H&M(エイチアンドエム)福袋2020年「中身ネタバレ」 発売日や初売りセールはいつから?

H&M(エイチアンドエム)福袋2020年「中身ネタバレ」 発売日や初売りセールはいつから?2020年こそH&M福袋が販売されてほしい!



ファストファッションの代表といえば「H&M」や「ユニクロ」が真っ先に思い浮かべる人は多いんじゃないでしょうか?

H&Mは、UNIQLOよりもオシャレな服が多く売られていると思ってる人は多いと思います。
ユニクロよりH&Mという人や日頃H&Mで買い物している人は特に年末や初売り、福袋の販売に期待しているかと思います。

H&Mは福袋を販売するのか?
と気になっている人は多いと思ます。

2019年の情報をもとに、H&M(エイチアンドエム)福袋2020年「中身ネタバレ」発売日や初売りセール情報をご紹介していきます。

H&M福袋の中身ネタバレ

2019年は残念ながら福袋の販売はされていない

H&M福袋の中身ネタバレというタイトルで紛らわしいですが、2019年は福袋の販売はしていません。

ここ数年を見ると、毎年期待していますがことごとく販売していません。

H&Mは海外外資系企業のせいか、福袋という方法では販売を好まないんでしょうかね?

2012年にH&Mでも一度だけ福袋の販売していた過去があるんですが意外ですよね。

2012年に販売された福袋は5,000円で販売され、気になる福袋の中身はというと「約1万円分の商品」と「1,000円分のギフトカード」だったようです。あまり割安感が無かったのか?売れなかったのかわかりませんが、翌年は販売されなかったところを見るとあまりよくない結果だったのかな?なんて予想してしまいますね。

2020年に福袋を販売する可能性は低いですが0ではない?

万が一、H&Mから福袋が発売されたとしたら、かなりお得なことは間違いないんですよね。
一応ですが、10月、11月、12月と年末に向けて、公式ホームページなどチェックしておけば、万が一福袋が発売や予約開始される予定の情報を知ることができれば手に入れる確率が上がりますよね。

H&M 2020年の初売りセールはいつから?

セールはかなりお得で割引率が高いので安く買える!

H&Mで福袋が販売されないからと言ってお得に商品が手に入れられないと思いがちですが、H&Mの場合福袋なんかよりもっとお得に購入できるチャンスがあります。

それは秋冬セールで買い物することです。

H&Mの秋冬セール12月中旬頃にスタートします。
価格も20%~70%大幅値引きで、もともと安いのに価格が更に安く買うことができるんです。
数百円で買えてしまうなんて当たり前!

子ども服から大人まで驚くほど安いので見逃せんよ!
個人的な意見ですがユニクロより安いです。

初売りセールも一般店舗に合わせ1月1日か2日のどちらか

2019年に福袋が発売されるた場合、初売りで販売される可能性が高いので、初売りの営業時間をチェックしておきましょう。福袋が販売されたとしたら、混雑防止のため整理券配布になることが多いので事前情報を収集しておきましょう。

H&Mの子ども服はサイズや素材をチェックして購入しましょう。
海外ブランドなので、日本人の体形にフィットするようなつくりをしていないため、袖丈に若干違いがありますよね。

厳選人気記事一覧