趣味から副業まで様々なジャンルの雑記ブログ

パパシャブログ

スマホアプリ

スマホアプリ「鬼滅の刃」の配信はいつ?事前登録して特典をもらう方法

2020年に配信予定のスマホアプリゲーム「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル」の事前登録受付を開始しました。

「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル」では、プレイヤーが鬼殺隊と鬼の陣営に分かれて戦う非対称型のマルチプレイゲームになっています。
鬼殺隊は味方の隊士と協力しながら鬼の滅殺を目指し、鬼は鬼殺隊の殲滅を狙う。作中の世界観を再現したマップ上で、キャラクターたちが持つスキルや技を武器に「鬼狩り」vs「人喰い鬼」の死闘が繰り広げられる。

アプリのゲーム紹介動画を観るだけでワクワクしてきますよね。

どうせ始めるなら事前登録特典をもらって始めたいですよね。
ということで事前登録して得点をもらう方法をご紹介していきます。

スマホアプリ「鬼滅の刃」の配信はいつ?事前登録して特典をもらう方法

事前登録では10万人、20万人、30万人、40万人、50万人とそれぞれ事前登録者数に達するとそれぞれの特典がもらえます。
5月14日時点では既に「30万人達成」しています。

「鬼滅の刃」は超人気アニメなので50万人達成は確実です。

豪華特典をすべてもらって、ゲームスタート時から有利に進めるために事前登録をして「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル」をスタートしましょう。

特典内容

  • 10万人達成:ガチャ3回分の血風石
  • 20万人達成:ガチャ5回分の血風石
  • 30万人達成:竈門炭治郎・竈門禰豆子・我妻善逸・嘴平伊之助の中から好きなキャラを1体プレゼント
  • 40万人達成:ガチャ10回分の血風石
  • 50万人達成:レアリティSSR事前登録限定アビリティカード

事前登録方法

事前登録方法は複数用意されています
SNSの利用頻度が高い人はそれぞれのSNSで登録すると、お得なニュースや配信に関する情報を早く手に入れられます。

メールで事前登録をしてみた

ここではメールアドレスで登録してみたので参考にしてみてください。

登録は簡単です。
メールアドレスを入力し間違いなければ「確認する」をタップします。

「利用されているスマホ端末」と「メールアドレス」を確認して「応募する」をタップします。

「メールでの事前登録が完了しました」と表示され登録完了です。

あとは配信開始を待つだけですね!
2020年配信予定ということですけど、事前登録者の数を見ると7月位に配信が開始されるかも?しれませんね!
事前登録者数が50万を超えてしまったら、100万人、150万人、200万人と特典が用意されているかもしれないので、それも期待できそうですね。

配信が楽しみですね!

Hulu会員登録のやり方!無料アニメ「鬼滅の刃(きめつのやいば)」を見る方法

人気オススメ動画配信サービス(VOD) Hulu:60,000本以上の映画 ・ ドラマ ・ アニメ ・バラエティ U-NEXT:映画、ドラマ、アニメなど150,000本配信 TSUTAYA TV:新作 ...

続きを見る

関連記事

-スマホアプリ

Copyright© パパシャブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.