンコを釣るには出現時間と場所をしっかり理解しよう!

ドンコの釣れる条件

以下の条件の中で釣り続けると、必ずドンコが釣れます。釣れないからといってあきらめないでくださいね。

ドンコじゃなくて、コイかマゴイとでも言ってくれてたならこの問題は難なくクリアしていましたね。簡単だったらゲームの意味がないですよね。その分、ドンコを釣り上げた時の喜びは最高です!頑張ってドンコを釣り上げましょう!

運がいい人はすぐに釣ってしまうんですよね。
ドンコの魚影は小さめなので狙いやすいです。小さい魚影を狙って釣りましょう!

【出現時間】6:00~19:00
【場所】
【時期】一年中

ドンコ

ドンコ以外の魚がたくさん連れたおかげで、前日に家の頭金10,000ベルができたので家を発注し、翌日家に行くと家が完成してました。

しずえちゃんから「ありがとうございます」といわれました。

ドンコ

ドンコの釣り方とドンコ釣れる時間まとめ

ドンコ釣れましたか?
ドンコ釣りは序盤のちょっと難しい願いごとです。

運がよければあっさり釣ってしまう人もいますが、釣れない人は頑張って何匹も釣ってみてください!必ず釣り上げることができますよ。

序盤って何かとベルが必要なので、少しでも多く魚を釣ったり果物を拾ったりしてベルを稼いでおくとよいです。

初めからプレイしてますが、やっぱりどうぶつの森は最高です。
課金がきつくなってきたポケ森よりも、3DSで無課金で楽しめるどうぶつの森はやっぱり楽しいですよね。

どう森シリーズは人気のゲームですが、スマホアプリ「ポケ森」で初めてどうぶつの森シリーズをプレイした人は、ぜひ3DSのどうぶつの森をプレイしてみることもおススメします。もっとスローライフのポケ森本来の魅力を楽しむことができます。

ニンテンドースイッチからも「あつまれ どうぶつの森」が発売されるので、ますますどうぶつの森から目が離せませんよね!

関連記事

-スマホアプリ

Copyright© パパシャブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.